--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #12

2008年06月22日

ただいまー
・・・って、KAT-TUN 広島からの帰りじゃないですよ
えー 何故か突然、金曜の夜から緊急の仕事の現場召集かかりまして
この3日間 睡眠もそこそこに仕事に励んでおりました

その間、女王魂も広島2日間・計4回
無事、最高のスタートを切れたみたいで何よりです (^^)
途中広島参戦のお友達からのメールやグッズの様子など、
いろいろ励ましてもらいまして大感謝です
まぁ、来週末は何があっても振り切って仙台に行きますから、
今は頑張ってお仕事しなくちゃね♪

ようやく先ほど、亀ラジオも聴けました
前後編とも電話漬けだけど、またまた亀ちったらいいこといっぱい言ってたなぁ
後半のお母さんは明るくて、カツカツロケの延長みたいで楽しかったし
亀はお母さんいじり本当に上手いねっ
しっかし、娘さん帰ったら激怒だろうな~
いらぬ四股までバラされちゃって! 
亀の口からもお母さんに恋バナばらされちゃうし ぷぷぷっ
やっぱ携帯は書いておくべきですね
間違ってこういう機会があったら、
私の部屋にニノポスターが貼ってあることは娘に口止めしとかなきゃ^^;
逆も然り
・・・って、どっちが親かい!?

まぁとにかく仕事に拘束されてた分、亀の声がまた染みる染みるっ
ほんとは仕事じゃなくて、亀に拘束されたいよー
あ、でもできれば亀を拘束したい!?
まぁ、そんなコワレタ妄想はさておき、
遅くなりましたが、一応フルラジオレポUpしておきます♪









亀梨和也のKス バイ Kス  #12 2008.06.20



1部




はいっ、それではいきまっしょう
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは、亀梨和也です
1週間ご無沙汰でした
さぁ~ ねっ!
この1週間みなさんどのように 過ごしてたんでしょうか
ぼくはですね 明日から 広島の ライブということなんで、
小綺麗にっ してました
眉毛 整えたり 髪の毛綺麗にしたり♪
ちょっと 磨いてました(笑)  ・・・はい

それでは1曲いきましょう!
え~、これはですね 
結構! ん~ なんか耳に残った曲なんで 
みなさんも是非! 聴いてほしいなと思います
ジェイソン・ムラーズ で、「ザ・ダイナモ・オブ・ヴォリション」

♪Jason Mraz 「 Jason Mraz The Dynamo Of Volition 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
前半は22歳・男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーン
先週に続き、今週もこの企画で お送りしていきます!

亀タメ! 同級生クエスチョンッ! うっううん(咳払い)

22歳の亀梨和也が 同い年・タメのあなたと直接電話で話していく亀タメ
今回ですね
同じ質問に同時に答えていく、
同級生クエスチョンを一緒にやっていきたいと思います
今夜はこんなメールをくれたあなた!
「今、就職活動中で、色々な会社を受けています。
亀梨くんはもし就活するとしたら、何業界受けますか?
あと、履歴書に各趣味とか書くところがあるんですけど、
私、趣味 ないんですよ。
亀梨くんは趣味ありますか?」 (笑)
というわけなんですけども
埼玉県に! お住まいのよしみちゃん
電話がつながってますかね


亀 もしもーし
よ もしもし
亀 こんばんは
よ こんばんは
亀 お~! 就活?
よ そう 就活、今日も朝行ってきて~
   グループディスカッションやってきました!
亀 なに? グループディスカッションって?
よ え、何人かで~
   あの・・何か テーマを与えられて、
   それに対して ディスカッションしてる所を評価されるような
亀 あ~ あれ? しゃべり場みたいな感じ?
よ あ! そんな感じです!
亀 ふふふっ 楽しそうじゃん! 今日のテーマは何だったの?
よ 今日のテーマはぁ
亀 うん
よ 小学生は~
か うん
よ 携帯電話を持つべきかどうか
亀 あぁ~! どう思いますか? よしみ?
よ あたしは~
亀 うん
よ なんか、防犯とかの 為だったらいいかなっていう感じで答えて~
亀 うん
よ で、そう 今日ね 
   みんな最後に、誰か1人が意見をまとめて 発表しないといけないんだけど
   誰もやってくれないからあたしがやって、
   落ちたかなって思ったんだけど通りました!
亀 どういう意味? 通ったって 受かったってこと?
よ うん! 今さっき電話来たの!
亀 やったじゃん!
よ やった~!
亀 決まったじゃん!
よ え、決まってない! まだ
亀 決まってないの!?  あはははは
よ ごめんなさいっ まだ面接があって~
亀 だって50社以上回ったんでしょ? よしみ?
よ うん
亀 すごくない?
よ 決まんなくて ほんっとに
亀 やばくない?(笑)
よ やばい!
亀 もう秋? 秋採用? 次は
よ もうどうしよう~
亀 とりあえず決めときたいよなぁ
よ うん~
亀 50社以上ってすごいよね!
よ そう、最初~ ブライダル見て~ 
亀 うん
よ ホテル見て~ あと航空会社とか不動産とか銀行とか、
   ほんっとにいろんなとこ行って~
亀 何がしたいとかないの? よしみは?
よ え? 芸能人になりたい!
亀 芸能人になりたいの!?(笑)
   じゃあさー 就活しなくていいんじゃねーの? ハハハハ

よ もういっか! 就活しなくて!
亀 なぁ(笑)  どんな芸能人になりたいの?
よ え~、いやぁ どんなとかはなくて~
   あー じゃあ、もし私が芸能人になったら~
   亀梨くん一緒にCM出てください!
亀 CMなんだ?(笑)  なんでCMなの?(笑)
よ え~ だって~ なんかドラマとかだと恥ずかしいから
亀 あははははは!
   よしみはどっちかというとさ~ 何星から来たって感じなの?
   タイプ的に言うと

よ え!? 何星? コリン星的な?
亀 的な感じなの?  キャラクターは
よ いや、そんなことない 普通のしっかりした子です!(笑)
亀 ふふふっ  自分で言うなよ、おまえ!(笑)
よ ふふっ
亀 誰? 芸能人で言うと何に似てんの? 誰に似てるって言われる?
よ あたし人間に似てるってあんまり言われなくて~
亀 おぉ~(笑)
よ なんか、何に似てる?って聞くと~ ハム太郎とか言われる
亀 あぁっ! かわいっ♪ ハム系ね?
   ハム系じゃねーや(笑) リス系?

よ やだ~
亀 なんで?  ハム太郎、かわいいじゃん!
よ 人間に言われたい・・・
亀 人間に言われたい?(笑)
よ んん~
亀 あぁそっかそっか
   まぁ、今日はね~ ちょっと 同級生クエスチョンという企画があるんで(笑)

よ はい
亀 一緒に付き合ってください
よ はいっ
亀 いいですか?
   ではいきましょう! 亀梨和也の同級生クエスチョンです!
   今から質問するので、僕と同時に答えてくださいっ

よ はい!
亀 第1問目! 得意な料理は何? せーの!
   パスタ

よ スクランブルエッグ
亀 くくくっ! 
   第2問! 1人になりたい時に行く場所はどこ?
   せーの! 横浜

よ ベッドの中にもぐる
亀 ほぉ・・ 第3問!
   歯ブラシはどれくらいの期間で替える?
   せーの!  クタクタになったら!

よ 2ヶ月くらい?
亀 はい そして第4問 戻れるなら何歳からやり直す?
   せーの! 16!

よ 7歳!
亀 第5問 最近 買った CDは誰の?
   せーの! マドンナ

よ あゆ
亀 ほぉ~ ちょっと振り返ってみましょうか
   まず第1問目の得意な料理は何? 俺がパスタね

よ あたしスクランブルエッグ・・
亀 スクランブルエッグって おまえ、料理か!?(笑)
よ だって~ 料理できないから~(笑)
亀 ふふふっ  料理しないの?
よ しない  でも今日の朝スクランブルエッグ作った!
亀 ふふふふ 自分で作ってぇ! ね、実家?
よ そう、実家だからぁ 料理しなくて済むからできないの
亀 なんで? やってやれよー
よ いや~ やらない
亀 ふふふっ てゆーかね でも簡単なんだよパスタって
よ え~ あたしパスタ大好きで~ 学食でよく食べます
亀 うそ(笑) そっか、料理しないのかぁ
よ うん、しない
亀 パスタの作り方教えてあげようか この・・・
よ え~! 教えて! ほんと教えて!
亀 超簡単♪
   まず、オリーブオイルね 適量 バァーッと入れんじゃん
   で、そこに ニンニクを 細かくガーッと刻んで みじん切りにして
   まぁでも 好きな・・量でいいよ 俺は結構多く入れるんだけど
   それを まず 弱火で 
   焦げないようにコトコトコトコトずっと長くやっとくのね
   で、ちょっと色が変わってきたな~って思ったら、
   トマトのホール缶! ホールトマト の缶を
   入れるわけですよ、一缶
   それをつぶしながらぁ 
   中火くらいでグツグツグツグツ煮るというか 混ぜてくのね
   それちょっと長めで!
   弱火にしたり 火止めたりとか してあげると、
   ちょっとコクが出てくんだけど

よ はい じゃ、次・・・作ります!
亀 作ってよ!
   で、最後コショウとかで 胡椒で締めるっていう 感じなんですけど

よ はい!
亀 さぁ続いて第2問の 「1人になりたい時に行く場所は!」
   俺、横浜でぇ? よしみは?

よ ベッドの中にもぐる
亀 ふふふっ ベッドの中にもぐんのか!(秋田弁的イントネーション)
よ ふふっ そう~
亀 1人になりたい時とか
   やっぱ就活中とか考えごととかすっごいするでしょ

よ あ、なんかでも 1人になりたい時
   例えば電車の中とか周りに人がいっぱいいても~
   1人の世界に入れるから、結構平気 どこでも
亀 ふふふっ よしみ、すごいねぇ! 1人になれちゃうんだ
よ うん、なれちゃう
亀 それ、逆にあぶなくね? くくっ 人いっぱいいたら(笑)
   よしみ! ねぇ(笑)
   電車の中とか街中で1人になっちゃまずいよ(笑)

よ ふふっ そうかな
亀 うん~ 女の子だしさ(笑)
   気をつけないとだめだよ よしみ!
 
よ はい!
亀 ねっ!
よ はい! 気をつけます!
亀 気をつけようっ!
   さぁ続いて第3問目! 歯ブラシはどのくらいの期間で替える?
   2ヶ月?

よ うん
亀 これも結局さぁ おまえさ~ 親が買ってくるだけだろ?
よ うん(笑) ふふふっ
   え、でもきっと~! 一般的な22歳はこんな感じ
亀 ほんとかよ!?(笑) ほんとに? ねぇ!(笑)
よ 一般的な子はこんな感じ!
亀 ほんとに?
よ うん、ほんとに! 絶対そう!
亀 ちょっとさ~ なんか・・・もう・・・頑張れよ!(笑)
   もっとなんかぁ~

よ うん  頑張ってるんだけどぉ~
亀 そうだよなっ ごめんごめん
   頑張ればっかり言っちゃいけないな ごめん

よ うん
亀 第4問目! 戻れるなら何歳からやり直す?
   7歳 なんで?

よ え、子役やって芸能界入る
亀 ふはははははっ
   そんな芸能界さぁ! 入りたいんだったら
   そっちで今頑張ればいいじゃん

よ え? 今からなれる?
亀 そりゃ、なれるだろ! いくつだって
よ ほんとに?
亀 うん  よしみ次第だと思うよ
よ うん
亀 何系で進むの? 女優じゃないの? よしみ
よ え~ なんか女優できるほど・・・可愛くない
亀 ふふふっ じゃあなに どこで売ってくんだ? よしみは(笑)
よ どうしよう そこまで考えてないけど~
亀 なんかさ~ 探そうよ
   これを機に いい機会じゃん そんな 趣味がないとかさ
   でも 趣味を考えなきゃいけなかったりするわけじゃん
   だったらなんか趣味みつけてみてもいいじゃん
   いろんなことをやってみて~
   あ、これちょっと好きなのかな~っていうのがあったら ちょっと
   一歩踏み出す何かとかさ
   変わるよ結構 一歩踏み出すだけで

よ 変わるかな
亀 うん
   ねぇ、接客業が好きなの?

よ そう! 
   最初は接客業がやりたくて
   でもなんかホテルとか見てる内に 夜勤とかある割りに給料とかあんまり良くなくて
亀 あぁ(笑) まぁ大事だな~
よ とか、いろいろ考えたら
   普通に土日休みのほうがいいのかな~とか思って
   でもあたし今英語勉強してて
亀 お~! いいじゃん!
よ 英語使う仕事とかいいな~って思ってる・・けど うーん
亀 定まってないんだ?
よ うん
亀 なんだろね~
   でもさ 選んじゃさ ほんとキリないからさ
   で、俺思うんだけど 例えば就活すごい狭めてさ
   私はコレって、やるとするじゃん
   じゃなくとも!
   社会人ちょっとなってさ それで・・なに?
   新しい何かが見つかったらそっちにトライしてみてもいいわけ じゃん?
   だからそこが全てじゃないじゃん

よ うん
亀 だから~ なんか・・  そこまで なんだろなぁ~
   お金のこととかも今気にしなくていいんじゃない?
   一生だってそのままじゃないじゃん
   だってよしみの場合はさ
   就活して 入って 何年かしてもしかしたら芸能人になってるかもしれないでしょ?(笑)

よ うん
亀 だからすべてじゃないから~
   そこまで自分が細かくこだわんなくていいと思うよ
   ほんとに自分がしたいこと! をまずやる
   そっからだよ!で、いいんだよ
   お金のこととか今はそこまで考えなくていいんじゃない?

よ はい
亀 ふふふふふっ
よ もっかい考えてやってみます
亀 おう がんばれよ! よしみ
よ はい ありがとうございます
亀 うん ふっふっふっふ  じゃーね!
よ はーい  ありがとうございました!
亀 うん! バイバイ
よ バイバーイ
亀 またメールしてね!
よ はい!
亀 結果とか
よ はい!
亀 じゃ ほんとに うん 頑張ってね ばいばーい
よ はい ありがとうございます



さぁ! このコーナーでは22歳のあなたからのメールを待ってます
え~ タイトルの欄に 「同級生」 と書いて、電話番号も忘れずにこちらまでっ
kazuya@allnightnippon.com です
メール待ってま~す

さぁ 亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です。
今日は就活中のよしみとお話してたんですけど
同級生・・だよなぁ よしみんなぁ ふふふふふっ
面白かったな~
いろいろ でも やってくことも・・大事だよ♪
うん 頑張ってって欲しいなと 思います

さぁ22歳の亀梨和也の素顔をさらけ出す前半は、いろいろな企画があります
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする 「亀梨和也の場合」
そして!
え~ 「同級生」 です
電話番号も忘れずにこちらまで
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルhurrahデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください






2部

はい! それでは後半戦は、元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

こんばんは! KAT-TUN の亀梨和也です!
このゾーンはKAT-TUN の亀梨和也が、
アイドルの亀梨和也としてお送りしていきたいと思います
さぁ、ちなみに! 明日からは 全国ツアーがスタートしますね~
まずは広島です!
今回ね、かなり凝ってますよ! ほんとに!
うん、でも メンバーでいろいろ話したりとかして、
結構やりたいことが実現してるなっていう感じなんだけど
こちらのほうも楽しみにしててほしいな~っていう感じですね!
でも、見たことない人とかも
こういう風に たまたま今 俺のラジオ 車とかで
聴いたりとか してくれてる人とかも 来て欲しいですね
ちょっとテレビだったりとか 違った、
一面を見れるんじゃないかなっていう感じですけども
それでは聴いてください
KAT-TUN で 「 T∀BOO 」

♪KAT-TUN 「 T∀BOO 」

さぁ番組の後半! 先週に引き続き今週もこの企画です!
頑張るあなたを応援! 和也のぉ~♪ いきなりテレフォ~ン!

さぁメールをくれたあなたに!
完全なるアポなしでスタジオから直接電話をかけたいと思います!
今週もどんなことでもいいので頑張るあなたに 
エールの電話をしようと思います
さぁ今日はこの子! 東京都にお住まいのあやかちゃん
「私は4月から高校生になりました
高校で先輩に恋しちゃいました~♪
今はメールとかしかしてないんですけど、仲良くなるにはどうすればいいの?」


亀 もしもーし
母 はい もしもし
亀 こんばんは~
母 はい
亀 あの、あやかさんいらっしゃいますか?
母 えーと・・どちらさまですか?
亀 あ、KAT-TUN の亀梨和也と申します
母 ・・・うそ!
亀 はい あの 今、Kス バイ Kスってラジオで
   あやかちゃんからメールを頂きまして

母 はい
亀 あの・・・
母 えっ!
亀 電話してるんですけど
母 マジですか!?
亀 マジです(笑)  お母さまですか?
母 そうです
亀 どうも こんに・・こんばんは
母 こんばんは
亀 どうも。お母さん
   あやかが~この電話番号 実家の番号しか書いてないんで~

母 あ~!なるほど 携帯の電話番号を書くの忘れたのかしら
亀 そうなんですかね~
   なんかちょっと あやかちゃん恋してるらしいんで~

母 ええ ふふふふ
亀 それでメールいただいたんですけど
母 あ~ そうなんですか~
亀 そうなんです お母さん恋とかしてないんですか、最近?
母 お母さんはしてないです
亀 お母さんしてないですか(笑)
母 はい、全然してません
亀 ほんとですか?(笑)
   じゃ、せっかくなんで 今日はお母さんとお話 していきたいなと

母 え? よろしいんですか?
   え、いいのかな  怒られないかな

亀 大丈夫ですよ
   お母さん ちなみにあやかちゃんはどんな子ですか?

母 え~ あやかは天真爛漫で うーん、あのー 明るくて 面白い子です
亀 お~! いいですね~
   ちなみに兄弟とかって あやかちゃん何人兄弟なんですか?

母 えっと 兄がいます
亀 兄! おっ! で、あやか
母 はい
亀 で、あれですか?
   お母さんにぃ 恋の相談とかもしたりするんですか?

母 特には言わないですね~
亀 へ~
母 あの子とあの子は付き合ってるとか
亀 ・・は言うけど
母 そう よその子のラブラブ関係は言うんですけれども
   あの 自分のことはやっぱりあまり言わないですね
亀 そうなんだ
母 ええ
亀 今! まぁラジオだからもうしょうがないよね
   今ね あやかちゃん 恋してる・・らしいっすよ♪

母 あ~
亀 お母さんちなみに 学生の頃とかモテてました?
母 モテないですね~ モテないモテない(笑)
亀 モテなかったんですか?(笑)
   お父さんとはどういう風に出会ったんですか?

母 お父さんとは~ え~~~
   東京の ん~お父さんの会社・・
   仕事先でちょっと知り合って結婚しました
亀 ちょっと知り合ってっていうのは~?
母 えーと うちのお父さんは あのー ボウリング場で働いてたんですね
亀 ボーリング場で?
母 ええ
   で、そこに 私が学生の頃 あのボウリングしにいって
   で、そこで   まぁ~私の一目惚れかな~ もしかしたら
亀 お母さんからですか?(笑)
母 ふふふふ そうですそうです
亀 お母さんが一目惚れして~
母 うん それでちょっとお付き合いするようになって~
亀 お母さんからじゃあアプローチかけてったんですか?
母 うーん ・・・かもしれませんね!
亀 おお~っ !! 攻めますねぇ 
母 うーん(笑)
亀 いいですね
母 いやいやいやいや
亀 プロポーズの言葉はお母さんから言ったんですか?
母 いや! いや、そんなのはなかったように思うんですけど
亀 なかったんですか?
母 なんか自然に なんとなく?
亀 なんとなく結婚しちゃったんですか?(笑)
母 うん なんか自然な流れで結婚♪ みたいな
亀 はぁ~ いいですね、なんか幸せそうで
母 いやいやいや
   今あの 兄もちょっと今予備校行ってたりで
   え~まぁちょっと今いろいろと 進学関係にお金がかかるっていうんですか?
亀 そうですね 大変ですね
母 そういうのが今つらいところです
亀 じゃあ お父さんにがんばってもらわないと!
母 そうです! 頑張ってもらわないと
亀 ねっ
母 うん
亀 まぁじゃあ お母さんちょっと
母 はい いや~ 本人がいたらねぇ 
   もうすごい飛び上がってもう喜んだと思うんですけど
亀 ちなみにお母さん 僕のこと知ってます?
母 知ってますよ!
亀 ほんとですか?
母 えぇ あの ほんと知ってます!
   うちのあやかの 部屋は あの・・あ、これ言っていいのかなぁ
   山Pと
亀 うん ふっふっふっふ
母 いやぁ(笑) 山Pと!仁くんと!亀梨くんと!
   え~ あと誰だっけ あの子! あの、NEWSの・・誰でしたっけ?
亀 誰だ?
母 亮ちゃん!
亀 亮ちゃん! うん
母 のポスターだらけです!
亀 あ~ あやかは(笑) 4股ですか あやかは!(笑)
母 そうなんです
亀 あはははははは
母 そうなんですよね それはないだろう!って言うんですけど~
亀 はははははっ
母 なんかNEWS のコンサート観にいけば
   あ~♪ NEWS がかっこいい!
亀 NEWS がいい? うん
母 あの カツーンの時も今度は観に行きます!
亀 ほんとですか? お母さんも一緒に観に来たりとかしないんですか?
母 もちろん行きます!
   え~ あの ドーム 楽しみにしてるんで
亀 わかりました! じゃあ そん時 ちゃんとお母さんに手振るんで!
母 そうですね 是非お願い致します!
亀 ふふふふ じゃあ、あやかちゃんによろしくお伝え下さい
母 はい どうもありがとうございました いろいろと
亀 はい どうも
母 はい じゃあ、失礼致します
亀 失礼しまーす


さぁ! 最後に言葉のプレゼント言い忘れましたね! ふははははっ
いやぁ びっくりしましたけど(笑)
今夜のいきなりテレフォンは! あやかの お母さんでした!(笑)

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ今日は あやかに電話しましたけど お母さんが出て(笑)
いやぁ 面白かったですね~
でもね~ お母さんとか
帰って来てあやかになんて言われるんだろうね ふふふっ
「亀梨くんから電話かかってきたよー」
「え~~!」みたいな?
そんな会話が 今晩 あるんでしょうかね~ はい

この番組KAT-TUN の亀梨和也にメッセージをください
どんなことでも結構です
直接話したい子は電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください
僕とはまた来週♪ バイバーイ


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、もう毎週毎週ご苦労様です。
    意地になってない?(笑)
    無理せずにね。

    あやかちゃん、4股かぁ~
    なつめちゃんやアコちゃんもびっくりね。
    でも、王道の4人ね。
    こういう子結構多いかも…
    毎期ドラマが楽しめて、羨ましいっちゃ羨ましい気も。
    私は、器が小さいのかKAT-TUN以外だとイマイチのりきれないかな。
    ラスフレとかは話が面白かったから亮ちゃん見てたけど。
    本当に何であの時間に冠やるかな、と疑問なんだけど、オトト話がずれちゃったわ。

    その方が楽しめるってわかっちゃいるんだけど。

    それにしても、亀ちゃん、人の馴れ初めとかかなーり好きね。
    な~~んか…(--;)

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    あやかママ最高だなぁ。得したねー。娘怒るねーーー。
    前半でお金を第一に考えるなってとくとくと話してる亀が印象的だな。

    なっち、相変わらず忙しそうだね。身体に気をつけてねっ!

  3. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん お気遣いありがとう♪
    どのみちブログやってなくても、文字にして残しておくのは趣味なので、
    そういう風に言われちゃうと、公開をためらっちゃうけど・・・
    まぁ、自分のブログなので、好きなもの好きな時期にUpしまーす
    ちなみに次週分は忘れた頃にUpすると思うので、スルーしてね(笑)

    ラスフレ私も観てたよ
    亮ちゃんの今回の頑張りはジャニーズ全体としても、大切な一歩だったと思うなぁ
    アラシちゃんまだ疑問をお持ちなのね
    私は、かなりいい方向に模索中かと思うけど、
    結局ヲタ的意見になってしまうので、今日はノーコメントにしておくね

    私は結構、亀ちゃん的発想が理解できる人なので、
    馴れ初めとか好きかも♪
    実生活では、あんなにガンガン聞きこめないけどね ^^;

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん ありがとう♪
    はーちゃんもそうだろうけど、
    サラリーマンと違うから、忙しくないと困るんだけど、
    忙しい時ほどほんとは書きたいことが溜まるというこのジレンマは、
    うまく付き合っていくしかないね(笑)

    前半の亀はすごく大人だなーと感心しちゃった
    見習うべき部分をいっぱい感じたよ(^^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    了解! (^^)
    私もちょっといい機会になったから、よかったよ
    お気遣い、いつも感謝してるのよ~♪

    時間は、こればっかりは確かに難しいよね
    いつも思うんだけど、ほんとある意味いろんなことに愛が溢れてるんだなぁって、
    頭が下がります
    優しい気持ち、伝わってくるよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/418-6bb0a445
この記事へのトラックバック



