--年--月--日


亀画伯と美声仁

2008年06月18日

昨日は にのちゃんのお誕生日
(↑まだ言ってる! お祝いゴトは引っ張りたい性質でっ^^;)
同時に風ポン&五関さんのお誕生日
(お2人ともおめでとうございました!)
ってことは、去年の今頃はKAT-TUN コン東京ドームで、
正面に来てくれた五関さんに、
「おめでと~」 なんて手を振ってたんだなぁと思いました

キタキタキタッ
広島コンまで、あと少し
もうカウントダウン状態です
今回のツアーの私の初参戦は29日仙台だけど、
自分が行けなくったってLive が始まれば、
いろんな亀情報が入ってくるのにワクワクしてます
そんな中の昨夜の亀マニュ♪

亀ちもツアーに向かって全開モードだ!
勢いあり余ってる絵文字もパワーに溢れてて、
わけわかんないけど大好きです (^^)

んで、ソロでは 「絵みたいなもの」 を書いちゃうのぉ~!?
絵みたいなものって言い方が可愛い
亀の絵、だいじょうぶなんだろうか
(まぁ、そう言ってる私も同じ位の画力なんですけど)
そういえば、去年の娘の誕生日に、
聖がカツカツで描いた絵をTシャツにしてプレゼントしたの
ひどく喜んで着てるんだけど、
亀絵はちょっとTシャツにしようとは思わなかった~^^;

どんな絵なのかな~
いつも容赦なく言ってるけど、
ほんとはけっこう棒人間っぽい魅力があって好きなんだけどな
あ、でも 「みたいなもの」 だもんねっ  (← どうしてもここにこだわる)

当たった人はラッキーですよね
席運も良くて、亀絵も当たっちゃうなんて、
ものすごい幸運手にしちゃう人だっているんだろうね
できれば、天井席から確率上げてって欲しいってそりゃあ無理か
ちなみにホールインワンが出る確率が、
1/8000 - 1/14000 位らしいから、
ドーム以外はだいたいそれ並のサプライズなわけだ
めでたいことこの上ない
ドームに至っては、1/55,000だもんね!
そりゃあもちろん周囲も大騒ぎになるんでしょうな
ホールイン保険ならぬ、亀絵保険入っとく !?

地震に対する御見舞いの言葉もちゃんとかけてくれてて、
前日は ゆっちからも温かい言葉があったし、
励まされた人は、いっぱいいるよねきっと
亀の 「本当に本当に」 という書き方が、気持ちがこもっているなぁと思いました




ところで、昨夜ベタ録りしてたWS 観るまで全く知らなかったんだけど、
昨日は仁くんのスピード・レーサー祭りだったんですね
24時間テレビ会見に網張ってたもので、
日テレしか観れてないんだけど、めざましでも流れたとか!
私的には不意打ちだったので、日テレだけでもラッキーでした (^^)


ズームは短かったけど、
ウォシャウスキー兄弟監督作品への感想を言う所が、ほんとにうれしそうで可愛かった

正直うれしかったです
僕、すごい映画 好きなので マトリックスも観てたので
そういう風に言ってくださって光栄です


仁の 「僕」 呼び! 可愛いっ


アナ☆パラの方は、インタビューも結構長かったですね

まずCG の凄さにびっくりしました
っていうのと、
なんか観ててスッキリするような
観やすい印象がありました

吹き替えの難しさ
思ってたよりもっと細かいルールがあって、
声を合わせなきゃいけなかったり
でも 面白かったです

最後に
7月5日公開 「スピード・レーサー」
かなりおススメです
ぜひ家族連れで
お子さんいる方は お子さんを連れて
映画館に行ってください



いいだろうなとは思ってたけど、やっぱり仁のアフレコはすごくいいね!
歌声はモチロン、普段の仁声ともちょっと違ってて、
ちゃんとそれ用の声を作ってる
主人公エミールの映像にすっごく合ってる気がしました
7月5日ってことは、じんじんバースデーの翌日なんだね
洋画の吹き替え版って、
子供が小さい頃位しかあんまり行ったことないけど、
これはちゃんと吹き替え回を観るように気をつけなくちゃ
すっごく楽しみっ♪




アフレコする美仁さん☆

感想述べる美仁さん☆







以下、拍手メッセージへのお返事です

お名前を記載してくださった方にはお返事していますが、
(今回だいぶ遅くなってしまってごめんなさいm(__)m)
拍手のみ入れてくださってる方々にも、いつも感謝しています
ありがとうございます!




6/8 に一言くださった サッカーさんへ
そんなに近くだったんですか!?
それはちょっと悔しかったですね(>_<)

6/8 に一言くださった おでこ大好きさんへ
そうそう! 普段こんな風なんだぁとか妄想驀進しました♪

6/8 に一言くださった GGさんへ
私も、にのちゃんのハーパン大好きですよぉ
膝から下が少年っぽくて綺麗なんですよね~

6/11 に一言くださった AYAさんへ
印象変わってくださったなんてうれしいです
あともうちょっとでフルで観れますね!

6/12 に一言くださった Wちゃんへ
私はW ちゃんで通させてもらいますね♪
この前コメ欄に書いちゃったけど、その節はほんとにごめんね

6/12 に一言くださった みけさんへ
ほんとにその通り! 
KAT-TUN はフリートークが際立ってるから絡まないとっ
早く改善の方向に行って欲しいですよね

6/15 に一言くださった こまちさんへ
こちらのお返事が先になっちゃって申し訳ないです
心もってかれそうになりましたかぁ (≧∇≦*)
にのソロしばしボーゼンでしたよー


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なつめちゃん、こんにちは♪
    ちょっぴりご無沙汰の・・柚羽です。

    その節は、メール&ブログコメ・・本当にありがとうv-238
    お陰様で、やっと普段の生活に戻れた感じだよ。
    なつめちゃんのお言葉にも、本当に元気を貰ったよv-344

    そんな感じで?・・・昨日の仁祭は・・・
    全くのノーチェックでv-406
    6時代にズーム見てた私って!!!(涙

    某所で、映像見たの。。
    仁の低い声・・間・・・堪らなく良い!!v-353
    実は少し心配してた私。。
    でも昨日の仁を見て・・声聞いて・・
    凄く頑張ったんだね!って思ったv-344
    仁見て、一気に元気出たのv-353

    私達のコン参戦まであと10日だね~~v-353
    なっちゃんにも・・早く逢いたいv-344


    あっ、遅ればせながら・・・・
    にの、お誕生日だったのね?
    ・・おめでとうv-353

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちゃん おはよう♪
    忙しいのに来てくれてありがとう!
    ほんとにいろいろ大変だったけど、落ち着いたみたいでよかったね
    今回みたいなことがあると尚更、楽しめる時は思いっきり楽しまなきゃって、
    心底思っちゃうよ
    後はゆっくり仁に会う日のことだけ考えられるねv-398

    仁の映像、不意打ちだったから、私も後から知ってびっくりしちゃったv-405
    でも、見れてよかったねv-238
    確かに、新しいジャンルのお仕事来るといらぬ心配しちゃうのすっごくわかるよ~
    でも、仁すっごく頑張ってたねv-353
    公開が楽しみだよe-328

    私も、ゆうちゃんにまた会えるの、ワクワクなんだぁv-344
    ニノのお誕生日メッセも、ありがとうねe-266

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    亀の絵・・私びっくりした~~~!!
    コンで観れるんだよね?
    心配とワクワクどっちもで、しかもプレゼントi-72
    何か・・心臓バクバク~~~!!
    震災・・亀の言葉、嬉しかったねi-228v-352

    で、スピードレーサー仁!アナパラでもやってたのぉぉ~v-356
    某所でズームは見たけど・・全部見逃し~~~v-406

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    美仁の映像、ほんとにありがとう♪手の中で何度再生した事か。

    亀ちの絵の方はなんとなく心配なような、でもすごい楽しみだよね(^^;) どんなソロなんだろう?Mステのときみたいな傘もって踊るってわけじゃないんだろうね。うーん、楽しみだーー!あーもう明日だーーーっ!!

  5. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    いよいよ今日から広島初日だね(≧∇≦*)
    どんな風なステージになるんだろう~

    スピードレーサー仁
    丸たんも見逃しだったんだ (T_T)
    やっぱりかかなり不意打ちだったんだね

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    美仁映像、だけど喜んでもらえたみたいでよかった(^^)

    広島コンも、無事終了したみたいで、亀ソロの全貌もだいぶわかってきたね
    あと1週間! 楽しみだぁー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/414-9c0f532f
この記事へのトラックバック



