--年--月--日


気になることいっぱいの日のBOAO

2007年08月07日

ドリボsのチケット、いつ届くのかなー
中丸さんの言ってた、DoCoMoのCMってなんなのかな
漫画コンのDVDって、年内には出ないのかな

そうそう、昨日「Hey! Hey! Hey!」のHey!Say!7テレフォンBOXの時、
ドームの映像が流れましたね
(Heyと!だらけ・・・)
何回もみたんだけど、ワイドショーの映像とは明らかに違うような気がして
もう編集済みだったりするのかな
ますます気になる~

BOAO買いました
うわっ☆ 写真がいい!
扉の全員ショットから、きゅんきゅんしちゃいますね
(しかも、私的にはnon-noより他のページも役に立つ)
こういう紙質とか光加減、弱いんですよ
右端のじゅんの、カコイイーー! モデルさんみたい
フツー立ちなのにcoolに見える、自然体じんじんってすごいな
こういう雑誌の写真だと、こーきの金髪もスタイリッシュな印象に写るから男前だわ
これが、モテナイ男なわけないじゃん
ラストの全員ショットも、みんなイイ笑顔になってきましたね
男の余裕が出てきたというか、包容力のある笑顔

集合の亀ちのジャケットの色、いいなー
亀ちゃんって何色も似合うけど、こういうブルーはすごく新鮮
いつもだと、ゆっちにあてられやすい色だからかな
お値段 ¥8,190 
ファッション誌でもってくる服にしては、意外に安くてまたびっくり 
ノンブランドなのかな スタイリストさん、ご立派

で、で、ソロショットの亀ちゃんが、もぉたまんなく好きなんですけどーー!
この口! この伏せ目!
めちゃめちゃポイント押さえているので、
コンビニで 「うわっ」 とか叫んじゃったじゃないの
ツレもいない時なのに、完全にあぶないおばさんだよー(泣)
どうしよう このポスターあったら、箱買いしたい

この6人、最強だわ
これからもずっとずっと、6人そろって、
KAT-TUNというグループでやっていってね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/43-44ae9607
    この記事へのトラックバック



