--年--月--日


カ行のお友達!

2008年06月10日

6/8 ニノラジオbay storm で、亀ちゃんの名前がチラッと出たそうですね!

昨日コメ欄から有難いお知らせいただきましたぁ
>Wちゃん ありがとう
にの×亀の組み合わせとなると、
いち早くお知らせくださる皆様のご好意にいつも感謝してるんです(涙)


我が家はベランダに出ようが、
どう頑張っても、bay FM が入らないので、ようやく探し当てました
あったあった! この一言


僕、友達のイニシャルはカ行が多いんだよ
克実さん、勝村さん、郭くん、亀梨くんとか



おおっ!
強力な3人に加えて亀の名前も入れてくれてるなんて、
にの様ドリボsご観劇以来の感動です (≧∇≦*)

・・・って、まぁそれが言いたかっただけなんですけど、
私にとっては大喜びネタなもんで^^;


昨日からちょっと仕事立て込んでまして、
移動時間にKAT-TUN のアルバム細切れに聴いてるのと、
J-web 見てる以外はジャニゴト全然触れてない

昨日の記事に追記しましたが、
智くんのCMソング 「だいじな会話」 はauだけじゃありませんでしたね
その後J-web でも期間限定で着うた(R) 配信中との
うれしいお知らせがUp されて、さっそくダウンロードしちゃいました

au AD GALLERY にさっき行ってみたら、
智くんの 「シンプル980登場!」 篇はモチロン、
松潤父の日ver 「父とシャベル」 篇動画もUp されてるのね!!
どーでもいいけど、横顔だけのお父さん
潤くん父の年回りにしては、ちょっと老けてないかい?
まぁ、そんなツマラナイツッコミはともかく、
最後の 「ありがとう」 で、ふっと緩くなる潤くんの表情が素敵

父の日イベント終わったら、
そろそろ櫻宮ver もお目見えするかなー!?


そーだそーだ
J-web といえば、5周年記念蔵出しスペシャルが連日オイシイ (^^)

松潤初Enjoyや、にの様の初ゲームニッキ
今日は 「ピカ☆☆ンチメール」 もUpしたし、懐かしい気分満載です♪
ニッキも毎日画面メモしておくわけいかないし、
最初の頃はよほど気に入っても保存してなかったから、
こうして読むと、にのちゃんの書き方もずいぶん変わってるんだね
改行があんなに効果的になったのは、いつの頃からなんでしょ
やっぱり本にして欲しいなぁ~

同じく昨日は、2004年Jr 時代の「KAT-TUN 冬Photo ★メッセージ」
亀ちの文体や絵文字は変わらないなぁとニヤケて眺めてました
あ、でも改行はごく最近覚えたね(笑)
まだちっちゃい蘭ちゃんの 「 1st Kiss 」
かわいいなぁ~~♪♪♪

じんじんの 「ファー。」 の文体も、もぉたまんないっすよ!
ファー大好き すりすりじんじん!!
この前、オフ会でちょうど 「Xmas なんて大嫌い」 の頃の
映像見せてもらったばかりだから、よけいリアルに思い出しちゃいます
こちらもその内どっかでまとめて欲しいな
FC 限定本とかでもよくね?

そーだ!
仁くんといえば今日はPOPEYE 発売日
なんでも煙草くゆらす仁くんが悩殺ものみたいだし、
早くお迎えに行かなきゃ
ドル誌もBOAO もまだ全然お目にかかってないから、楽しみです♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    カ行ってそういう意味かーっ。私も旧姓はカ行なんだけどな・・・って何の関係もないな。去年末のベストヒットなんとかのW和也ショット思い出すね。どっかで対談とかやってくれればいいのにな。

    auの松潤、今見てきたよ!ありがとう!!テレビではまだ見られてないの。あの潤くんとってもいい~。
    Jweb蔵出しもあんまり読めてないから、行ってこなくっちゃ。いそがしーー。
    なっちもお仕事忙しそうだよね。がんばって週末はじけようねっ!

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あ♪ はーちゃんの旧姓そうなんだね!
    ちと羨ましい

    Mステスーパーライブは、神だったよ (≧∇≦*)
    いまだに机の上に写真飾ってあるもん

    J-web もう見たと思うけど、その後大宮も出たよ!!
    はーちゃんも忙しそうだけど、がんばってね!!
    また今日の話聞かせてね~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/404-69df1695
この記事へのトラックバック



