--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #11

2008年06月14日

昨夜の亀ラジオ
前半の 「同級生」 が、ほんとに友達同士で喋ってるみたいで
なんか好きだったな (^^)
大好きなイカや焼肉屋さんエピソードで、
たたみかけるように喋りたおす おしゃべり亀~♪
それにしても、「宇宙の本」 をなんで買おうという気になったんだろ
メルヘンチックな亀ちゃんだから星座の本のほうが合ってるような気が
ま、男の子だからね たまには宇宙についてお勉強してみようかなと
思ったのかもしれないね
亀ちの興味の方向は、かなりランダムだから聞いてて面白いです

後半でまたもや、可愛い関西弁も登場!
そやなっ♪ 可愛いっ
こういうcute なエセ関西弁を聞く度に、
梅藝行きたかったなぁなんて思ってしまうのよぉ

ではでは、フルラジオレポ~



亀梨和也のKス バイ Kス  #11 2008.06.13



1部


はい それではいきましょう
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
え~ 皆さん1週間どのように 過ごしていたでしょうか
まぁね、僕は
まぁ相変わらずライブ やったりとか
CD 買いに行ったりとか
いろんな ことしてましたけど
最近ね なんか ん 自分の時間を
すごくちゃんと有効的に使えてるな~っていう感じがあるんですけど
それまで・・今年は
去年もそうだけどドラマやったり舞台やったりで
案外自分の時間がなかったのかなぁっていう
感じを うん 今、埋めてる感じですかね?
はい

さぁ今週はこんなメールから紹介していきましょう
え~ 埼玉県にお住まいの ラジオネーム チャコちゃん
「もうすぐ 父の日ですね 亀ちゃんはプレゼントとか考えてるのかな?
私は3才の頃に父を亡くしているので、父の記憶がほとんどありません。
小さい頃は友達の家が 羨ましかったこともありましたが、
いないのは当たり前で、家族のおかげで寂しい思いもせずに、
きました。
でも、大人になって、お酒が好きだった父と仕事の話なんかしながら、
飲みたかったな~とか、思ったりしています。
亀ちゃんは、最近親孝行していますか?
大切にしてくださいね。」
はい
というメールなんですけども
そうだね
親孝行 最近・・・
こないだメシ食いに行った
最近ゴルフやるようになって
また共通の なんかが できたんで うん
母親とかはね 別に 会ったりするけど、
お父さんとかはなかなか会う機会なかったんだけど
最近ゴルフをやるようになってから 会うね♪
ゴルフ行くと1日中いっしょにいるわけだし うん
楽しんでますね うん
でもほんと両親は大切にしていきたいなと 思いますけどね!
15日はね
あと2日後か 父の日 うん
あ! でもね(笑)
図々しい話 こないだ言ってたわ
「父の日・・・じゃん。もうすぐ」 みたいな
「これ買っちゃった!」 とか、ゴルフ 行ってた時言ってたわ ふふふふっ
服を買ってましたよ
なんか 勝手にっ♪
だから俺はもう 父の日やんなくていいのかなっていう はははっ
ふふっ 感じですけども
さぁそれでは1曲いきましょう
宇多田ヒカルで 「 Prisoner Of Love 」

♪宇多田ヒカル 「 Prisoner Of Love 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
前半は22歳の男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーンです
今週と来週はこんな企画で お送りしていきますっ

亀タメ! 同級生クエスチョン~! ん・ん・ん~♪

さぁこのコーナー亀タメでは、
亀梨和也が22歳 まぁ23歳の 同い年のタメのあなたと直接電話で話していきます
今回はですね
同級生クエスチョンということで、
同じ質問に 同時に答えていくという企画になっております
今夜はこんなメールをくれたあなたです
電話がつながってまーす


亀 こんばんは
え こんばんは
亀 お名前は?
え えりこです
亀 えりこさん 年は?
え はい 22歳です
亀 22歳 メールをじゃあさっそく 読んでみましょう
え はい
亀 「私は亀梨くんと同級生の22歳です。
   え~、3月に大学を卒業し、今年の春から大学院生をしています。」
   あ! そういうことか!

え はい
亀 そうだよね! だって俺と同い年ってことは、
   本来だったら 新社会人?

え そうですね はい
亀 大学院に行ってると!
え 大学院に行ってます
亀 何やってるんですか? 大学院って
え 大学院で、理科の分野で化学っていう分野を専攻して勉強してます
亀 専攻してっていうのは、選んでってこと?
え そう そうそう
亀 へぇー! えっ? 何やんの?それは
え 1番今やってるのに近いのはお薬とか、
   そういうものに含まれてる そういう物質を作ったり、
   調べたりするってことを
亀 すごいね! 
   じゃあもうほんっとに、薬とかの裏に書いてあるようなやつを
   調べたりとかしてるってことでしょ?

え あ、そうそうそうそうそう!
   あ、こういうの入ってるんだみたいの 時々わかったりして
亀 すごいね!
え ふふふっ マニアックです
亀 マニアックだよね!
え ふふふふ
亀 何時ぐらいまで毎日やったりしてんの?
え 普段は、10時とか位まで
亀 すごいね・・・
   じゃあ将来的には、どういうお仕事がしたいんですか?

え 副作用とかが出ないような? 
亀 ほぉ~
え 食品なり薬なりを作れるような、仕事がしたいと思ってます
亀 すごいね!
   なんかさぁ じゃあ白衣みたいの着たりとかしてるわけ?

え はい 今まさに着てます!
亀 今、着てんの?
え 今、着てます(笑)
亀 今、研究中?
え あ、ちょっと実験中だったんで
亀 ごめん だいじょぶなの?(笑) ハハハハハッ
え だいじょぶだいじょぶ ちゃんと・・・
亀 すごいなぁ~
え 休憩中だったから、だいじょぶ
亀 休憩中?
え はい
亀 はぁ~! じゃあ、今日はですね
   同級生クエスチョンという企画があるんで、ちょっと付き合ってください

え はい
亀 それでは亀梨和也と同級生クエスチョンです!
   今から質問するので、僕と同時に答えてください

え はい
亀 ざー行きま~す! ざあだって (笑)
   第1問目! 平均睡眠時間は何時間? せーの!
   6時間!

え 6時間
亀 おー いいねいいね
   さぁ続いて2問目 ご馳走といえば何?
   せーの! 天ぷら

え 焼肉
亀 うん
え ああ
亀 第3問目! 北京オリンピックで注目している競技は?
   せーの! 水泳

え バレーボール
亀 第4問目 最近買った本のタイトルは何?
   せーの! う、宇宙の本

え 「チェリー・チーズケーキが演じている 」
亀 うん?
え 「チェリー・チーズケーキが演じている 」 っていう本です
亀 ちぇりー・・・ちーーーず・・・けぇーきが(笑)
   売れてる?

え 演じている
亀 あ、演じてるかっ あははっ
   チェリーチーズケーキが売れてる! みたいの! ふはははっ
   演じてる、ね  ごめんごめん くくっ  
   演じてるっ はい! というわけで 以上かな

え はい
亀 さぁそれでは第1問目の 平均睡眠時間は何時間 6時間

え 6時間です
亀 これはもう平均だよね~ きっとね
え うん
亀 そして2問目の ご馳走といえば何? 焼肉
え 焼肉です
亀 俺、天ぷらだな~
え 天ぷらも好き
亀 いや、焼肉もいいけど 最近、天ぷらにはまってて
え あ~
亀 天ぷらうまいよね!
え 天ぷらで何が好きなんですか?
亀 天ぷら、イカと車海老!
え あっ・・・
亀 俺ね イカが好きなの まず
   だからお寿司屋さん行っても イカ攻めなのね

え イカ攻め!?
亀 うん! だから イカばっかなの
え イカばっか・・あ~ でもイカは美味しい
亀 うまいよ! イカのさぁ レモンかけて塩とか
え あ~! 美味しそう
亀 最っ高にうまいよ!
え 美味しそう!
亀 ね? 食べもん好きでしょ? 
   はははっ なんかそんな感じじゃない?  
   ふはははっ えりこぉ~

え ふふふっ
亀 焼肉は何が好き?
え 焼肉はハラミです
亀 ハラミいいなぁ~♪  こないだ俺も焼肉行ったよ
   ハラミ! 塩ハラミ

え あっ♪ 塩おいし~
亀 で、そこの焼肉屋さんって
え うん
亀 出てくんだけど、肉が   生でも食えんの
え すごい!
亀 だけど! 店ん中とか油飛び散ってるみたいな感じなのね
え ふふっ
亀 煙だらけで
え あっ、いいですね そういう所も
亀 そう! で、俺初めて行ったんだけど
   服とか もう必要最低限の部品をはずしてったのね
   なんかもうハーフとか車全部置いてって

え ほう
亀 で、後から入って来た人がぁ コートみたいの着てたの
   ちっ、わかってね~なぁとか思いながらぁ♪ (笑)
   ニットの  で、みんなで言ってたんだ
   あ、この店わかってないよーみたいな
   そしたらカバン中からおもむろにぃ
   ゴミ袋みたいのバサッと出してきてぇ~(笑)
   すっげーや!とか思って
   ・・・やっぱ 通だったんだよね  その人も(笑)

え すごい!
亀 そうそう 自分でかわしてましたけどっ
え うわぁ~ すごい
亀 うん 北京オリンピックで注目している競技は! 
   バレーボール?

え はい
亀 バレーとか好きなん?
え バレー見るの好きですね
亀 まぁでもたのしいよね バレー見てると
   俺、水泳ですね やっぱ水着が気になりますよ あすこらへん・・
   さぁ続いて、最近買った・・本は!
   「チェリー・チーズケーキが演じている 」
   これ、どんな本なの?

え これはですね
亀 うん
え なんか お菓子屋さんが主人公なんですけど
亀 お菓子屋さんが主人公?
え お菓子を作る人が主人公で
亀 うんうんうん
え その人がこう・・身の回りでおきちゃう殺人事件を解いていくんですよ
亀 おー
   チェリー・チーズケーキ・・を作ってる人が(笑)
   大活躍しちゃうわけね!

え 大活躍しちゃうんです
亀 ほ~! いいな
   俺はね ちなみに 「宇宙の本」
   なんかぁ・・

え 宇宙の本?
亀 そう! こないだ・・名古屋に行った時に、
   新幹線中で ヒマだなぁ~と思って

え うん
亀 本買ったの
え はい
亀 それが宇宙の本なんだけど
   前編後編って2冊あったから、2冊買っちゃったんだけど ふふっ

え ふふっ
亀 まだ10・・・新幹線で15ページぐらい
   読んで寝ちゃった!  ふっ ハハハハハ ハハハッ

え ふふっ
亀 だからまだ全然進んでない
   だってさぁ~ なんか面白いこと書いてあんのかなと思って
   買ったんだけど

え うん
亀 タイトルにつられて
え うん
亀 けど、難しいんだよ!
え へ~
亀 それこそ大学院生とかで 大学院とかで学ぶような
   言葉がぽんぽん出てきて! 理解不能だったんで

え すごい
亀 そうそう
   第三惑星ナントカナントカ生命体は、とか?

え わからない!
亀 そうそうそう
   だから15ページで終わっちったっ
   さぁ というわけで 亀タメの・・
   でも そこまで差ないよね  みんな、普通じゃない? 今日は

え うん
亀 ねぇこないだ! ねぇワリカンだったら、いくら? 平均的に
え あぁ~ ワリカンだったら? 3,000円くらい?
亀 んぁ~ だよね! 俺もそんぐらいっ  ふふふふっ
   くっくっくっく ははは~

え あれ? あれ!?
亀 ははははっ 最近それを・・・気をつけるようにしてるっ
   細かいこともワリカンにするようにしたの! 最近!

え ふふっ 細かいとこまで
亀 そう!
え 分けちゃうんですか?(笑)
亀 分けるようにした!
え ふふっ
亀 なんか・・・うん  
   そうしていこうって・・思う 22の・・・夏!

え 22の夏? (笑)
亀 ふふふっ  
   ありがとね! 研究中

え いえいえ こちらこそありがとうございました
亀 ん じゃ、なんか面白い・・やつ発見したら(笑) 送ってね
え わかりました(笑)
亀 うん 何々みつけたよーみたいな感じで ふふふっ
え はい
亀 で、俺が発表して 俺、ノーベル賞とか、ちゃんと取ってくから
え そこは、じゃあ! 頑張ります
亀 そこ、ちょっと  うん 頼むね
   いろいろ じゃあ 発明してください 博士!

え が、がんばります
亀 はい サンキュー ありがとね!
え はい ありがとうございます
亀 バイバーイ
え バイバイ


さぁこのコーナーでは22歳のあなたからのメールを待っています!
タイトルの欄に 「同級生」 と書いて、電話番号も忘れずにこちらまで
kazuya@allnightnippon.com です
メール待ってま~す

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
さぁ! というわけで今日は、えりこちゃんと
お話をさせてもらってたんですけど
まぁ~ 同級生もいろいろやっぱね いるよね
すごいよね! 同じ小学校からスタートしてさぁ
こんだけ 違う・・幅広くさぁ 変わっていくわけじゃん
兄弟でもそうだけどね
いや~ 面白い
いろんな同級生の人と喋っていきたいなと 思いますけども

22歳の亀梨和也の素顔をさらけ出す前半は、いろいろな企画があります
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする 「亀梨和也の場合」
そして!
今日募集した 「同級生」 です
電話番号も忘れずにこちらまで
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です

ね! 外とか出てね!  話したりとかしたいよね
突然行って 「ちょっと来て」 みたいな
そういうこともいろいろやってきたいですけども
さぁ、この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUNすたいるふらいでーすぺしゃる??でお会いしましょう
(↑かなりカミそうな所を頑張って引っ張った!)
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください(笑)








2部

はい! それでは後半戦は、元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

こんばんは! KAT-TUN の亀梨和也ですっ
さぁこのゾーンは、KAT-TUN の亀梨和也が、
アイドルの亀梨和也としてお送りしていきます
ま、前半でも言いましたが
明後日は父の日という・・
「もし自分が父親だったら、亀梨くんは何をプレゼントされたらうれしい?」
そうだなぁ
うーん・・・なんでもいいよね
子供からもらえたら うれしい ってことか うん

さぁ! そしてそしてなんと!
KAT-TUN の3枚目のアルバムが 「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 」が
オリコン1位になりました !!
ありがとうございますっ! (拍手)
いやぁ こういう結果はね うれしい ことですよ はい
まぁこれをね引っさげてライブも やっていくんで
皆さんもぜひぜひ楽しみにしてて欲しいなと! 思います! はい
いろんな方に聴いて欲しいですねっ
それではさっそく この アルバムから1曲聴いてください!
「 12 o'clock 」

♪KAT-TUN  「 12 o'clock 」

番組の後半 今週と来週は、いつもの電話企画にこれをプラス!

頑張るあなたを応援☆ 和也の! いきなりテレフォ~ン♪

さぁ! メールをくれたあなたに完全 なるっ アポなしで
スタジオから直接電話をかけていきたいと思います
今週と来週はですね
どんなことでもいいから頑張るあなたに
エールの電話をしようと思いますっ
さぁ 今日はこの子! 兵庫県にお住まいの みきちゃん19歳
「私はプロのヴァイオリニストを目指しています。
今、大学で音楽界のいろいろな部分が見えてきて、将来がとても不安です。」
うん 19歳で すごいね ヴァイオ・・


み もしもし
亀 もしもーし
み はい
亀 みき?
み はい
亀 亀梨です
み あっちがう うそ・・・ えっ そう#☆△???
亀 ふふふっ ミキはプロのヴァイオリ・・
   ヴァイオリ・・ニ・ス・トを目指してるわけで

み はい
亀 音楽界のいろいろな部分 が見えてとても不安っていうメールなんだけど
み ああ はい
亀 どんなことが見えてきちゃったの?
み あの ネチネチしてたりとか  その・・派閥があったりとか
亀 あ、あ、あ、あ、あ~
み はい そういうのが
亀 ただ単に このヴァイオリンが上手ければとかぁ
み そう! なんか自分は上手いとか なんかそうやって威張ってる人とか
   いたりとかするから
亀 うん まあなー 
   どの世界でもあるよ でも

み あ、そうですか?
亀 うーん やっぱそこは! 
   どうにかやっぱ越えてかなきゃいけない部分でもあるからね

み はい
亀 たくさんの人がいるわけで
   それでさぁ 自分がちょっとくさっててさぁ

み はい
亀 やりたいこともできないのも もったいないし
み はい
亀 けど、いるよな? そうやって威張って なんか・・
み うん! そう
亀 人のやる気を折る人とかね ふふふふっ
み はい ふふっ
亀 しょうがないよぉ~
   でも、それはそれ・・なワケだし

み はい
亀 どうにかそれを解消する
み はい
亀 方法を 自らちょっと・・うん
み はい
亀 見出して!
み はい 頑張ります!
亀 いこうぜ!
み はい!
亀 すごいね でもね ヴァイオリンとかって
   ヴァイオリンって・・ちっちゃい頃からやってたの?

み はい ちっちゃい頃から
亀 何歳ぐらいからやってたの?
み えっ 小学校の1年生から
亀 ほぉ~ すっごいねぇ
み はい
亀 かっこいいよ! ヴァイオリンって うん
み え~ 見た目だけですよ
亀 ねぇ ヴァイオリンやるってことはさぁ
み はい
亀 なに? お金持ちなの? お金持ちなのって言い方もっ(笑)
み いやぁ~(笑) そう 思われがちなんですけど
亀 うん(笑) 高いっしょ? だってヴァイオリン
み あー 買えば高いですね
亀 幾らぐらいするの? ヴァイオリン
み え~ 上目指せば、1億とか
亀 1億 !?  そうだよ 高嶋さん? が来た時言ってたわ
み はい、そう  でも、あの人はプロなんで
亀 うん
み でも、ミキとかはそんなに高いものは持てません(笑)
亀 でもミキもこれからじゃん!
み うん これから そうです これから
亀 なぁ
み うん
亀 寄ってくるもんだよ
   ミキが頑張ってれば、ヴァイオリンから寄ってくるよ!

み あ、いつか亀ちゃんの後ろで
亀 ん?
み いつか 亀ちゃんの
亀 あ! 俺の後ろで? 弾いてくれんの?
み はい 弾きたぁい(笑)
亀 いいね! ライブとか
み そう
亀 すごいね そんなの 実現したら
み そう・・・  ほんとに亀ちゃんなんですか?
亀 ほんとに亀ちゃんだよ(笑) はははっ
み わぁ~ まさか電話とかかかるとは思ってなくて
亀 そうやんなぁっ♪  そやなっ♪
み はい
亀 じゃあ、がんばれよー! ミキ
み はい! がんばります
亀 うん じゃあ最後に言葉のプレゼントがあります
み ああ、はい
亀 今週は特別にこんな言葉にしました
み はい
亀 「みき♪ いつかセッションしようぜ」
み わぁ~ はい(照)
亀 ふふふふっ ありがとね!
み はい ありがとうございます
亀 うん~ じゃあね~
み あ、はい
亀 バイバーイ
み バイバーイ

さぁ今夜のいきなりテレフォンは、みきちゃん19歳でした!


さぁ亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ今夜の感想なんですけど
うーん なんかやりたいことを こう やっててさぁ
そういう なんだろうなぁ~
大人の世界というか うん
ある意味まぁ こう ピュアじゃないというかさ
そういったしがらみが 出てくんのは
悩む 時期は絶対くるよね どの世界にいても ちょっと
なんか 悩んでた時もあったもん 俺もなんか
フツーにがんばってぇとか それだけじゃ成立しない わけじゃん?
だってスポーツ選手とかだったらいいなぁとか 思ってたんだけど
でもスポーツ選手はスポーツ選手で、きっとそういうものがあるわけじゃん
ねっ
上手いだけじゃレギュラーになれない可能性だってあるわけでしょ
まぁでも どの世界でもあんだろうなぁ~
だってそれを越え・・なければ! いけないわけでね
それがやっぱ一流になる為のね うん そうだね
まぁ、でもほんとにがんばって欲しいなと! 思いますけども

来週も!
恋やいろいろなことに頑張るあなたに電話したいと思います
この番組KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください
僕とはまた来週♪


コメント

  1. WINNIE | URL | -

    いつもラジオレポ、ありがとうございます
    "ミキが頑張ってれば、ヴァイオリンから寄ってくるよ!"
    なんか凄い言葉だと思います
    もしかして亀ちゃん、”laws of attraction”という本を読んだかなと思ってみたり(笑)

  2. なつめ>WINNIEさん | URL | Xnq8k9Uo

    WINNIEさんへ

    WINNIEさん おはようございます♪
    またコメントくださってありがとうございます

    亀ちゃんのその言葉
    私も凄くいい言葉だと思いました (^^)
    もしかしたら、亀ちゃん自身も頑張ったごほうびを感じる場面があったり、
    そういうことを励みに頑張っているのかもしれませんよね

    ”laws of attraction” 調べてみたけど、どんな本なのか、
    日本語サイトではいまいちわかりませんでした
    もう少し調べてみますね♪

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪レポ、お疲れさま~!
    毎週ありがとねi-155

    関西弁亀ち、めっちゃきゃわいいぃぃ~~v-10
    「ほぉ」とか「ん?」とかも超ツボe-266
    ヤバイよね~~!!

    「ミキが頑張ってれば、ヴァイオリンから寄ってくるよ!」
    ナイスなお言葉!!
    ほんとに亀って素敵v-352
    こう思うのはやっぱ好きすぎるから?i-237

  4. ホワ | URL | -

    おはよう、なつめちゃん!
    いつもいつもレポありがとうねっ

    ところで、お電話のえりこちゃんって、にこちゃんブログにたまにきてくれる方なのよ
    にこちゃんとお友達なのね
    えりこちゃんもブログもってて、見させてもらったけど、何かすごいよね
    よくKAT-TUNに夢中になって成績落ちたからブログやめます、なんてのは聞くけど、しっかり勉強もブログもやってるんだもの。
    メールも2回くらい読まれたそうよ。

    私もメリハリつけて頑張んなきゃ!
    あと音楽の世界の話で、実力だけじゃダメってとこに共感してたけど、亀自身もそういう悔しい思いしてきたんだろうなってせつなくなっちゃった。

    あとズーム見てびっくりというか、やられた~というか、かきたいけど時間がない。
    またくるね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    あの日は長電話しちゃって、せっかくの亀ラジオタイムを邪魔しちゃってごめんね
    その後、具合はもう大丈夫かなぁ?

    最近の亀の言葉は、ものすごくゆとりを感じさせてくれて、
    安心するし本当にかっこいいよね(≧∇≦*)
    着々といい男になっていく亀に、どんどん溺れちゃうのは仕方ないよね♪

  7. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは!
    えりこちゃん、そうなんだぁ (^^)
    お勉強ができるだけじゃなくて、話しててとても気を使う賢い人だなぁと思ってたの
    いいムードを作ってあげてたから、亀ちゃんもすごく話しやすそうだったよね
    いつもいろいろ教えてくれてありがとう!

    後半はね
    ほんと大人になった亀の余裕が見えたよね
    どの世界でも誰もが思うことをきちんと説明してあげられるようになったんだなって
    いろんな時代があって、
    内面からもどんどん素敵になっていく亀はいつまでたっても目が離せないよ
    何があっても、亀の素直な芯の部分が彼自身を成長させていくような気がする

  8. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    最近拍手メッセージのレスが遅れてて、気を遣わせてしまって、
    ほんとにごめんなさいm(__)m
    最初に拍手で送ってくれたメッセージの内容で正解です
    インテリ云々の件のみ改めて否定しておきますが、
    私はなぜか勝手にいつもその意味から来てると思ってたよ♪

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    前半ほとんど電話だったんだねー。すごい喋ったね。

    私は結局ぜんぜん聴いてないので、ここで読ませてもらうばっかりなんだけど、そんな人や確認で来る人、いっぱいいるんじゃない?このあいだ久々にジャニーズブログランキング見に行ったら、みんなの和也が3?位だったよ。30番台なんてすごいよね!!きっとこのレポのせいだけじゃなくて、なっちの愛に溢れた鋭い分析とか、楽しみにしてる人いっぱいいるんだと思う。忙しいと思うけど、がんばってねー♪

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    亀ち、すっごく楽しそうに喋ってたよ♪

    ランキング、相変わらずあんまり見てないんだけどそういう時もあるんだね
    前も一緒に話したけど、知らない人に出会えるきっかけになればと思ってるから、
    順位にはこだわってないんだけど、
    来てくれて押してくれてる人がいるのは、素直に有難いなぁ
    はーちゃんもいつも励ましてくれてありがとうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/409-87a0847d
この記事へのトラックバック



