--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #13

2008年07月06日

いやぁ~暑いですね!
なんでも四国・九州・山口はすでに梅雨明けしたとか?
東京も暑いはずだー
土・日と休日出勤だったんですが、
外回りもなく行き帰りだけなのにすっかりバテバテです
遊びとなれば、この暑さが心地いいんですけどね~

で、先週は仙台行き前夜ですっかり諦めてた亀ラジオ
ようやく2週分まとめて今日聴きました^^;
まとめて聴いたから、内容が頭の中でこんがらかってる~
今さらなのは重々承知の上ですが、一応残しておきたいので、
フルラジオレポこっそりとUp しておきまーす♪

亀梨和也のKス バイ Kス  #13 2008.06.27



1部



この1週間、あなたは何をしてましたか?
僕、亀梨和也はぁ~
・・・まぁ、とりあえずタイトルコールからいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス!

こんばんは 亀梨和也です
さぁ最近の僕なんですけども 
最近ちょっと雨が多いですね
梅雨ということでね
うーん なんで あまり外に 出てない・・かな
結構テレビとか見てるわ うん
特に・・・
あ~ でもねぇ
夜は 最近すごい外食してるなぁ なんか
ゴハン食べすぎです ふふふふっ
ライブもあるし なるべく太らないようにね
しなきゃいけないんですけども

さぁ ということで 
6月ももう終わりますね~!
早や~っという間に
さぁこの半年間 亀梨和也に何があったのか
今夜はそんな話も ちょっとしていきたいなと思います
さぁ、それでは1曲いきましょう!
宇多田ヒカルで「 First Love 」

♪宇多田ヒカル 「 First Love 」

さぁ 改めましてこんばんは! 亀梨和也です
前半は22歳の亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけだしていくというゾーンになっております
ちょっとコーナーに行く前に1枚メールを紹介したいと思います!
え~ 東京都・・にお住まいのえりちゃん13歳
え~
「先週! 亀タメのコーナーで、亀ちゃんはもし戻れるなら
 16歳に戻りたいって言ってましたけど、なんで16歳なんですか?」
うん 言ってたね!
これといってね
あまり特に意味はないんだけど~
16歳ぐらいってなんかこれから!な感じじゃん?
ま、今もこれからなんだけど(笑)
けど、なんか・・・  なんだろうなぁ 
まだ自分の 土台が 作り上げてる途中 みたいな
最近ちょっとねぇ   大人だもん!
ハタチん時より全然大人!
もっと成長しなきゃなぁ~

さぁ!(照笑)
では今週はこのコーナーからいきたいと思います

亀梨和也の場合

さぁ 有名人のエピソードを元に 僕・亀梨和也だったらどうするか?
そんなことをゲーム感覚で楽しんでいく企画です
あなたからのたくさんのメールを頂きました
さっっそくチャレンジしていきましょう!

まずは! 第1問目
埼玉県にお住まいのラジオネームりほままが送ってくれました
長嶋っ茂雄さんの名言です
「スターというのはみんなの期待に応える存在
 でも、スーパースターの条件は○○○○すること」
長嶋茂雄さんはこう答えました
さぁ、亀梨和也ならなんて言う?
「スターというのはみんなの期待に応える存在
 でも、スーパースターの条件は・・・
 みんなの期待を上回ることをすること」
さぁ!ちなみに答えは!
長嶋茂雄さんの名言です
「スターというのはみんなの期待に応える存在
 でも、スーパースターの条件はその期待を超えること」
おっ!
一緒じゃ~ん♪
でもほんとそうだよね
うん そう思うわ~
あとねぇ スーパースターとかってね 条件が揃っちゃうんだよっ
例えばさ 野球選手とかでさ
なに? ここでホームラン打って欲しい~!とかって言って
それホームランを打つのが スターだと思うんだ
スーパースターの場合は! 満塁とかなんだよね その状況が!
惹いてくるんだよね
それは感じますわ
いいですね~
でもそれで打たなきゃいけないわけですから
ものすごいきっと努力もねぇ!
してるわけです スーパースターの人も

さぁ 続いていきましょう! 続いて2問目!
愛知県にお住まいの のぞみちゃん 14歳が送ってくれました
「この前、亀ちゃんのラジオを待っている時に」
ありがとうございます!
「父がぼそっと呟いた言葉です
 『最近の人は○○で動かされてるな~』」
のぞみちゃんのお父さんはこういいました
さぁ 亀梨和也なららなんて言う?
普通のお父さんが世間に対して思ったことだもんね
俺だったら・・・
最近のぉ~人は~  ・・・ふふふっ
最近の人は・・・
動かされてるって感じしなくない? 最近の人?
最近のって・・・  動かされてるって感じしない?
ははははっ
最近の人って みんななんか 自分が・・したい!とかさぁ
グループ行動・・的な感じじゃなくない? なんか
見ててそれすごい感じるわ
さぁ! のぞみちゃんのお父さんの言葉!
「最近の人は時間で動かされてるなぁ」
お父さん、これさぁ?
最近とかじゃなくない?(笑)
ねぇ? ははははっ
お父さん! 時間で動かされるのは・・・
そりゃ時間で動きますわ~
あのぉ お仕事とかねぇ
テレビとかももちろんそうじゃないですか
でも逆にさぁテレビとかさぁ
ラジオとかもそうだけどさ
昔のほうが時間で動かされてなかった?
今ってさー 見たい時に見たりとかさぁ
聴きたい時に聴けるような こともできちゃうじゃ~ん
だからそこまでね 時間に捉われてない気がすんだよね
そんな感じするんだけどな うん

さぁ では、最後の問題ですっ
愛知県の なおみが送ってくれました
「覚えているでしょうか? これは2003年4月頃のMYOJOで・・」
はいはい
「実際に和也くんが言った言葉です
 『2月23日で17歳になったら、ナニナニようかな~って思ってる』」
16歳の亀梨和也はこう言いました
さぁ、22歳の亀梨和也ならなんていう?
え~~~!?(照笑)
「17歳になったら・・・彼女作ってみようかな~と思ってる」
さて!
「2月23日で17歳になったら、はじけようかな~と思ってる」
はじけてなかったんだね(笑)
はじけてなかったのかなぁ? あはは
はじけてこっ♪  うん よーし! ふふふふっ

さぁ、今日もいろいろな名言がありましたが
何気に人気のこのコーナー
いいエピソードや名言や名言があれば、
22歳の亀梨和也として! チャレンジしていきます
有名人でなくても あなたのお母さんの言葉でも結構です
名言や名エピソードを知っていたら僕に教えてくださいっ


さぁ、今夜はもう一つこんな企画にまいりましょう

2008年! 亀梨和也上半期事件簿

今年も上半期が終わります
ということで 22歳の亀梨和也がこの半年をベスト3で振り返ります
さぁ、早速いきまっしょう!

2008年亀梨和也上半期事件簿 ベスト3!

拳が・・・でっかくなっちゃったっ!

ふはははっ
さぁ! この拳がでっかくなっちゃった事件
これはですね あの~
今年の1月から スタートしました「1ポンドの福音」という・・
え~ ドラマを 出させてもらったんですけど
このドラマがですね ボクサー・・の役だったんですね
いやほんとに 撮影に入る前 
何ヶ月前からトレーニング・・ボクシングジム通って
トレーニング してたんですけど
拳がね! ほんとにバシバシ殴るわけだから~ 練習ん時とかね
でっかくなっちゃったんですよ! 右の拳が!
中指が 殴りダコみたいになっちゃって
でもそんなこと言ったらぁ
あの・・僕の、同じKAT-TUNのメンバーで 上田 の拳はやばい!
やばい! 彼すごいボクシングやってて
あいつのね~ 拳ハンパない!
ほんとにタコ! 全体的に あれもすごいなぁ うん

さぁ、続いていきましょう!

2008年亀梨和也上半期事件簿 ベスト2!

パソコン

はい これちょっとシンプルな タイトルなんですけども
そう 便利なんです、パソコン!
が、しかし! ある時 
ちょっと開かなかったら パスワード が、わかんなくなっちゃったんですね
で、何回か定期的にもがいたんですよ
写真とかも入ってると思うし
でもパソコンを開けなくなっちゃって! ず~っと2年間
だけど 2ヶ月に1ぺんぐらいくらいトライすんの! 
はははははっ くくっ
けど全然開かなくて~
けどねっ 気になるんですよ、ほんとに!
俺18の時どんな音楽聞いてたんだろう とか
このパソコンにはどんなデータが詰まってるんだろう
ってすっごい気になるんだけど
開けなくなっちゃって 新しいパソコンを買ったんです
で、同じことは二度と繰り返しちゃいけないと思って
今度のパソコンは パスワードは あの・・ちゃんと紙に書いて ふふふっ
部屋に ぺた!って貼ってありますね
だからパスワード大事ですよ! 携帯とかもそう! はい

さぁ続いて 2008年亀梨和也上半期事件簿 ベスト1!

UFO!

UFO見たんです!  これ、ほんっとに!
みんな信用してないでしょ?(笑)
ほんっっとに!
ある夕方 ある日の夕方 
たまたまね 5時ぐらいに仕事が終わったんですよ
で、友達ん家に行って
男友達と2人で 「ちょっと酒飲もっか?」つって
せっかくこんな早く終わったし
なんか昼間とか夕方のお酒ってちょっとおいしいじゃん? なんか酔うし
あ、別に酔ってたわけじゃないよ!(笑)
いや そいで ちょっとシャンパン飲んでたの
で 飲んで 「お腹空いたね~」つって
まぁ多少アルコールは入ってますけど
それでタクシーに乗って
天ぷらを食べに行こうよってことになって
天ぷらを食いに行ったわけですよ
そのタクシーの途中に  ・・ちょうど皇居の周り 走ってたら
友達がぼそっと 「あれなんかヘンじゃない?」って
俺、全然前向いてて気付かなくって 「何が?」つったら
飛行機より全然でっかい! なんかわかんない物体が!
止まってんですよ ふわふわ
「うわっ UFOだよ あれ! UFOだ !!」って
そしたら運転手さんも 見て
運転手さんが一番興奮してたん・・だけど
「ほんとですね! あれ、すごいですね!!! ほんとですね」 とか言って(笑)
それで 運転手さんが こう 前向かないで
横をずっと向きながら運転してるから
俺らが 「運転手さん前向いて! 前向いて!」とか言ってたんだけど
で、信号で ちょうど皇居の木に隠れて見えなくなっちゃったんだけど
で、ずっと言ってたの
その後 天ぷら食べながらも
天ぷら作ってくれてる大将とかに
「今日UFO見て~ いやほんとですよ!」
「そこまで言うなら 運転手さんも見てて そこまで言うならほんとですよね」って
俺、メンバーとかにも超言ってて
あれってだから 衛星なのかな?
衛星がたまにさぁ 見えちゃう時があるって言うじゃん
でもねぇ~ あれはねぇUFOだよ!
ってことにしとこっ  しといていい? ふふふふふっ
いやでもね! あれはちょっと そう 興奮しましたね! うん
以上! 2008年上半期の亀梨和也を振り返ってみました

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
さぁ今夜は 上半期事件簿 そして名言と
やってきたわけですけども
いやぁ ねぇ! UFO! 見たんだよ!  ふふふふっ
色はねぇ そんなメ・・・ 銀だと思う! はははははっ
光ってた! 光ってた! ほんとに!
ほんっとに凄かったんだよ あれは!

まぁ でも上半期もあっというまに終わっってしまいましたねぇ
もっといろいろ勉強しないと! とか思っています
まぁ後半戦もね
時間を有効的に使いたいな~と う~ん思いますね
後半戦は結構 ほんとに結構亀梨和也としての時間が作れそうだし
作ってもらえそうなんで
ちょっといろいろ 見つめなおしていきたいなと 思っております!

さぁ 「亀梨和也の場合」
あなたが感動したいろんな名言のエピソードをお待ちしております
そして! 僕へのメッセージも待ってます
22歳の亀梨和也に言いたいこと・教えたいことなど、
どんなことでも結構です
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください







2部


月曜日から木曜日は聖と田口
金曜日は亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルッ! 」

さぁこんばんは! KAT-TUN の亀梨和也ですっ
ついに全国ツアーもスタートしましたねっ!
え~ 先週は 広島に行ってきましたけども
広島からスタートして
今日明日あさってと仙台ですね! おぉ!
ありがたいことに今回も追加がたくさん出まして
今日のね 仙台も追加だからね
すごいよね~
でも広島の時も 結構バタバタバタバタしてて
もう前日に入ってリハーサルしてたんですけど
当日も 初日から2回公演だったんだけど
2回公演の前に通しをやったから、全部で3公演
でもなんか昔って
ツアー先行っても外に絶対出れなかったんだけど
最近大人になったからか デビューしたからかわかんないですけど
ツアー先で メンバーで ゴハン食べること できまして
広島もね お好み焼き食いに行ったんですけど
非常に美味しかったなぁって うん
コンサートもね
構成も今回こだわってるからね
なんかもちろんライブなんだけど けっこう見せるというか
演出が うん 凝ってるんで  
そちらのほうも楽しみに来ていただけたら いいなと 思います
さぁ、それではニューアルバムから1曲いきましょう!
KAT-TUN で「 OUR STORY 」

♪KAT-TUN 「 OUR STORY ~プロローグ~ 」

アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜は番組に寄せられたお便りをどんどん紹介していきたいと思います
さぁ さっそくいきましょう!
愛知県にお住まいの17歳 え~高校3年生ゆうかさん
「私は男子バスケ部のマネージャーをやっているんですが、
 先生はみんなに坊主にしてほしいみたいなんですけど、みんなすごく嫌がります。
 私にはその気持ちがわかりません。
 亀梨くんもイヤですか?
 ぜひみんなを説得したいので、亀梨くんの意見を聞かせて欲しいです。」
おうっ! 俺もね
ずっと野球やってたじゃないっすか
そいでっ 中学校の野球に入る時に、
いろんなチームから有難いことに誘ってもらえたんだけど
Aのほうのチームは絶対!坊主だったの
で、Bの方のチームは 「邪魔にならない程度」「清潔であること」みたいな 感じで
もう、迷わずB!のチーム選びましたね! ふふっ ははははっ
Aのチームに入りたかったの ずっと
すごい有名なチームで
絶っ対!坊主だったの
けどもう 最初ちょっと見に行ったりとかして 見学とか
いろいろさせてもらったりとかしたんだけど
そうっすかぁ~ 坊主はヤだ・・ みたいな
ませてたねぇ  そう考えると
なので 俺には説得はできません! ふっはははは
ごめん! ゆうかぁ~ 役たたずぅ~  うん
俺はねぇ 別にねぇ、坊主にしたから何?って思うんだよね
だからさ 昔さ 
東京都の代表で都立の高校がね 1回甲子園に行ったんですよ
甲子園って基本坊主じゃん? みんな
でも都立って別に坊主するっていう規則がなかったんじゃん
だからみんななんかスポーツ刈りとかで
ちょっと髪長かったりするじゃん?
あれもなんか別に・・
まぁちょっと甲子園だから 見慣れない 感じはあったけども
別に坊主にしなくてもねぇ?
気持ちの表れ・・自主性でいいと思うんだよね
そこまで気合い入れて やるんだったら坊主
けど別にそこでさぁ やる気を見せなくてもいいわけじゃん?
と、俺は思いますね
坊主にして頑張ろう!ってヤツは坊主にしたほうがいいと思うけど
それぞれかな~と思います

さぁ続いていきましょう!
秋田県にお住まいの みさこちゃん
「こないだ父と二人で買い物に行ったんですが、その車の中でいろいろ話しました。
 その時、お父さんってかっこいいな~と思いました。
 お母さんがお父さんと結婚した理由がなんとなくわかりました。
 亀ちゃんはお父さんがかっこいいなぁと思った瞬間はどんな時ですか?
 ぜひ教えて下さい。」
俺、結構ね~ 思うよ!
ずっとちっちゃい頃やっぱお父さんと一緒にいたから~
しかもうちのお父さん 
朝も夜も働いてたから なんかすげーなぁとは思ってたね
うん で、男4人兄弟じゃん?
だから力でねじふせられたりもしてたしぃ えへへへへ
かっこいいっていうよりは かっこいいな~っていうか
まぁもちろんそうなんだけど 
ああいうお父さんになりたいなって今思うね
なんか 優しい 感じで  うん
で、しかも最近さぁ  俺の車とか乗るわけよ
で、服とかもー 俺の おさがりを着るのね
だからさぁ やたら若いですよ!
で、美容院も同じとこに行きだして~ ちょっと茶髪にしはじめて(笑)
最近お父さんね 若いんだよね!
で、しかも最近ゴルフ始めて 
ゴルフに しょっちゅう一緒に行くんだけど(笑)
最近、かっこいいなぁというより  なんか友達感覚っ♪
うん 今度ね  7月の7日誕生日なんで
昨日弟から電話かかってきて 「和にぃ 7月7日何やってんの?」って
「あ、俺ライブだぁ」つって
「え、土日とか何やってんの~?」って「あ、土曜日平気かも!」って言ったら、
「お父さんの誕生日会やろう~」って 弟から電話かかってきて
ちょっと感動しましたね
そんな こんな ありましたけども うん

え~ あなたの声をもっともっと亀梨和也に届けてくださいっ

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ、今日はメールを読んできましたけども
いいですよね なんかねっ お父さんと!
俺って   お父さんは同性じゃん?
だからお母さんのことは なんか可愛く思うことはあるかも
逆にね  うん
お母さんは異性だからさ
今までほんとにお母さんでしかなかったけど
お母さんのその女性的な部分っていうのが やっぱり
自分が大人になって ちょっとずつ見えてきてるかなぁっていう
感じはするね~ うん
だけどこれで自分が子供できたりとかしたら、
もっと違ったように見えるんだろうね  お父さんとお母さんがね
っていうメールでしたね

あと坊主の件!
坊主は 自主性でいいと思う うん
ほんとにみんなが気持ちよく
「じゃあ試合に挑む為にみんなで坊主にしようぜ!」っていう感じだったら
是非するべきだと思うけど
いやがってるんだったら
また違ったねぇ?
バスケにかけるモチベーションというのがあると思いますから
それをちょっと優先してあげたほうがいいんじゃないかな~と思います!

さぁ!
え~ でも こういう風にほんとに たくさんのメールを読んでると
いろんな人が聴いてくれてるんだな~っていうのを感じますね
こないだねぇ 知り合いにも 
「聴いてるよ」「こないだ聴いたよ、たまたま」とか言われると 
うれしいですね~♪
なので 僕にあなたのことをもっともっと教えてください!
最近あったこと 考えてること 家族のこと 友達のこと 
どんな小さいことでも結構です
亀梨和也にバンバン話してください!
電話がOKな子は、電話番号もぜひぜひ書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください
僕とはまた来週っ バイバイ!


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    PCのパスワードと格闘する亀、可愛~~♪

    坊主はねー、聖で抵抗なくなったー。息子も去年から夏の間は丸坊主。今年ももうすぐやるって言ってる。でも亀や仁にはやってほしくないなぁ(勝手)

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    パスワード話、可愛いよね~♪
    でも、部屋に貼っておく位なら何もパスワードかけなくてもと思うんだけど・・・
    そこはやっぱり芸能人ならではの感覚なのかな^^;

    坊主は、顔立ちがしっかりしてる子のほうが似合うよね
    息子ちゃん美男子だから、バッチリ似合ってるんだろうなぁ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/436-a77e3ab8
この記事へのトラックバック



