--年--月--日


cartoon KAT-TUN #063 08.06.18

2008年06月19日

昨日のカツカツ
仁くんお休みとの情報もあって寂しいなぁと思ってたんだけど予想GUY
ちゃんとOA してくれてうれしかったです
亀も満喫!
だけどその反面、竜っちゃんがぁ~~~(T_T)

◆じゅんの

おー! 久々じゅんののジャグリングしっかり見れたよ
こういう花柄シャツも、おばさんっぽくとかロックっぽくならず、
爽やかに着こなせちゃう じゅんのビジュって素晴らしいね!
本持ってると、映画の中の大学生みたいだわ
こんな穴ぐらみたいな暗いセットなのに、
バックがテニスコートに見えてきちゃう
あ・・・でも今回はこのシーンのみなのね
でも、まぁこれは考えたよね
本編ないなら、せめて池田さんとの絡みがあるだけ救われたかも



◆仁くん

リア・ディゾンと愛の言葉を言い合いながらジェンガ
負けたら罰ゲームのキス顔ですって !?
頑張れ! リアちゃんっ \(* ̄▽ ̄*)/

仁の一言出るたびにとろけそうになりますわ
仁担さんは、着声ストック増えちゃうねっ♪

私のお気に入りは 「会いたい・・・すっごく会いたい」
その後の 「俺、何やってんだろ」 も含めて金賞です

「ずっと一緒にいよう」 もよかったかも♪

んで、仁の負け決定 ついにキス顔ーっ(≧ω≦)♪♪
「マジで?」 って、
思いっきり照れながらの chu chu ご馳走さまでしたぁ

その後の負けず嫌いじんじん 「次のゲーム! ちょっ、来い!」
かっこよすぎてタメ息もの !!



◆聖

こーきの部屋は、本気でオタク部屋なのね (^^)
酒缶さん ゲーム業界じゃ有名だけど、テレビにはそんなに出てないよね
もともと製作現場出身の方だから、目線がマニアックで面白い

ファミコンソフトの8ビット画像がいちいち懐かしい
KARATEKA  確かにアホくさくて面白そうだわ

かなりダメゲー揃いばっかりだったから知らないものばかりだったけど、
「燃えろ!! プロ野球」 だけは持ってたよ (*^^)v
でもやっぱりファミスタの方がやり尽くしてたなぁ

って、全然こーきの感想なしかいっ!
ん~ ブラック統一のハーパン姿が可愛かった
来週はぜひお手並み見せてっ



◆亀ちゃん

今回たっぷりで、見ごたえありましたぁ
海帰りみたいなピンクのチェックシャツ似合うんだよね~
あんな亀やこーんな亀が、いちいち可愛いっ

お団子屋ほお張る亀
このシーンずっと横顔しか見えないんだけど、その横顔がまた好き

ぶどう園のお母さん
ビニールハウスに 「こんにちは」 して入る時に、
かがむ姿がちんまりしていいなー

お母さんのお手伝いで、ひたすら箒持って花のカス取り除き作業
話に夢中になっても、またお手伝いに戻るんだよね
そういう亀の素直な責任感って抱きしめたくなる
キャベツ刻みまくったり、
こういう単調な作業をエンドレスに続ける亀に萌えます

話題沸騰のソーセージ店ご夫婦
「いってらっしゃいチューは?」 って、
ほんっと大好きなシチュエーションなんだね ^^;

そういえば、この日亀が持ってるカメラって、
例のLIPS メイキングでいじってたカメラかなぁ~

幼稚園のリレーの列に並ぶ亀も激カワ

中丸好きな女子中学生と妄想トーク
亀ちゃんってば、よくファンに直接 「中丸さん好き」 って伝えられるよね(笑)
確かに中丸さんの手はいつも感心して見てます!

きゃあ
「どんな妄想してんの?」 なんて聞かれたら恥ずかしいっ(≧∇≦*)
(別に聞かれてないって・・・)
足パタパタ亀 こんなおもちゃが欲しい

モノクロ画像の 「愛とはなんだと思う?」
この表情が、本日いちばんのお気に入り☆

この企画ってさ
亀ラジオのお出かけVer みたいだよね
人の心にスーッと入っていける素直さを持った亀にぴったり
ラジオ聴いてても思うけど、
いろんな人と触れ合って吸収を求めてる亀は、
基盤のしっかりした、今すっごくいい時期にいるんだと思う
そんな亀の笑顔を見ていると、ほんとしあわせな気持ちになれる
好きな人・会いたい人に、どんどん会っちゃえ♪



◆ゆっち

山本モナさんにまで 「好き」 とか言われちゃって、
本日いちばんのモテ男
なのに、頼むから泣くなよぉ~
そんなゆっちが可愛いけど ^^;



◆竜っちゃん

予告のコレだけ~??
でも、この一瞬の竜っちゃん かっこよすぎ (*^^*)
来週に期待!


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ♪
    今回は、亀チャンいっぱいだったね^m^
    でも、その反面
    上田クンは、予告だけ?(>_<)
    来週は上田クンが、いっぱいなのかな?
    そして保育士さんな亀チャン♪
    中丸クンが毎回テレちゃって
    なかなか話が進まなくて気になるぅ




  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは♪
    保育士亀ちゃんもめっちゃ楽しみっ(≧∇≦*)

    あの作りだと、全員バランス良くというわけにはいかないから、大変だよね
    上ポムは長くなきゃ困るけど、次回はどういう配分なんだろうね !?

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    仁のキス顔、超可愛かった。抱きしめたーい!っていうか抱きしめられたーい!!
    亀ちゃん、中学生の妄想にかなり喰いついてたよね。もうそれ以上聞いてやんなーってテレビの前で叫んじゃった。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    仁のキス顔、照れまじりってところが仁らしくて可愛かったね!

    中学生相手だと攻めに回れる亀!
    なんて可愛いのぉ~(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/416-b1ab6f19
この記事へのトラックバック



