--年--月--日


竜ソロコン!とカツカツ +追記

2008年06月26日

上田竜也くんソロコンサート決定!
ちゃんとお知らせ通り、木曜日早朝に発表

何かな~? 
でも、やっぱり竜っちゃんならソロコンでしょって、
みんな期待してた通りでホッと安心

これで「髪型変えまーす」とかじゃ、シャレにならんし ^^;



サンスポ写真入りで3段抜きっ


KAT-TUN ・上田、初ソロコンサート

人気グループ、KAT-TUN の上田竜也(24)が
9月に東京・青海の特設会場「 Johnnys Theater 」で
初のソロコンサートを開催することが25日、分かった。

KAT-TUN のメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。

また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。
鍛えあげられた肉体美は注目だ。
約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。

現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。
以前から機会があればソロ公演をやりたいと思っていただけに
念願がかなって気合十分。

「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
 ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
 他の人がまねできないことを考えています」
とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。
照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。

会場は約3300人収容。
「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
 お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と
客席との距離が近いステージに思いを馳せている。
(サンスポより)




日程 9月8日~21日

ちょうどSUMMARY 後だから、会場下見ができるんだね
客席との距離が近いステージだって!
上田担さん大変だぁ(≧∇≦*)

>きっちり資料付きお知らせ、maちゃんいつもありがとう

こちらも激戦になること間違い梨だろうけど、
念願の上ぽむソロコン! ぜひぜひ拝見したいです♪






おっと、これで終わりそうになっちゃった ^^;
そうそう 昨夜のカツカツ

リアちゃんキス顔Get の仁くんおめでとう!
仁くんは、やらされっ放しがイヤだったの?
それともそんなにキス顔が見たかったの?
7割前者の3割後者ってとこなんでしょーか (^^)

池田さんとの小芝居じんじんが、みょーに好き

中丸さんオモロー!

それでもやっぱりライオンがいいと言う聖
やっぱかっこいいぞ

なんでも、「黒にするな!金にしろ!と、事務所に怒られた」 と、
広島コンで話していたそうで(笑)
このまま黒髪は見れないのかと思ってたのに、
期間限定ver 見せてくれてうれしいっす
フツー逆だろ!? って話ですよね ^^;

じゅんのは、今回も全くないのね (_ _;)。。。ウゥ…
亀は・・・まっ、先週いっぱいだったからしょーがないか
(でも一瞬のカットぐらいは見たかったぁー!)

で! で!
番組終了後のず───っと 「竜っちゃんは~???」 って、
テレビに向かって怒ってました
先週あんなに待たされて、これかいっ!
まぁ、今日のソロコン発表ですっかり気分的にはアガりましたけど
でもやっぱりそれとこれとは別物だもんねー
ソロコンだって激戦だろうから入れない人や、
来れない人だっていっぱいいるだろうし
せっかく冠持ってるんだから、
せめて2週に1度はお顔見るの楽しみにしている上田担の気持ちを考えて欲しい
つか、やらないならやらないで、あんな紛らわしい予告先週流すなよっ!

以上!
書かせていただいて、少しスッキリしましたぁ~

このまま終わるのも後味悪いので、めでたいことは最後にもー1回
竜っちゃんソロコンおめでとう♪




【追記】

直接その場にいた方から聞いた話ではないし、
ご存知の方も多いだろうから敢えてトピ立てなかったんですが・・・
情報が半分だけだったり、
まだ知らない方もいらっしゃるかもしれないので、一応追記に書いとくね
>Ku ちゃん、Haちゃん お知らせありがとう

昨日のFiVe 1周年記念ライブ
1部に仁くん&亮ちゃんが飛び入り!
フルではなさそうですが、2人で 「care」 を歌ったらしいです
それから、2部にアンコールでは亀ちゃん登場!

渋谷eggman は、めっちゃ狭いもんね
その場に居合わせた方はとんでもないラッキーだぁ (≧∇≦*)


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    竜ちゃん、やったね~!
    もしかしたらとは思ってたけど、ゆっちの舞台発表もあったばかりだから、まさかね~なんても思ってたりしたよ

    それにしても、カツカツ!
    亀は、先週いっぱい出たし、しかたがないかな~と思ったけど、
    先週の予告が竜ちゃんだったから、今週はてっきり竜ちゃんメインかと・・・
    ソロコン発表で、竜担さんの心が少しでも晴れているといいけど・・・

    そういえば、嵐の新曲のPV見たよ~!
    キレイで、素敵だった!

  2. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    竜ちゃん、ソロコンおめでと~~~~v-353
    私も、何か発表があるって聞いてから、ソロコンだろうなとは思ってたけど・・
    ボクシング関係だったら・・・・とも思ってた(笑

    でも!!!
    地方仁には・・またまた嬉しくない日程で。。


    昨日のカツカツ・・と言うより、リニュしてからのカツカツに・・感想が言えない私。。

    いつまで、あの体勢で行くのかなぁ・・・

    いい加減、竜ちゃん出して~~~~!!!!
    しかも、来週は予告すら流れないと言う・・・e-263

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    竜ちゃんソロ、めちゃくちゃ楽しみだよね。ずーっと温めてきた想いのたけを見せてくれ~~っ。

    カツカツ・・・どーーーーしてなんだろう・・・

    あ、聖の黒髪のエピソードありがとう!あれは貴重な映像だったわけねー!

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    竜っちゃん、お知らせも来たね♪
    KAT-TUN もいろんな活動が増えて楽しみ~

    カツカツ、なんか毎週しっくりいかないよね
    早くも路線変更考えてくれないかなー

    嵐PV見たんだ♪ 綺麗だよね~(^^)

    なおっぺちゃんも、いよいよもうすぐ亀ちゃんに会えるね
    やぱり心臓バクバクかなぁ
    めいっぱい楽しもうね(≧∇≦*)

  5. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    竜っちゃんボクシング関係、そっかそれも可能性あったよね!
    確かに、行きたいけど申し込めない人いっぱいいるよね(>_<)
    今回でベースができたらツアーとか考えてくれればいいのにね

    カツカツ、不満>喜び の感想になってきちゃって困るよー

    で、ゆうちゃんにいよいよ明日久しぶりに会えるぅ~
    楽しみにしてるねっ(≧∇≦*)

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    竜っちゃんソロお知らせ来たね!
    激戦だろうけど、入りたいなー♪

    黒髪も似合ってるのに、もったいないよね
    でも、ソロ聖めっちゃかっこいいらしいから、見たら何でも良くなっちゃうと思うんだけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/425-8fd50b52
この記事へのトラックバック



