--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #10

2008年06月07日

昨夜の亀ラジオ
名言・メールと、ひたすら読み続けが続いて、
どっぷり亀声onlyに浸りきっちゃいましたっ♪
考えてみると金曜日にこの放送があるのってすごくラッキーなんだよね
1週間を乗り切って、ちょっぴりお疲れモードのこの夜に、
元気な亀声シャワー浴びれたり、
まるで羊水みたいなあったかい亀声の湖にぷかぷか浮いてられるこの時間は、
ほんとに貴重なリフレッシュタイムです

聴いてる私たちは、癒されまくりだけど、
亀ちはリハとかでちょっぴりお疲れなのかな
ご自分でもツッコんでたけど、ちょいカミカミ王子になってたね
これからまた忙しいだろうから、上手に休養もとって頑張って欲しいな

前半のヒットは、なんといってもアラーキーネタ
これ、すっごく上手だわ
エロベースとはいえ巨匠にまで上り詰めたアラーキーだから、
単なるシモには終わらせずに、亀に愛撫を連発させちゃう高等テクニック!
確信犯・・・に違いないとは思うんだけど
いったいいくつ位の人なんだろ
ラジオの前で喜ばせていただきましたっ (^^)

後半の語学話も面白かったです
イギリス英語いっしょけんめ語っちゃう亀が可愛くてっ
そーかそーか ロンドン大好き亀だもんね
ハルカ昔10代の頃は、私もロンドンかぶれでしたので、
いっしょけんめこの辺の発音マスターしたのを思い出しちゃった
クイーンズイングリッシュに留めとけばいいのに、
大好きだったミュージシャンの下町発音までマスターしようとして、
英語先生によく怒られてたー

フランス語にも興味ある亀
まずはフランス人のサン=テグジュペリを
カタカナ読みでもちゃんと読めるようにがんばろうねっ
でもまぁ、ここで何度もつっかかる亀にかなり萌えてたからいっか(^^♪

あと、うれしかったのが、
お仕事なのに、スイッチオフっぽい感じでいるなんて言ってくれる亀
やっぱりラジオの空気感っていい
えびし焼肉ネタもポロッと教えてくれちゃうしっ
郁人よかったね (*^^)v



以下、フルverラジオレポです





亀梨和也のKス バイ Kス  #10 2008.06.06



1部


1週間ごぶさたでした お元気してますか?
それではいきましょう!
亀梨和也 Kス バイ Kス

こんばんは! 亀梨和也です
いやぁ~ 1週間みなさん どのように 過ごしていたでしょうか
最近の僕はですね そうですね
・・・リハーサルやってますね うん
リハーサルやってて
あ、こないだ それで バックでついてくれてる A.B.C.の 子達と
焼肉食いに行ったりだとかぁ
でも! とうとう 関東地方も梅雨入りというわけで
雨がね 降ってまいりましたけども
雨はね!    好きだけど嫌いっ  うん
なんか  シチュエーションによってものすごく好きな時もあるけど
朝とか 起きる気しないよね   雨だと(笑)
なんかジメ~っとした・・・ドライが必需品になってますけど
そして6月1日からはなんと車の後部座席
シートベルトが義務付けっ 義務化にっ 義務付けになりました
これさぁ
最近、車に関わるニュースが多いけど
ガソリンが高くなったりとかね
だって今ガソリンいくら?
レギュラー百・・70円とかでしょ?
200円いくかもしんないって話でしょ?
そっかぁ~  これからは! ハイブリッドカーですね! ええ!(笑)
それでは1曲いきましょう
マライア・キャリーで 「タッチ・マイ・ボディー」

♪Mariah Carey 「 TOUCH MY BODY 」

改めましてこんばんは! 亀梨和也です
前半はですね
22歳の男・亀梨和也がひとりの人間として全てをさらけ出していくゾーンです
今夜は! このコーナーにいきましょうっ

亀梨和也のばわい☆

はい! というわけで有名人のエピソードを元にですね
僕・亀梨和也だったらどうするか?
そんなことをゲーム感覚で楽しんでいく企画です
今週は誰のどんな名言が待っているんでしょうか~

それでは! まず! 第1問目っ!
ラジオネームきらりんが送ってくれました
「アラーキーの愛称で有名な写真家・荒木経惟さん」
エロティシズムな写真で! 有名ですね
アラーキー 僕も知ってますけども
「そんなアラーキーさんが、あるインタビューで
『あなたに写真を撮ってもらった女性は何故sexyに写るのですか?』
と聞かれ、アラーキーはこう答えました
さぁ! 亀梨和也なら何て言う?」
なん・・って言うだろうね?
俺も結構 写真とか撮んの好きなんですけども うん
「あなたに写真を撮ってもらった女性は何故sexyに写るのですか?」
「それは! 僕も撮る時に・・sexyになってるからさ」
ちなみに答えは!
ふははははは!  くくくくくっ
「あなたに写真を撮ってもらった女性は何故sexyに写るのですか?」
アラーキーさんのお答えは
「眼で愛撫してるから」
クックックック  エロいなぁ───っ!!
俺ね アラーキー・・は、1回会ったことあるんですよね、実は
たまたま なんかお店で
あー エロティ・・エロティシズムでしたねぇ! そん時も
さすがだな 常に! 眼で愛撫してるんでしょうかね
かっこいいなぁー  ふっ  ふっふ

さぁ続いて第2問目!
新潟県ラジオネームゆみかが送ってくれました
「今年3月ニッポン放送でやっていた "青山テルマのオールナイトニッポン" で、
 テルマちゃんが言ってました。
 『 目標はグラミー賞です☆ だって♪ 夢は大きければ大きいほど○○でしょ』
 さぁ! 亀梨和也なら何て言う?」
うーん いいすね こういう夢は大ききゃ・・・
俺だったら何て言う?
「目標はグラミー賞です。だって夢は大きければ大きいほど楽しいでしょ!」
どうでしょうか!
おおっ! 一緒!
「だって夢は大きければ大きいほど楽しいでしょ」
そうですよ! 
まぁいろいろ大変なこともあるだろうけど
その分楽しいと思いますよね
青山テルマちゃんっていくつだっけ?
同い年ぐらいだよね?俺と
えっ!? 年下?
マジで?  はぁ~~
ってか最近さぁ だんだんわかんなくなってきたね
この年齢の・・年下とかが
今までだったらさ 年下だったらすぐ高校生・大学生とかさ
まぁ今でも大学生か
だけど! 大学生の子とかみんなすごいじゃん
だってダルビッシュとかさぁ ハンカチ王子とかさぁ
あとゴルフの ハニカミ王子とかさ
みんな年下でしょ?
はぁ~ 怖いわ・・・ アハハハッ

さぁ続いての問題にいきましょう!
「星の王子さまの作者 サン・・て・・ぐ・ジュペリの言葉!
 サン=テグジュペリの言葉
 『 愛するということはお互いに見つめ合うことではない
   共に○○○○○することだ 』 さぁ亀梨和也ならどう答える?」
(スーッと息を吸って)
「愛するということはお互いに見つめ合うことではない
 共に・・刺激し合い・・・成長することだ!」
ほぉ~
え~ この・・誰だ? サン・・テグジュペリさんは!
「愛するということはお互いに見つめ合うことではない
 共に同じ方向をみつめることだ」
確かにそうだよね!  これは大事だよね
何か! まぁ恋愛だけじゃなくともさぁ
僕らだったらKAT-TUN とかでもそうだけど
やっぱり どっかで バラバラであろうとも
どっかでやっぱ同じ方向向いてなきゃね
ね? キツいかもね
ほぉ~
そうですね♪ お互いに見つめ合ってるんじゃなくて!
同じ方向向いてるわけか
はぁー 深いなぁ

さぁ続いての問題いきましょう
「現代の競技ゴルフを確立したといわれる、名ゴルファーのひとり
 ウォルター・ヘイゲン    とてもお洒落な人で、
 フェアウェイにファッションを持ち込んだ人とも言われます。
 そのウォルター・ヘイゲンの言葉
 『ベストを尽くして打て  悪ければ○○しろ』
 さぁ!亀梨和也ならどう答える?」
おっ 
「ベストを尽くして打て  悪ければ・・・反省しろっ♪」
ふふふふっ    フツー!?
「悪ければ反省しろ」
ゴルフはやっぱこうじゃなきゃね! そうなんだよ
反省してても! スイッチだよね 次、打つまでにぃ
どこでこう自分のスイッチを入れられるかじゃん
切り替えられるじゃん
さすがです!
「ベストを尽くして打て  悪ければ忘れろ!」
これ大事! ゴルフはほんとそうだよね
あのスイッチのね
あれが難しいんですよ
けっこうね    はい!

そして最後はこの・・方の問題です
「『現状維持では後退するばかりである』と言ったのはウォルト・ディズニー
 それを踏まえてウォルト・ディズニーはこんなことも言っています
 『ディズニーランドはいつまでも○○である』
 さぁ亀梨和也ならなんて言う?」
ディズニーね!
天才だよね! ウォルト・ディズニー
(ちょっと咳払い)
ネズミをキャラクターにまず したとかさ
すごい・・家にもミッキーとかドナルドが
絵があるんですけど
でもこれはいい言葉だよね
「現状維持では後退するばかり・・・」確かに!
そういう風に思うけど
ディズニーランドはいつまでも・・・なんだぁ??
「ディズニーランドはいつまでも・・・
 夢の国である!」 ふっふっふっふふ
だめ 全然思いつかないぃ~(笑)
さぁウォルト・ディズニーは、こう言いました
「ディズニーランドはいつまでも未完成である」
ほぉ~ かっこいいですね!みんな
ねっ? みんなね!   うん
でもディズニーランドって凄いよね  ね!
だって半年ごと・・もっとか!
3ヶ月ごとくらいにすごい 変えてるでしょ?
いつまで行っても楽しいですね ディズニーランドはね! うーん
いくつになっても楽しい、夢の国ですけども

さぁ!
今日も いろいろ出ましたね! うん
「目で愛撫してるから」は、もう過激ですけど
使いたいですね! 「目で愛撫してる」っていうのは

でも! やっぱり名言だね~
「愛するということは 同じ方向をみつめることだ」

「ベストを尽くして打て  悪ければ忘れろ!」

「ディズニーランドはいつまでも未完成である」

「夢は大きければ大きいほど楽しい」と

う~ん    いいですね
きっと今日なんか あまり頭が回らなかったですけど
何気に人気の!
このコーナー、人気なんですか!?
あ~ ありがとうございます!
「亀梨和也の場合」なんですけど
いいエピソードや名言があれば、
22歳の亀梨和也としてチャレンジしていきます!
有名人じゃなくても あなたのお母さんの言葉でも結構です
名言や名エピソードを知っていたら、
僕にぜひぜひ教えてください!

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
というわけで
あっという間でしたけども
まぁいろんなっ  そうですね
ああいうコメントとか出す時とかってさぁ
人としてのスイッチが入ってるわけじゃん
なんていうんだろうな
例えば・・・ま、別に 今俺がスイッチ入ってないわけじゃないんだけど
雑誌のなんか インタビューしますとかさ
ライブじゃあやりまーす!とか
人前に立ってなんか喋んなきゃいけないっとか
いう時だったら ちょっと なんか・・スイッチが入ってるじゃん
そういう時に出てくるよね
だ(から) 逆にっ
全く・・全くっていう言い方おかしいけど、
ちょっとなんかスイッチがオフっぽい感じの今
ああいうの答えると 
面白い 珍・・回答が出てくるかな~っていう感じでしたけども

さぁ「亀梨和也の場合」
あなたが感動したいろんな名言のエピソードをお待ちしています
そして! 僕へのメッセージも待ってま~す
22歳の亀梨和也に、言いたいこと・教えたいことなど、
どんなことでも結構です
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください









2部

月曜から木曜は聖と田口  (←と田口のとこちょっと噛み気味)
そしてっ!(笑)  
金曜日は亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

さぁこんばんは! KAT-TUN の亀梨和也ですっ
さぁ!今週の水曜日
ニューアルバム「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」が、
発売になりましたっ! イェイ♪ (拍手)
ってか 広っ! このスタジオっ(笑)
さぁ皆さんこのアルバム 聴いてくれ・・ましたかねぇ?
けっこうね いろんな感想が 来てますけども
さっそくじゃあメール 読んでみたいと思います!

え~ 広島県のいくちゃんから
「アルバム最高! まずジャケット!
 これって生身?というぐらいフィギュアだよ びっくり! 机に飾りたい!
 次に映像  めちゃめちゃかっこいい!
 ドラマでなく、映画のワンシーンだよ
 メンバーの皆さんでラブストーリーとかでなく、
 こんな感じの映画作って欲しいな♪
 そして曲! 『 MOTHER/FATHER 』は、
 温かくて優しい感じで思わずうるうるしてしまいました。
 私のお気に入りは 『 何年たっても 』です。」
あぁ ♪何年たっても~ ってヤツねっ  ふふっ
「そして! どの曲も、音に!詞に! どっぷり浸かれるから大好きです。
 これからも、いろんな曲歌ってくださいね。楽しみにしてます。」
ありがとうございまーす!

そう! ジャケットね
これがまたほんとに撮影大変で~
顔に・・なんかね  あれ、何なんだろうね?
パックっつってたなぁ
なんか、ジェルみたいのぴゃあーッと塗ってくの
で、笑うと! ピリピリッパリパリパリって取れちゃうから
もう 顔、動かしちゃいけないの
で、出来上がったの これ
1人  なんかね なすびみたいなのがいるんですけど(笑)
これだいじょぶなんすかね
で、このプラスチックの! 髪の毛のね
ヤツを作るのに! 鼻だけ、あの、息ができるようにして
顔を石膏で固められたの
それがさぁ~
「おぉ全然へーきだよ」とか思って、最初こうやって寝ちゃってたの
鼻だけで息して
で、寝ちゃって 起きたら 一瞬なにがなんだかわかんなくなって
その、やられてることが
超怖くなったの!
「やばーーーいッ!」みたいな
ススススス スーハースーハー(あせった呼吸の実演!?)みたいな(笑)
けっこう苦労したジャケットですけども
でもまぁ いろんな人に聴いて欲しいなと思います
それではニューアルバムから1曲いきましょう
KAT-TUN で 「un-」 

♪KAT-TUN  「un-」 

アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜は番組に寄せられたお便りをどんどん紹介していきましょう!

さぁ! いきましょう!
ででんっ♪ ひとつめっ
長崎県にお住まいのさわこちゃんから
「もうすぐ私の学校では合唱コンクールがあります。
 そこで相談があるんです。
 私のクラスでは、女子はものすごく上手いのですが、
 男子は全然声を出してくれません。
 このままでは金賞が取れません。(涙)
 どうしたら男子が本気で歌ってくれますか?
 亀梨くん! 教えてください!」
おー学生だね~
男子ってこういう時さぁ 
ちょっとふてくされてるのがかっこいいみたいなとこ あんのかなぁ
やっぱり
俺とかも正直 学生の頃
全然歌ったりとかしなかったなぁ
どうしたら 声出してくれるだろ
「普通にやって!」って言っても絶対さぁ やってくんないじゃん
「あぁ? うるせーよ」とかになるでしょ?
だから~
ちっちっちっちっちっち!(考えてる間の舌打ち音♪)
えー この、さわこちゃんの学校の皆さん!
男子! しっかりと声出すように!
で、合唱コンクールで 賞が取れたか取れないか
また、さわこちゃんが このラジオにメールしてくれると思うので
え~ しっかりと! 実力を 発揮し!
全力でっ! 声を出していって欲しいと思います
よろしくっ !!
さわこがこれを 録って だから(笑)
学校で! ポチッてかければいいよ OK!
さぁ続いて・・・(次のメール行こうとしたのに)
よけい 声出さなかったりして(笑)
「うるっせーよ 亀梨!」みたいな  ハハハハッ

じゃ最後に 大阪にお住まいの森あかねちゃん
「私は外大に通ってます。英・・米語学科で、第二外国語はイタリアで、
 第三外国語は韓国にしようと思ってます。
 亀梨くんが学ぶとしたら、何語を取りますか?」
外大・・に通ってんのに、このメールすごい漢字使ってるなぁ
ふふふふふっ  漢字だらけだけど
えーっ すごいね! 3つも
「何語を取りますか?」
英語はもちろんやってるでしょ?
俺ね フランス語と 中国語
取りたい
だって中国とかすごい・・だって地球の人口の3分の1中国でしょ?
3分の1だっけ? 6分の1だっけ?
6分の1とか すごいよね!
6人に1人が中国の人でしょ?  すごいですよ
あとね やっぱフランス語覚えたいね うん
あと英語も! 英語でいいんだけど!
イギリス英語もちょっと 
「アイ キャント」じゃなくて「アイ カント」みたいなさ
あーゆーのちょっと かっこいいよね♪
全然言い回し違うんだよね
まぁでもいろんなね 言葉覚えていろんな文化を知るっていうのは
非常になんか いいことだなぁと思いますし
僕もやっていきたいなと 思います!

さぁ亀梨和也のケーツ バイ Kス(笑)
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
今日噛むなぁ
さぁ 今夜は ま、いろんなメールもね 来ましたけども
メール面白いですよね
いろんな 人がいるんだなぁっていう感じで うん
ま、ともかくこの 長崎県にお住まいの 
さわこの  通ってる学校の男子!
楽しみですね
1回テープとか送って欲しいよね 合唱の
男子だけで録って 俺にテープ送ってくるとか
ちょっと、さわこ よろしくね!
うん

さぁKAT-TUN の亀梨和也として あなたの恋も応援します
来週は恋に頑張るあなた!
恋以外でも頑張るあなた! 
とにかく頑張っているあなたに電話しようと思っております
この番組KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてくださーい
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください(笑)
僕とはまた来週! ばいばいっ


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、おはよう!

    ラジオのアップ、早っ。
    睡眠時間が心配。昨日もコックリで聞き逃しちゃったわ。
    何せ、当落だアルバムだカツカツだやってたら、疲れちゃって…
    ありがとうございました。
    1Gだけでもアタフタしてんのに2Gやってるなんてすごいよね。改めてなつめちゃんのバイタリティーに感服だわ。

    えーと、チケはおかげさまで2日3日とれてました~
    1公演でもいければと思い保険のつもりで2公演申し込んだら2公演とれたんだけど、あんまりドームで落ちたってきかなくない?
    嵐もこんなものかしら。

    娘は中学生になって部活の行事が入ってしまったんで、亀友さんに行ってもらうことになりました。
    それで、コンも一件落着。

    で亀ラジオ~
    亀ちゃんの発想ってごくまともというかひねりがないというか。
    いつもイマイチなのよね。
    中居君とまでは言わないけど、もうちょっと発想を豊かにしてほしいわ。
    辛口ごめんなさいm(_ _)m

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    一週間の疲れを癒す亀タイム。今週もその効果はバッチリだったようで何より。

    ジャケ写の頭、型取りするのに顔まで固めたんだ。息しなくちゃいけないから、デスマスクみたいにきれいにはならなくても、目の辺りって型に取れたのかなぁ。ちょっと見てみたい・・・

  3. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは!
    ちょこちょこ覗いてくれてたみたいなのに、レス遅くなってごめんね

    ドームおめでとう\(^o^)/
    申込み状況にもよるけど、ドームは全滅という人は少なかったかもしれないね
    それより、日程の調整が大変だったような気がする
    嵐は2日間だから、けっこう大変だった人もいたみたいだよ
    でも、なんにしてもアリーナほどは全滅は少ないかもしれないね
    楽しみだね♪

    亀の回答はいつも素直だよね
    けっこう優等生だし
    だから確かに番組的には広がりがないかもしれない^^;
    最初に亀を見た時に、もっとひねくれた子だと思ってたの
    あの頃は尖がっていたせいもあるけど、
    発言がわかるようになって意外と根は素直なのかもしれないと思ったら、
    亀の表現するものとのギャップに、
    どんどんハマっていったのを思い出したよ
    やっぱりそこが亀の魅力なのかもね (^^)

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    たぶん前髪とかを再現する為なのかなとは思ったんだけど、
    かなり手が込んでるよね
    お昼寝してあわてちゃう亀ちの様子、想像すると可愛くてっ(≧∇≦*)
    デスマスク状のものあったら、ちょっと保管だよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/400-1491884c
この記事へのトラックバック

【イギリス】についてブログや通販での検索結果から見ると…

イギリス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…




