--年--月--日


cartoon KAT-TUN #062 08.06.11

2008年06月12日

カツカツ第二章 2週目
当たり前だけど、そのまま先週の続きなのよね

んん~~~っ
どうなん? これ???

いや、ひとつひとつの企画は先週も思ったように悪くない
それぞれは面白いんだけど (・・;)
なんたって、あの細切れの番組構成が、
私は ものすご───── く、消化不良おこしちゃうんですよ

仕方ないんだよね
正味24分÷6=1人当たり4分
それにオープニングやエンディング+池田鉄洋さんの小芝居除いたら、
おそらく1人3分もないんだもの
(グチってる時になんだけど、オープニングのロクーンショットめちゃかっこいい !!)

じゅんのに至っては、ライオンVとか3行ラブレター画面の方が全然長いし
おまけに今回、圧倒的に仁が短すぎ

今後どうにかならないのかなぁ
せめて、2人ずつのペアにするとか
1週位は担当さんがまんするとして、3人ずつ交代にするとかさ
このまんま毎週やられると、
なんだか毎回予告編ばっかり見せられてるような気がしちゃうのは私だけかな
早く慣れろってか(笑)


それはさておき
亀の衛生帽姿 可愛かったよぉ
ルイスさんってば、
なんだかフツーに 「和也くん」 って呼ぶのね (〃∇〃)
一緒に話してるとカタコト気味にひきづられてるぅ~
牛乳のカタマリ食べていまいち顔も、かなりツボ
なんたっていちばんうれしかったのは・・・
「だけど、好き」 「いちばん好き」 のお顔と声でしょ~!!!!!
衛生帽の横顔だけど、リピリピしちゃうよっ
いや、このお姿だからこそまたレアでいいのかも♪
傘持って佇む後姿に惚れ惚れしてたら、ビニール傘ズボッとおちょこでドンマイ
さっすが、亀ちの元には笑いの神も舞い降りるんだぁ (*^^)v
びっくりした横顔が素敵すぎて、やばいです

中丸さんの汗と涙目第二弾
来週もジュース一緒に飲んじゃうのね
次回あたりはそろそろゆっちの逆襲が見たいんだけど、
きっとこのままのトーンなんだろうな
Shelter でイキイキしてた、あの目でたたみかけてくれる日は・・・
この企画では絶対なさそうですね

こーき&みうじゅん、やっぱり面白ーい
ゴム蛇の感触ね
すっごいわかる!
確かにいいのはグニュグニュして柔らかいもんね
ダイニングちゃんこ若にも大ウケ
・・・って、いちばん共感してるのがみうじゅんっていうのは世代が近いから?
とは考えず、趣向の問題だと思うことにしよう^^;
完全にタモリ倶楽部と化してるこのコーナー
そのうち安斎さん呼んで、空耳やっちゃう!?
般若心経のグルーブ感伝授されちゃっても違和感ない聖って、
やっぱりタダ者じゃない ^m^
ビジュアル面でも、さっすがAMAKUSASHIROもかっこよく見せちゃうし
おっ! そーだ
みうじゅんにアイディア出してもらって、こーきリメイクコーナーとかもどうよ

竜っちゃん
恋愛相談はさておき、ジムでのトレーニング風景でよくないですか
ロードワークとか、もぉそれだけでもじゅうぶん堪能できますっ♪

仁はせっかく黒縁メガネが素敵だったのに、ほとんど見れなかったなぁ
次回はもっとお時間よろしくお願いします

じゅんの作の三行ラブレターは、らしさが出ててよかったです
そのうちメンバーの前で披露してみればいいのに~
それぞれのメンバーへの三行ラブレターもいいかも!
きっしょとか言われるのは確実だろうけど、
結構みんな嬉しそうな顔するんだろうなぁ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あれじゃちょっとあまりにバタバタしてたよねぇ・・・だって、仁のとこなんて、絶対収録はもっと長かったのわかってるから、どんなやり取りがあったのかめちゃくちゃ気になるやん。く、悔しい・・・

    まあ、次は仁は出ないらしいから、30分÷6ではなくなるってことだよね。徐々によくなってってくれることを期待。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    私もかなり怒ってた位だから、
    全国の仁担さんはほんっと悔しいよね
    仁に限らず、以前もこういう不公平感あったけど、
    まだ番組構成がどうなるのかわからない内にこういうことされると、
    ものすごく不安になるのよー

    >次は仁は出ないらしいから
    そうだったんだね (>_<)
    私も、これUpした後、お昼休みにやっと愛カツ読んで知った
    その次の回でも取り返して欲しいなぁ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    いろいろ話しに来てくれてありがとう!
    カツカツもそうだし、少クラももったいなかったねぇ
    ミセテクレ後ろ同じく私もツボでしたぁ~
    あとはモチロンShelterの郁人にやられまくってるよ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/406-115aa2a1
この記事へのトラックバック

【KAT-TUN】についてブログや通販での検索結果から見ると…

KAT-TUN をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…




