--年--月--日


ヒデサッカー観戦亀♪

2008年06月07日

今日は亀ちゃん日産スタジアムにて、ヒデサッカー観戦!
日テレさんカメラに抜かれた亀ちに、大騒ぎ~(≧∇≦*)

中田英寿主催 「+1 フットボールマッチ」

試合中継が始まるちょうど15時頃から、
お友達の狂言のお稽古の発表会を観に行ってたもので、全然知らなかった^^;
会場を出て17時頃に携帯の電源入れたら、
亀友さんからのお知らせメールっ♪
>Mたん、Nちゃん、Kちゃん ありがとう!

昨日サッカー友と、「もうちょっと豪華な顔ぶれ来るかと思ってたけど、
セードルフやダービッツ止まりかぁ~」とか、
ブツブツ言いながらも予約しててよかった (^^)

家に帰る前に、お友達から早くも画像送ってもらって、
デコ全開!うっすらお髭亀ちに きゅんきゅんしちゃたよぉ
ネックレスにひっかけた黒ブチメガネは、いつものかな?
すっかり素の表情でリラックス観戦亀が、可愛すぎるっ !!


でこ全開だよー♪


コメント

  1. マルコ | URL | -

    はじめまして通りすがりの者です。
    亀ちゃんの大ファンです。
    サッカー観戦に来てたんですね。
    亀ちゃんも大画面に映ったのかな?
    お客さんの反応とかってどうだったのですか?
    亀ちゃんのでこ出し可愛いですよね(^^♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~i-178

    突然すぎて超びっくり~~!?
    思いっきり素で、しかもお髭~~~!!
    スッピンでぶちゃくても、なんでも可愛くて可愛くてしかたなかったよぉぉv-10
    ほんと胸きゅ~んe-328
    めちゃ興奮しちゃって何度もリピリピ!コマ送り~♪
    TVの前でぎゃーぎゃー叫んじゃったし(笑
    しかしこのショット・・貴重だわー!!

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    すごいねー!亀ちゃん、超可愛いんだけど!

  5. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    なつめさんこそお忙しいと思うので.気にしなくていいですよ★
    私もサッカー観戦のカメ見たかったです((泣
    ジャニーズはYou&Jの次だったら嵐が好きですね♪♪
    最近嵐売れてるんで.若干ライバル視してますが(^皿^;笑)
    私の周りはJUMP担いないんで借りれないんですよ?
    You&Jとか嵐担もいるにはいるけど.あんまり喋った事なかったりで.なかなか借りれないんです(涙
    もっと増えないかなぁ
    って思うんですけどね←
    なかなか魅力を分かってくれません??苦笑
    魂楽しみですね☆
    ∞も申し込んだんですけど.愛知住みなんで三重に行くんですよ。だから当落がまだ聞けなくて.また不安な日々です;;笑

  6. samika | URL | MpWjHxok

    ご無沙汰してまーす。
    亀ちゃんのデコ全開!!!!!!!!
    かわいい♪♪
    なんだか素っていいですよね。

    私、見れなかったので見れて嬉しい。
    なつめさんありがとー。

  7. なつめ>マルコさん | URL | Xnq8k9Uo

    マルコさんへ

    はじめまして♪
    ご訪問&コメありがとうございます

    ロスタイムにアナウンサーが気づいて、
    「亀梨さんが観戦してますね!」みたいなことを言って抜かれました
    ヨン様やオシムのように、ガラス張りのVIP席ではなく、スタンド席ですから、
    気づいた人もいるかもしれませんね
    亀ちゃんとは全く別で、白石美帆さんも来てたようです
    ノーガードなリラックスでこ出し亀ちゃん☆
    いいですよね(^^)

  8. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    またまた大切なお知らせありがとうね
    お世話になってるし、同じ頃に始めたので感慨深いです

    狂言は本郷に行ってたの
    歌舞伎はけっこう好きなんだけど、能や狂言は同じく眠気を誘う時があるので、
    すごく気持ちわかります^^;

  9. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    早々のお知らせ&コメありがとうね!!
    こーんなに小汚いのに、なんて可愛いんだろうねv-10
    ヒデといえば木村さん、サッカーといえば仁と、
    いちばん予想GUYの亀ちだったからびっくりだったよぉv-238

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ね~♪ 無防備で可愛いよね!

  11. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    亀ちゃん、不意打ちだったからびっくりですよね(・・;)
    昨夜のすぽるとでやるかなと思ったけど、
    スポーツ系やニュースでは全然やらないので残念です

    嵐もようやくライバル視されるまでになってよかったです(笑)
    先輩が頑張ってないと、後も盛り上がりませんからね(^^)
    中学生の間では、JUMP担けっこう多いようです
    それ以上に、Jr担が多いみたいですが・・・
    私も娘も、Jr見たくて騒いでました
    同じジャニーズ好きでも、
    なかなかピッタリ趣味や気が合う友達となると難しい部分がありますよね
    娘もいつもぼやいています^^;

    ∞の当確も早く全部わかるといいですね
    今日は朝からずっと観てますよ (*^^)v
    三重が当たりますように !!

  12. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    ねぇ♪
    可愛すぎて感動すら覚えますよね(^^)
    こんな感じでフツーにしてる亀ちゃんが見れるのなら、
    どんどんお出かけしちゃって!って思っちゃいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/401-fd782181
この記事へのトラックバック



