--年--月--日


竜っちゃん入所日

2008年06月23日

昨日、6月22日は確か上田竜也くん入所日
日付変わっちゃったけど、竜っちゃんおめでとう!

今回の女王コン広島公演では、
近々上ぽむの発表があるとのお話があったとか!?
(たぶん木曜日頃らしい)
ゆっちソロ舞台に続いて、竜っちゃんに何があるのか!!
非常に楽しみです

こーきのハードエッセンスも大大大好きだけど、
上ぽむの持つ独特の世界観も、KAT-TUN に深みを与えてくれてて、
ほんとに大好きなんだよね
昔よく、途中で5人のダンスからはずれて、
ギターを弾く竜っちゃんを観ていると、
単なるカッコつけにならずにこういうパフォーマンスができる竜っちゃんは、
心底KAT-TUN の宝だと感激してました

前回漫画コンのパフォーマンスもつくづく好きだったけど、
今回のソロも、花びら舞い散る中で歌う竜っちゃんが、
それはそれは美しいようで (^^)
お坊ちゃまらしく、あまりガツガツと闘志をむき出しにしないけど、
奥に秘めた炎はかなり強力なものがあるから、
これからもどんな一撃を見せてくれるのか楽しみです♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    そうかぁ。竜ちゃん入所日、おめでと!
    木曜の発表が待ち遠しい。

    ほんっとね、竜ちゃんの存在がKAT-TUNのバランスを支えてると思うんだよね。
    あとダンスね。竜ちゃんのダンス、すごく優雅で好きなの。しなやかなんだよね。

  2. yu☆A | URL | -

    竜っちゃんおめでとう~♪

    竜っちゃんの発表ってなんだろ
    ソロライブしか~頭にないんやけど~
    またまた別物なのか
    楽しみやなぁ


    竜っちゃんの曲は、すっごい繊細で
    かなりはまってしまうねんっ

    竜也ワールド最高♪やなぁ

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    竜っちゃんの入所日は、聖と同じ日という説も昔聞いたような気がするんだけど・・・
    この前の広島の入所日話題で、聖の少し後みたいなこと言ってたらしいから、
    やっぱりこの日なのかな

    竜っちゃんのしなやかなダンス、私も大好き!

  4. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    竜っちゃんの発表、すっごく気になるよね!
    ソロライブやって欲しいなぁ~

    最近コンのことばっか考えて妄想してるよ
    竜也ワールド、気持ちいいよねっ (^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/419-9471bca7
この記事へのトラックバック



