--年--月--日


今、タッキー「DREAM BOY」 の亀ちゃん

2007年08月06日

いよいよ今日はドリボsのチケット発送日
そう思った昨夜は、無性にタッキードリボの亀ちに会いたくなって、
過去への旅に出ていました
9月のドリボsが決まって以来、関ジャニとのドリボsは幾度となく、
引っ張り出していたのですが、こちらは久しぶり

そりゃあ、思いっきりカズヤの亀ちはゾクゾクする程イイに決まってるけど、
この亀ちもホント大好きです
いや、KAT-TUNも関ジャニも、この頃ですでにみんなカッコイイのは
当たり前なんですけどね

あと、たぶん話の構成が好きなのかなぁ
ドリボsの方が、シーンによって、もっと削ぎ落としたり
凝縮させたりしてもいいような気がしていたからね
真琴つばささんの存在も大きかったしなぁ
この辺を意識した上で、2007ドリボsへのジャニーさんの発言
「ストーリーを整理」「出演者を絞り込んだ」「内容が濃い」
などがあるんじゃないかと勝手に思って、とんでもなく期待してるんですよ

そりゃあ、ファンですから、
亀ちが魅力全開できちんと歌って踊って演じてくれれば、
なんだってキャーキャー言いますよ
でもね せっかく亀ちゃん・聖・屋良くんたちみんなが体張ってやるのだから、
更に上回った「DREAM BOYS」としての代表作にして欲しいもん

思わず熱くなっちゃって、恥ずかしいけど、
「DREAM BOY Hideaki Takizawa」  好きなとこメモ

「Freak Out!!」
いきなりの仁亀ポール降りから始まるつかみは無敵
「One Night」
ボクサーパンツ姿でのダンス しっかりバックおさえてる~ 
この決めポーズ何度見ても好き
「バランス」 
ピンストパンツでの優雅な足さばき
「FIGHT ALL NIGHT」
真琴さんが加わることで、やらしさが生々しくなるKAT-TUNってス・テ・キ
「2人の夜」
何者にも代えられない、1番好きなバック亀
「DESTINY」
"マジにアツいんだろ" これに尽きます
「キ・セ・キ」
美しいバックダンサーぶり

せっかくだから、ちょっと書き出そうと思っただけでも、けっこう出る出る
・「タッキー! ショーの幕が上がるぞ!」
 全体通して、みんなが滝沢くんを「タッキー」という役名で
 呼んでるこそばゆさ
・今でもそうだけど、亀ちが肩で大きく息した後、
 ピタッと止まるところフェチなので、後ろで踊っててこれが見えるとこ多し
・これも今でもそうだけど、何と言っても亀ちのお辞儀は日本一
・メイキングのきゃわゆいこと

KAT-TUNメンバーそれぞれの色のダンスのかっこよさや、
A.B.C.の職人的なキレ、みんなみんなうっとりしちゃいます

でも、豆粒ほど遠くからでも滲み出る、
亀以外の何者でもないダンスってなんなんだろ

基本はできてなきゃ話にならないけど、うまいとか下手とかの次元で語れない
たぶんイイ意味での隙のある色香漂うステップなんでしょうね


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. にこかめ | URL | -

    はーい!なつめちゃんe-2
    お父さん、たいした事がなくてほんとに良かったねっ!
    私は小学生の時に亡くなっちゃったんで、あんまり思いでは無いんだけど、これからいっぱい親孝行して大事にしてあげてねっe-241

    タッキーのドリボは見たことないので、是非みたいなっe-284

    私にとっての初亀舞台は去年のドリボ。
    すっごい衝撃でぶっとんだっ!

    今年はのけぞって失神するかも・・e-282
    うーーっ、今からやばいぞっ!

    暑いけど、無理して夏バテしないようにねっ

    又くるよ~んe-328

  3. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >にこかめちゃん
    お気遣い、ありがとう!
    にこかめちゃんも離れていて大変だろうけど、
    お母さん大事にしてあげてね

    私も、あの時期コンは節制していたけど、
    ドリボsは行ったの
    去年のドリボsのアクロバット亀は、
    すさまじい位カッコよかったねv-347
    9月に向けて、こっちも心臓鍛えておかないと、マズイよね~





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/41-247280c8
この記事へのトラックバック



