--年--月--日


中丸君の楽しい時間

2008年06月20日

今日は、田中聖くん入所日
確か五関さんも同じ日だったよね
こーきもごっちもおめでとう!

先日の少クラプレミアムでは、ほんとにまっすぐな瞳で
KAT-TUN について深く語ってくれてありがとう
聖のその特攻精神とピュアな気持ちが大好きです
他にも感じたこと少し書きたいなと思ってたけど、
今朝は田中。の相方のうれしいニュースが飛び込んで来ましたから、
取り急ぎお祝いの言葉のみとさせていただきます

中丸さん初ソロ舞台!
今日は娘の学校ゴトがあるので、珍しく朝から仕事片付けてたから、
全然知りませんでした
>Hちゃん、教えてくれてありがとう



KAT-TUN 中丸ソロ舞台!演出も挑戦

KAT-TUN の中丸雄一(24)が一人芝居に初挑戦する。
作品は「中丸君の楽しい時間」(8月10~24日、東京グローブ座)。
構成、演出も手掛ける。
メンバーの先陣を切っての初ソロ舞台に「まさか自分に声がかかるとは」と話している。

先輩のTOKIOの国分太一(33)やV6の井ノ原快彦(32)らも挑戦してきた一人芝居。
KAT-TUN からの第1号は、亀梨和也(22)でも赤西仁(23)でもない。
6人の頭文字でもあるグループ名ではラストの中丸だ。

今年1月に初めて話を聞き
「まさか、まさか。(ほかのメンバーに比べて)無難だから選ばれたのかな」と苦笑。
メンバーに報告した時は「薄い反応だった」といい、
招待するかは「出来上がりの自信によって決めます」。
関係者は「ダンスなどの技術に定評があることや、
積極的な性格などを総合的に判断した」と説明した。

舞台には「今、やりたいことをすべて詰め込んだ」という。
上演時間は約90分の予定。
歌やダンス、ヒューマン・ビート・ボックス(人間の口で音楽を作る技術)などを
披露するコーナーで構成。
コントも初披露し「観客側にいる時から、面白いものを見たいと思っていた」と、
ネタを自ら提案。
タイトルの「中丸君の楽しい時間」も本人がつけ、
得意のイラストを生かしてグッズ製作も担当。特技や魅力が詰まった内容になる。

これまで主要キャストとして舞台に出演した経験もない。
今年4月に入学した早大人間科学部の通信授業と並行して、
スタッフと打ち合わせを重ねた。
「舞台のことで頭がいっぱいで、夢にも出てきた。
初日はデビューの時より緊張しそう」と話している。
(スポニチより)



積極的な性格! 
ここんとこのカツカツしか映像を思い浮かべると、
とてもそうは思えないけど(笑)
そこはさておき・・・
うん、確かにいろんなことに意欲的だもんね

そろそろKAT-TUN からもひとり芝居企画をやる人が出ると思ってたし、
だとすると先陣切るのは中丸さんかな~とは、たぶんみんな思ってたよね
それにしてもツアー明けすぐの公演とは大変だけど、
まさしく楽しい時間になるんじゃないかと期待してます♪







昨日コメくださった皆さまありがとう!
後で帰ったらレスさせていただきます
ではではママ友ランチもあるので、これから行ってき~♪
ママ友ランチ・・・きっとラスフレ最終回話題で持ち切りなんだろうなぁ(^^)


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    昨日、コウキの入所日だったんだ!!
    ごめんね・・コウキ・・
    1日遅れちゃったけど・・・おめでと~~~!!!!

    これからも・・ずっとコウキらしく、貫いて行って欲しいなv-238

    で・・・ゆっち舞台!!!
    知ってから、一人ドキドキそわそわで・・(笑
    雄担の娘に早く知らせたくて!!!!

    娘は今でも喜びより、心配の方が大きいみたいで・・
    「心配だから行ってやるか!・・見てやるよ!」って感じ?(笑
    ゆっちの晴れ舞台・・観に行くよ!
    ・・チケ取れれば・・だけど?(笑

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    入所日とかみんなちゃんとチェックしてるのねー。そうか、聖、おめでとう!

    ゆっちソロ、おめでとうなんだけど、その後に他のメンバーも続くのか、そこが超気になる・・・

  3. ホワ | URL | -

    聖君、入所日なのね。
    おめでとう!
    五関君もなんだ。KAT-TUNに興味持ち始めた頃、五関君が「亀梨~」亀ちゃんが「五関君」とかよんでるの見て驚いたことあるんだけど…
    あの頃は何ヶ月違いで、先輩って感じなんだね。
    同年齢だし。
    今はどうよびあってるのかな。

    ゆっちの記事、なんかバカにしてない?
    KでもAでもなくラストって。
    腐っても鯛的ニュアンス感じるのはうがち過ぎかしら
    カツカツ、言いたいことたくさんあるんだ。
    けど辛口になっちゃうんで、めでたい今日はやめとくね。
    また後で(・・;)

  4. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちゃん レス遅くなってごめんねm(__)m
    聖へのお祝いメッセ、ありがとう!
    女王コンソロもかっこいいみたいだね~(^^)

    ゆっち舞台、せっかく夏休みだし娘ちゃんは絶対観たいよね!
    娘ちゃんのニュアンス大人~
    でも、確かに好きだと心配の方が先に立つよね
    激戦だろうけど、取れるといいね
    私もさっき申し込んだよ♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ゆっちソロ、そっか他のメンバーもね
    どうなんだろう
    どういう方向かはわからないけど、
    木曜日に竜っちゃんBIG NEWSがあるらしいよね!
    これもめっちゃ楽しみなんだけど(^^)

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは
    レス遅くなってごめんねm(__)m

    確かちょっと前に聞いた時は亀が「五関くん」、
    ごっちが「亀」って呼んでたような気がしたよ
    普段もそんな感じなのかな~

    そうそう! 赤西でも亀梨でもって・・・ねぇ!?
    ゆっちだって、スシ王子!とかで一般知名度上がってると思うから、
    何もこんな書き方しなくても (-"-)

    カツカツ、不満要素はいっぱいあるよね
    でもまぁ、なるべく楽しむようには心がけてはいるんだぁ
    ホワちゃんの辛口意見、また聞かせてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/417-47c4ea2a
この記事へのトラックバック



