--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #14

2008年07月07日

こちらは、7/4の亀ラジオ
この日は、仁くんお誕生日Night でしたね (^^)
ちゃーんとハピバメッセージもあり、うれしかったです
今年は何をプレゼントしたかも、その内教えて欲しいなっ

私はこの夜は、心優しい仁担さん方のお誘いいただいてハピバ会
会報で仁くん&じゅんのが行ってた例の月島もんじゃ屋さんです
お2人と同じメニューのフルコース
美味しかったぁ~ (^Q^)
皆さま、楽しい夜をありがとうございました♪

・・・と、ここまで書いてUpしようと思ってたら、
またもや土曜日から続くモデムの不具合(>_<)
一瞬メール受信とかはできるものの、不安定ですぐエラーが~
今、ようやく復旧しましたので、この隙にUpできそうだから上げときます
相変わらず、コメレスもメールのお返事も遅れててごめんなさい
ぼちぼち入れていきますので、長ーい目でみてやって頂けると有難いです ヾ(_ _*)
それから、拍手メッセージ入れてくれたReiちゃん・Naちゃん ありがとう!

明日は朝イチでプロバイダに連絡して、今度こそ替えてもらわなきゃ

ところで、この日の放送で亀ちが流してたUsher
そういえばカツカツでもご対面してたはずだよね
仙台ロケや罰ゲームの方が早く見たいからいいんですけど、
きっと忘れた頃に流れるのかな??


以下、ラジオレポです~





亀梨和也のKス バイ Kス  #14 2008.07.04



1部

1週間ごぶさたでした
あなたはどんな1週間を過ごしてましたか?
それではいきましょう! 

亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
さぁ 7月に入りましたね~
皆さんはもう夏休み・・・かな?
あ、もうちょいでか? もう少しで夏休み
いや、その前に試験とかもいろいろあるんだろうけど
夏休み! いいね~!
なんかもう全然ないもん 夏休みなんて
俺13から ほら、ジャニーズに入っているんで
夏休みって楽しかったよね~
まぁ、宿題とかあるけど
なんか・・ラジオ体操行って 野球して~とか
うん 楽しかったなぁ~♪
いいなぁ~! 夏休み  ふふふふっ
ただ、夏が近づいて ねぇ? もう暑くなって
その 感じも好きですけども
来週の月曜日は七夕!
織姫と彦星が 見れたら いいなと思いますけども
今日は七夕にちなんだ企画も用意してますので 皆さんお楽しみに~
さぁ! それでは1曲いきましょう!
アッシャーで 「ヒア・アイ・スタンド」

♪Usher 「 Here I stand 」

改めまして こんばんは 亀梨和也です
前半は22歳の亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけだしていくというゾーンです
さぁ! 来週月曜日は七夕ということで
今夜はこんな企画にチャレンジしていきます

亀梨和也 七夕クエスチョン!

1年に1度だけ会うことが許される織姫と彦星
この七夕クエスチョンでは、
1年に1度というキーワードから、1年に1回は○○しておきたいことについて、
僕・亀梨和也が質問に答えていきます

さぁ それではやっていきましょう!
まず1問目!
「1年に1回は 行っておきたい場所」
沖縄っ!
沖縄はですね え~ 好きです!  ふふふふっ
沖縄いいんですよ~!
今年~は もう既に行ったんですけど 沖縄旅行に
楽しかったですね~♪
今回の沖縄旅行はね なんか結構いろんなことした
なんかちょっと地元っぽい感じも したな~ なんか ふふふっ
なんか国際通りとか メインじゃなくて
ちょっと違うとこの 焼き鳥 行ったし
あともちろん 鉄板焼き?も食べたけど
うん
非常に楽しい旅行だったんで 1年に1回沖縄には行きたいな~って
もっと時間があれば ハワイとかもちろん行きたいんだけど
う~ん でも沖縄・・・好きですねぇ
車で 全く知らない道とか入ってったら すごい! 海が 
畑みたいなとこガーッ入ってったの
したら 海が あって!
誰もいなくて
それもすごいよかったし
そこで タコをとってる おっちゃんがいて
おっちゃんに声かけて 「タコ、あぁ とれてますね~!」って言ったら、
「おぉ! 兄ちゃんどっから来たの?」「東京です」とか
したらタコ切ってくれて! 石で
で、食わしてくれたの(笑)
めっちゃうまかった! うん
あと! バイカー集団が 現れて 
あぁすげ~な~って こうやって、すれ違ったんだけど
そいで、山の上の方に なんか怪しげなお店の案内があったの
絶対誰も行かなそうなね
そこに行ったら、そのバイカー達も来て! ふふふふっ
そういうの なんかいろいろ楽しかったですね!
ノープランで 自由気ままに沖縄旅行って♪

はい、続いて第2問目!
「1年に1回は食べたいものはなに?」
ハラミ!
ハラミね~
俺が 行きつけの焼肉屋さんなんだけど
めっっっっちゃ うまいの!
こうやって箸と箸で お肉を挟んで 横にキッって食うんだけど
普通に こうやって縦じゃだめなの
横に噛みちぎんなきゃ 切れないんだけど
油がね~! 油じゃないんですよ
めっちゃうまいの! 汁みたいなの 
もぉほんとに! 飲みたい! その油・・ 汁みたいなの
ぐらい おいしい !!
めっちゃ食いたいわ 今!(笑)

さぁ続いて第3問
「1年に1回は会いたい人は誰?」
1年に1回は会いたい 
ってか会わせてくださいって感じは ジョニーデップ!
好きですね~♪ かっこいい! めっちゃいい人だしね うん
会いたいですね~! はい

続いて第4問目
「1年に1回は見ておきたい風景は?」
俺、これはねぇ
ライブの 客席! ステージから立って の客席
見たい!  綺麗だもん
あの一体感って~ 楽しい いいですよね!
うん
まぁ、今年はねぇ おかげさまで見れてるんで 幸せですけども

さぁ続いて第5問目!
「1年に1回は見たい映画は何?」
映画・・・
これ 「バスケットボールダイアリーズ」って言って
え~ レオナルド・ディカプリオ主演の
そう! 「バスケットボールダイアリーズ」!
これは~ 俺、小学校ん時に見たんですよ
で、衝撃を受けて!
いろいろ ファッションとかも真似したし
バスケットもこれで けっこう 興味を持ったっていうか
部活も まぁスラムダンクっていうのもあんだけど
これを観てちょっとバスケットなんかいいなとか思ったりとか
いろいろなんか 勉強に なりましたね この映画は
なので なんか・・・うん 結構、残ってるから 観たいな~と 思います

さぁ続いて第6問目!
「1年に1回は聴きたい曲は何?」
1年に1回 ・・・ Mr.Children さんの「終わりなき旅」
歌詞いい! うーん なんか 元気 になるよねぇ
これ結構 勇気づけられるというか うん
この曲いつ出会ったんだろう?
でもなんかほんとにいいな~と思い始めたのは ここ最近で
出会ったのは昔にたぶん 出会ってるんだけど
大人になって、そういう仕事の壁とかにぶつかった時とかに やっぱ聴くと
「ちょっと頑張ろう!」みたいな
うん  感じになりますねぇ
「高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいんだ」とかね?
そうだよな♪ がんばろう! 越えよっ! みたいな  ふふふっ
思いますよねぇ   うん

さぁ、続いて!
七夕ということで、第7問目がラストクエスチョンです
「1年に1回はしておきたいことは何?」
これは大掃除
もう隅々まで 全部!
窓とかは マンションだから もう拭いててくれるんだけど 業者さんが来て
こういう・・フチのとことかさ やりたいですね
風呂場・・風呂場もやりたい!
カビハイターとかやりたいね! ふははははっ
それもぉ 俺、気になる人だから
蛇口のとことかがさぁ 鉄じゃん?
だからちょっとなんか 汚くなってたりすんじゃん?
そうすると!
あのさ 石鹸をつけないで 汚れが落ちるスポンジって知ってる? 白い
あれ、めっっっっっちゃ落ちるよ!
あれ もぉ こまめにやってんもん、俺!
気になって
あれ不思議だよね~♪ 
で、やってくうちにあれ ちっちゃくなってくんだよ!
みなさんもぜひぜひ!  ふははははは
使ってみてはいかがでしょうか?(笑)
 
さぁ!
「この7つの願いの中、いくつ今年中に叶うのでしょうか?」
あ、全部叶ってるわ! はははははっ
全部叶ってましたぁ~♪

さぁ、その中で「1年に1回聴きたい曲は何?」というわけで、
「終わりなき旅」を選ばせてもらったんで、
その曲を皆さんにぜひぜひ聴いて欲しいなと思います
それでは聴いてください
ミスターチルドレンで、「終わりなき旅」

♪Mr.Children 「終わりなき旅」

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
さぁ今夜は七夕クエスチョンということだったんですけど
これね 俺ね 全部叶ってるんだ、今年
1年に1回行きたい場所 沖縄も行ったでしょ?
いっぱい食べたいハラミも食べたでしょ?
1回会いたいジョニー・デップにも会えたでしょ?
1回見ておきたいライブもできてるでしょ?
で、映画も 「バスケットボールダイアリーズ」観たし
「終わりなき旅」も聴いたし
大掃除も今年したから
んふふふふ~  ちょっとうれしいかも♪

さぁ! 今日はできませんでしたが
コーナー「亀梨和也の場合」では、
あなたが感動したいろいろな人の 名言・エピソードお待ちしております
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
その他、普通のメッセージも待っています
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください






2部


月曜日から木曜は聖と田口
金曜日は亀梨和也が担当しています
元気よくいきましょう!

「亀梨和也のKス バイ Kス!
KAT-TUNスタイルフライデースペシャルぅぅ~! 」

こんばんは! KAT-TUN の亀梨和也です!
さぁ、7月4日!
7月4日といえば赤西くんの誕生日です! おめでとうっ !! (拍手)
あいつも、にじゅう・・4?
年とったな~!  そりゃとるわな~
去年はね  赤西にはね キャップをプレゼントしましたね
今年は どうしようかな
何が よろしいんでしょうか
けっこうKAT-TUN のメンバー同士でプレゼントとか
案外あげてるほうだと思うけどな うん
俺もなるべくまめにそこは やって いきたいな~と思ってるんですけども

まぁ只今全国ツアー真っ只中ということで
広島と仙台ね
行かせてもらいましたけど 楽しいですね~! やっぱりライブは
あの一体感っていうのはほんとにいいですよ
ちなみに来週の月曜火曜は静岡!
ここは 初めて行くんです
静岡エコパアリーナ 初めて行くとこなんですけど
そちらも楽しみですけどね

さぁ、それでは1曲いきましょう!
今日は赤西くんの誕生日なのでぇ~(笑)
赤西くんのソロ曲流しましょうかね
それでは聴いてください! 赤西仁で「 LOVEJUICE 」

♪赤西仁 「 LOVEJUICE 」

さぁ番組の後半
アイドルの亀梨和也としてお送りする企画はこちらの企画!

和也から♪ あなたに♪ いきなりテレフォ~ン!

さぁ! メールをくれたあなたに完全なるアポなしで
スタジオから直接電話をかけたいと思います
今日はこんなメールをくれたあなた!
え~ 福岡県にお住まいの はるなちゃん
キャビンアテンダントに内定したと!
いうわけで早速電話したいと思います
すごいね!
「1人で上京する不安、CAの訓練もちゃんとやっていけるかとっても不安です。
 こんなあたしに エールをください! お願いします!」
繋がるかな~ん♪


は はい
亀 もしもーし
は もしもしー
亀 はるなぁ?
は ん?
亀 亀梨だけど~
は え!?
亀 キャビンアテンダントに内定した ・・でしょ?
は はい!
亀 すごいね!
は ふふっ ありがとうございます!
亀 ふふふっ かかってくると思ってた?
は かかって・・・ん~、ちょっとは期待してました
亀 ほんと?
は はい
亀 すごいね!  キャビンアテンダントでしょ?
は はい でも卵です
亀 「1人で上京する不安 訓練もできるか・・不安です!」みたいな
は ふふっ
亀 だいじょぶだよ! 結構なんか 肝座ってそうじゃん  はははは
は よく言われます(笑)
亀 ははははっ  今なにやってんの?
は 今は お買い物してます
亀 誰と?
は お母さんと(笑)
亀 彼氏とだろ?
は ううん(笑) おらん
亀 おらんの?
は うん
亀 彼氏?  だってキャビンアテンダントってことはさ 絶対モテるだろ!
は いや そんなことない!
亀 そんなことないっ♪
は はい
亀 顔は? 誰に似てるとか言われる?
は えーっと  ・・・片瀬那奈?
亀 ほぉ~! じゃあ、キリッと してるんですね 目鼻立ちがピシッと!
は あ~ そうですね~
亀 そうですね~じゃねーよ!  あははははははははっ
は ははははっ
亀 でもすごいね 小さい頃からの 夢だったんでしょ? ずっと
は はい
亀 はるな、ライブこないの?  あ、だめじゃん もう上京しちゃうもんなぁ
は あ、行きたかったんですよぉ~!
   で、高校の時も あたしの周り結構みんなKAT-TUNが好きでぇ
   みんなあたしを置いて行ってて  あたし部活があって行けなくて
   そんなんであたし まだ行ったことないんです
亀 あ、じゃあ 生で会ったことないんだ?
は そうです!
亀 へぇ~
は はい いつか機内で! んふふっ
亀 いつか機内で! ほんとそうだよね すごいね~ えらいね
は はい
亀 そっかぁ 初めての1人暮らしとかなるんだもんなぁ
は そうです
亀 掃除とかはでき・・やったことある?
は はい できます! 全然
亀 料理は?
は できまーす!
亀 すごいな! おまえ! 
は ふふふふ
亀 偉いじゃん! ハタチ?でしょ? 80何年生まれ?
は 88! 2月!
亀 2個下だ! でもおまえ平気だよ 不安じゃないでしょ、別に?(笑)
は あ~でも不安~! めっちゃ
亀 そう?
   ひとり暮らしで でも、ちゃんと戸締りして! 女の子だから

は はい!
亀 で 話を 聴いてみると結構美人なわけじゃん?
は うん
亀 はははははははは! (大爆)
は え?
亀 ははっ 「結構美人なわけじゃん?」「うん」って!(爆)
は え? あたし? え?
亀 はるな面白いね♪
は あ~ なんか いっつも言われるみんなに
亀 うん だいじょぶだよ おまえ、だから 絶対!
は んふふふふ
亀 平気だよ!
は うん がんばる!
亀 頑張り屋さんだと思うから 全然 僕は心配していません ふふふっ
は はい! ありがとうございます!
亀 さぁそれでは最後にですね 言葉のプレゼントがあります
   ボックスの中から1枚カードを引いて、その言葉をはるなに贈りたいと思います!

は はーい
亀 さぁ 引くんで、聞いててください
は はいっ!
亀 「はるなぁ~ 休み取れたら 旅行でも行こっか」
は イェイ♪ ありがとうございまーす!
亀 ふふふふふっ  イェイ♪ 
は ふふふ
亀 いいじゃん だからおまえはCAで~ えへへ
   俺がお客さんで行って 向こうで合流みたいな感じでいいじゃん

は うん!  やったぁ!
亀 ふふふふっ ありがとねー!
は うん! ありがとうございます ほんと! うれしかったです
亀 がんばってね! がんばれよ!
は はい! がんばります!
亀 うん じゃ、またね~!
は はーい! ありがとうございましたぁ!
亀 はーい ばいばーい
は ばいばーい


さぁ!今夜のいきなりテレホンは、はるなちゃんでした!

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ、この番組はですね
亀梨和也が、頑張るあなたを電話で応援したいなと、
思っているわけですけども
今日は はるな!
キャビンアテンダントに決まった20歳と! いいよね~! 
でも今日は はるな しっかりして るよね~ すごいね~ うん
でも、偉いね~
小さい頃からの夢だったり
周りとかちょうど恋愛とかしたい年頃じゃん!19、18とかって 
でもキャビンアテンダント1本で頑張ってきたと うーん

さぁ僕に! あなたのことをもっと教えてください!
最近あったこと、考えてること、家族のこと
そして今がんばってること
どんなことでも結構です
電話がOKな子は、電話番号もぜひぜひ書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~ス♪♪でお楽しみください
僕とはまた来週♪ バイバイ~


コメント

  1. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    こんばんは☆

    亀ちゃんの仁のハピバ話、嬉しかった~i-176
    今年は何あげたか知りたいね!

    そういえばさ、私の勘違いかもだけど
    仁も前に好きな映画に「バスケットボールダイアリーズ」って
    言ってたことなかったかな??

    亀ちゃんの『ふふふ』って笑い方好き~i-175

  2. なつめ>うぃるびーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    うぃるちゃんへ

    うぃるちゃん こんばんは♪
    亀のことだから絶対言ってくれるとは思ってたけど、
    仁ハピバ、ほんとうれしいよねv-10

    「バスケットボールダイアリーズ」仁も言ってたのぉ~i-237
    すごいっ! そこまでシンクロしてたんだねe-420
    うれしい話教えてくれてありがとうね♪
    私もあの映画大好きで、昔の亀観てるといつもやって欲しいなと思ってたんだ

    亀のふふふ
    文字にするの難しいけど、「ふ」と「く」の間みたいで、めちゃめちゃ可愛いよぉe-266

  3. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、
    いつもいつもいつも、レポありがとうね。
    あ、潤君、ドラマ主演もおめでとう。
    パパ?
    うわぁ。
    絶対見るね。

    亀ちゃん、ミスチル好きなのは知ってたけど、ここまでとはね。
    高い壁に今ぶつかってるのかな、なんて思ったら不覚にも涙したわ。バカだね。


    バタバタしてて毎日はこれないけど、たまにきても暖かくむかえてくれるなつめちゃんのブログが好きよ。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こちらこそ、いつも声かけてくれてありがとうね♪
    めいっぱい照れるけどうれしいです(〃∇〃)

    潤くんパパ、熱い想いで挑んでくれると思うよ

    ホワちゃんの想いは、いつも深くて感動するわ
    そういう想いが亀ちゃんを支えてるんだよね、きっと
    今の亀ちゃんの笑顔を見てると、
    高い壁も乗り越えられそうな頼もしさを感じるけど、
    桜井くんの歌詞は深いから、励まされて踏ん張る日もあるんだろうなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/437-6347a510
この記事へのトラックバック



