--年--月--日


あとちょっと

2008年06月25日

お友達のおかげで、おもいがけず仙台コンに行けることになったので、
亀ちに会える日まであとちょっと

レポとか読んでても、その時はワクワクしたりうれしいのに、
ちっとも頭に入らないしっ
困ったもんです

仕事をしている時とかは、腑抜けになっちゃうから、
考えないように気をつけてるけど
こうして、ちょっと休み時間があったりすると、
気づけば頭の中は亀でいっぱいになってしまって・・・
あと、家で洗い物とか洗濯したりしてると、
やっぱり頭の中は亀だらけに
もう重症です

舞台やKAT-TUN コン
亀に会える日の前はいつもこんな状態なんですが ^^;
今回、超久々の遠征ということや、
大好きな亀担友と一緒に観れるその高揚感も手伝って、
ほんとやばいです
遠征って、本来会えるはずのない場所で亀をこっそり見れるような
(いや、全然こっそりじゃないんだけどっ)
秘密のデートめいた感覚があって、たまらないのよね
完全に自分の中で出来上がった妄想に違いないのは承知です

今回は、娘が生まれて以来、仕事以外では初のお泊りという、
これまたちょっと不良気分も手伝って
なんか修学旅行前みたいな盛り上がり方なの
ほんとにこんなうれしい時間を味わえるのも、
気持ちよく送り出してくれる娘や母、仕事仲間、
そして誘ってくれたお友達のおかげと日々感謝してます

そんな浮ついた気分の中
さっき買ってきたポポロ見てたら
ひゃ─────────っ !!!!!
これまた、めっちゃ完成度高いSEXY SHOT に撃沈
妄想かきたてられまくりで、これはやばいよぉ
白シャツ
カメラ目線なのに焦点定まりきれない瞳
薄く開けた唇
水滴
でもって、肩ぁ───っ !!!
だぁーい好きなほくろ付きの肩っ!
顎のラインも完璧だし
これは久々きまくりSHOT でしょぉぉぉぉぉ

少し前の離愛的着物ショットも大騒ぎだったけど、
作りこんだ世界観を全てとっぱらった確信犯的ナチュラルさで、
無理に甲乙つけろと言うなら、私は今回のショットを推します
(別に無理に誰も言ってないって)

遅い昼休みに、会社の仲間とお昼食べながら何気にめくったら、
こ──んなやばめショットが出てきちゃったんで、
「ごめんっ」と思わずポポロ抱えて個室に駆け込みましたよ
(個室って、皆さん誰でも1日数回行くとこねっ)
もっかい、そぉ~っと開いてへらへら~
もー完全に壊れたッ

少し冷静を取り戻してよく見たら、
隣のページの仁くんも激やばじゃないですか!
このトロ~ンとした目つきと、狙いの唇にそっとあてがった指
絶対真昼間から見開きでなんか見れないって~
(しっかり見てるけどね)

後で席戻って冷静になって見てみたら、
表紙には 「 男の裸 !! 男のSEXY !! 」 って書いてある
あ、だからJUMP とかもいっせいに剥かれてたのね ^^;
こうしてみると、やっぱりKAT-TUN ほど、
この分野を上手に表現できるアイドルっていないよね
美しいエロとはこう表現するんだっていうのが板についてる
ここなんだよねっ
今回のアルバム聴いてても、どんなにナチュラルな装いの曲でも、
メンバーの声から、常に色香がこぼれ出てる
昼の色気とか夜の色気とか超越した、
神話にも似た永遠のエロティシズムを常にまとったKAT-TUN って、
やっぱ凄いグループだと思うんだ

あと、今回のポポロで意外に惹かれるのが、
いつもの攻めの色気をかなぐり捨てて、
あいくるしい程のナチュラルな瞳であえてSEXYを表現する聖
ピュアな瞳のグラビアショットはたまにあるけど、
目覚めたばかりの仔犬のようなこういう目線はちょっとレアな気がする


それから、同じくポポロつながり
七夕の短冊に願いをこめての亀の一言

ハッピーが 本当のハッピーでありますように
幸せだと思っても、それは本当の幸せじゃないかも。
幸せをちゃんとその形のまま残せるように自分も努力したい。


この言葉、かみしめちゃいました
ラジオ聴いててもよく思うんだけど、
最近の亀の言葉には、日常的に学ぶことがすごく多いの
優しい気持ちはいつでも変わらないんだけど、
それだけいろんな時期を経て、確かな足場を築いてる自信が、
こういう言葉になって表れてくるのかな

今、すっごくいい笑顔を見れるような気がします
そんな笑顔にもうすぐ会えるしあわせを感謝しながら、
今日も努力するねっ♪


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん!!!

    まじでっ!!!

    思いがけなく~仙台コン♪♪♪

    めちゃめちゃよかったやんっ
    よかったなぁ(;_;)

    しかも~仙台コンまであっというまやで\(≧▽≦)丿


    遠征でお泊まりなのねぇ
    新鮮やん(*^_^*)


    気をつけていくんだよ~(^O^)

  2. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、おはよん!

    竜ちゃんの発表ってソロコンのことだったのね。
    舞台がゆっち、ソロコンが竜ちゃんって、わかるわ~竜ちゃんは、本当に綺麗なメロディー作るんだから、もっとその部分磨いていってほしいね。

    なつめちゃん、仙台参戦おめでとう~~パチパチ。
    日頃、一生懸命仕事や子育てやってるご褒美ね。(^-^)
    思いっきり楽しんできてね~
    レポなんかいいから。
    あ、そんなこと言っちゃいけないか。(--;)

    去年の仙台思い出すね。
    何か、鼻の奥がツーンとするわ。

    それから、亀ちゃんファイブのライブにきたんだって。
    日頃バックバンドでお世話になってるものね。
    仲間を大事にする亀ちゃんらしいわ。

    ポポロ買ってないけど、チラッと本屋さんで見たよ。
    何せこの年だと、立ち読みは恥ずかしい。
    確かにジャンプの森本っちゃんが脱いでも、お腹ぽっこりの幼児体型で…微笑ましいね。(苦しい)

    「本当の幸せ」か~
    深いね。
    幸せは、なるものじゃなくて感じるものだと思うの。そう感じられたら幸せなんじゃないかな。
    私は、本当に平凡な小市民で、ありふれたどこにでもいる主婦だけど幸せはいつも感じてるの。
    多分幸せのハードルが極端に低いのね(笑)

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    仙台いくのもう明日だよーー。なんかどうなっちゃう>自分!?って感じ。思いっきり忘れ物しそうで怖いし。あっちで会えたらよろしくねー・・・

    ポポロねー。亀肩~~~~!仁唇~~~~~!そして、あの聖でしょ~~~~!眼力あるよねーっ。んで、多分口元の表情かな、こんな顔するんだーっって。


  4. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃん ありがとう!
    ほんとに幸せ者だよね~
    入れるのは明後日だけど、
    お友達に会いに早く行くからいよいよ明日出発なの
    ドキドキだよぉ
    めいっぱい楽しんで来ます(^^)

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん ありがとう!
    ちょっと不良母して来ます^^;
    レポはねー
    ほんと絶対ムリ!(笑)
    たぶんヘロヘロだろうだから、今回メモとる気も全くないし(>_<)
    そう言ってもらえて有難いわ♪

    亀ちゃんFiVe出演の話
    ホワちゃんも教えてくれてたんだね
    どうもありがとう !
    あんな狭い所で羨ましい・・・

    私もね
    幸せのハードル低いよ
    ささやかなしあわせで喜べるっていうのもまたいいよね!?

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんとにあともうちょっとだね!
    特にはーちゃんは、あと数時間で仁に会うんだから、
    しっかり身を清めて、気をつけて新幹線に飛び乗るんだよー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/423-983f0448
この記事へのトラックバック



