--年--月--日


That luscious drink your lips produce

2008年07月04日

赤西仁 「 LOVEJUICE 」

仁くん24歳のお誕生日おめでとう

今夜ばかりは、この "LIPS" は仁くんの方の意味にさせてくださいな
あなたの唇からこぼれ出る、
その甘美な声にどれほどの人が狂おしく惑わされていることか!

去年のドームで、
Jr 以上に一生懸命頭を下げて手を振る22歳のじんじんの笑顔を見た時
うれしくて仕方なかったけど、
まだまだこんな笑顔で満足はしないぞと心に誓いました

ようやく仙台で、
あふれ出るように素直ないつもの仁くんの笑顔を見れた時
あの時以上にうれしかった

憎たらしいくらいに決めてくれるのも仁の醍醐味
1/6でありながら、時に7/6以上の存在感を放つ仁の底力を
ようやく見せてもらえた気がします

いつだって俺様を貫きながらも、
本当は人一倍亀のことを メンバーそれぞれを
あたたかくみつめ続けている仁の瞳
誰もがわかって感謝してるよ
器用そうに見えて不器用な仁の生き方を
みんなが愛おしく思っているよ
仁が無敵になった今、KAT-TUN も目も眩むような無敵の光を放つんだ

今夜も愛すべきファミリーの祝福を浴びるのかな
24歳のその笑顔が、
なおいっそう輝きを増して素敵な1年になりますように♪


コメント

  1. kei | URL | jxT87rSU

    jinjinお誕生日おめでとう♪
    幸せあふれる1年になりますように。

    仁は正直すぎるのかもね。
    だから誤解されることも多いけど、仁は仁らしく。
    笑顔いっぱいに仕事して欲しいな。
    来週末は、24歳の仁に逢えます。
    楽しみだ~♪

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    私はまだ2年ちょっとしか仁を見てないんだけど、こんなに濃い2年をありがとうって感じかな。そこから全部始まってるから。
    仁は自分のことを小さくも大きくも言わないし、自分ではきっとごく普通の男の子のつもりなんだろうけど、やっぱり特別なものを持ってるんだなって、そこは間違いなく感じるんだ。
    プラベの仁が幸せであってほしいと心から願うと同時に、その特別な何かを持ち続けてる間はみんなに分けてほしいな。

    今日は一緒にお祝いできて嬉しいね♪

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    じんじん、Happy♪(*^-^)ノ”Birthday

    うん!!笑顔いっぱいの1年になりますようにi-228v-352

  4. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    keiちゃん コメありがとう♪
    レスが遅くなってごめんねm(__)m

    仁は仁らしく…
    ほんとにその通りだね!
    北海道、めいっぱい楽しんで来てね(^^)

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん レス遅くなってごめんねm(__)m

    一緒に仁ハピバお祝いできてうれしかったよ~♪
    ありがとう!

    時おり、仁はその特別な何かに気づきながらも、
    敢えて普通の男で居続けようとしているんではないかと
    思えてならない時があるんだよね
    選ばれた才能を自分に無理なく分け与えて、
    伸び伸びと披露していって欲しいな
    いろいろあったと思うけど、
    仁が大きく成長しているこの濃い2年間に立ち会えているはーちゃんは幸せ者だね(^^)

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    じんじんの笑顔は、亀の笑顔の源
    って言っても言い過ぎじゃないよね!?
    これからも、ずっとあの笑顔が見たいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/433-36662d8f
この記事へのトラックバック



