--年--月--日


静岡七夕night

2008年07月08日

昨日の静岡エコパアリーナは、周囲のお友達かなり撃沈
・・・かと思いきや、なんとなんとJr 担友が入っていて、
今朝ほど詳細メールいただきましたぁ (^^)
>Yoちゃん ありがとう!

もぉ~♪ 
亀ちったら、「はぁーい♪織姫」言ったんだぁ───っ !?
その後も七夕ネタ満載だったらしく、
亀のこういうクサイ位の台詞ぽんぽん投げちゃうとこ大好きっ

昨日は亀パパおめでとう!って思ってたら、
なんと聖のお兄ちゃんもお誕生日だったそうで(^^)
ロマンティックな七夕生まれの彦星男子、けっこう多いんだね
ちなみに、聖のお母さん観に来てたって!

それと、皆さん今朝から萌え萌えの仁ハピバメールネタも、
じっくり教えてもらいました
そういうタイミングでアド変えちゃう仁も天然だけど、
何がなんでもショートメール駆使してまで、
送り届けようとする亀可愛いすぎっ(≧∇≦*)
一瞬、必死で考えたのかなぁ
メンバー内唯一届いて、ほんっとよかったね !!
数分前から待機していていて、ジャストに送ったのに届かなかった竜っちゃん
「お誕生日おめでとう 上田様」って文面もいいなぁ~

上ぽむといえば、何かの曲で竜亀がスパーリングしてたって!
この光景も見たかったよぉー

あと、こちらも大萌えポイント
仁が上戸彩ちゃんからもらった誕生日プレゼント
白いマグカップで、取っ手のところに指輪みたいのがついてる
最初開けた時に指輪かと思ったって
これですかね??

Floyd(フロイド)グッドデザイン!スワロフスキーの付いた取っ手がまるで指輪のよう☆マグカップ Cup Ring(カップリング) 



で、この話に「俺も持ってる! キラキラするやつが付いてるヤツ」と、
おそろ主張の亀
仁が何度も違うって言っても、めげずに一緒だと喰らいつく亀ってば、
なーんてきゃわゆいんだろう
最後は、ややしょげ気味の様子がこれまた抱きしめたいほど可愛かったらしい
こうやって、じゃれあってる様子が聞けるだけでもうれしいっすよ

他にも愛コマで聖が亀を抱きしめたとか、
ハルカでハモリを間違えた亀を慰めて抱き締めるこーきやら
(ここは2人とも上半身まっぱらしい!)
ひえ~!とかきゃー!とか、ヲタモード全開
読んでるだけで目がハートになっちゃうよー("▽"*)



あ、さっきTarzan 仁の表紙だけ見せてもらいました
こちらも、久々のギャランドゥ登場にひぇ~(≧ω≦)♪♪
中写真も、ナチュラルテイスト仁で素敵らしいよー


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃ~~~ん!!!
    私も昨日、みなさんのレポ読ませて頂いてて・・・
    仁亀~~~~!!!って、一人騒いでたわv-10
    ホントに・・可愛くて・・・どうしよう!!(笑

    マグカップ・・・私、購入予定ですが?(笑
    だって、仁亀とオソロ~~~♪(←迷惑?
    なっちゃんに、お誘いメール(パソに)したんだけど・・
    やっぱり、既に知ってたのね?(汗

    Tarzan仁・・・v-10ヤバイですわ・・・e-266

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    柚羽ちゃんへ

    ゆうちぁ~ん♪
    昨日はいろいろありがとうね(^^)

    静岡2日目も盛り上がったみたいだね
    それにしても、今回のツアーは、仁亀萌え話多すぎてどうしましょv-10

    Tarzan仁くん
    やばすぎなんだけど、ゆうちゃん心臓大丈夫~!?
    昨夜、電車の中吊りでも見ちゃってドキドキだったよぉv-343

  3. あんず | URL | -

    まるっきり、おつきそい気分で行った私。
    完全に、壊れたわ~!!
    めっちゃ、楽しかったよ~。
    亀の髪型、海賊にはぴったりだね?
    おまけに、ファンサもばっちりで~・・・。
    なつめちゃんが、亀落ちしてるのが、わかった気がしたわ(笑)
    仁は、あまりのカッコよさに、倒れそうになったし。
    「うざっ!」「きもっ!」って、相変わらずいじられ田口くんも、可愛かった~。
    ステージ構成も、すごいんだね~。
    かっこいいし、ストーリーがあって、面白かったわ~。

  4. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    めっちゃ楽しめたみたいで、ほんっとよかったね!
    あんずちゃんのミラクルメールもらって、
    私まで体温上昇しちゃったよ~(≧∇≦*)

    亀の髪型、正解だったでしょう?
    ライブでの亀は、また一際かっこいいのよ!
    あんずちゃんにも伝わったみたいでうれしいなぁ♪

    仁くん、素晴らしすぎるよね☆
    娘ちゃんも一層、仁熱上がってるんじゃないかな (^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/439-4e298aae
この記事へのトラックバック



