--年--月--日


cartoon KAT-TUN #066 08.07.09

2008年07月10日

昨夜のカツカツ

カイワレポンパエプロンの亀 可愛いー♪
仙台であんなに征服目線のかっこいい亀を見れてしまったから、
ソーセージ焼く亀が なおのこと可愛い

Usher にワクワクする亀もかわいい
「 turtle 」って、亀マネする亀も、
「 I don't know 」とか「 Say cheese! 」とか外人ぶる亀もカワイイ

管理人さんに会う前と後とでは髪型が違う亀
どっちも可愛い

3の倍数でアホになる以上の確率で、
どの亀見ても可愛い~♪しか出てこないアホです

だって、あんなにLiveではかっこいいのにね!



話にならないからちょっと亀以外に逸らしましょう


そうだ! 中丸さん 今回は大ヒットでしたね
正直、そろそろ食傷気味だよ~と思っていたら、
vs 国生ねーさん やってくれました
13回もトライするまでタメ口きけない中丸さんって
実は案外男らしいのかとまで思わせるほど
3回目位で、こらえきれずに大笑いですよ
隣で「万が一 聖が出たら起こしてね」と、
ソファでうたた寝してた娘が飛び起きるほど爆笑です
ゆっち、ここまで来ると一流のエンターテイナーだわ

じゅんのの三行ラブレター
このままでほんとにいいのかな
いつもそれなりにこちらも癒されてはいるんだけど
なんたって、BGM が大好きな「THE ROSE」だってことで、
実はそこでいちばん私は感動してたりもする
だけど、じゅんののもっと楽しい活かし方があるような気がするんだけどな

今回、池田さんとコンビで小芝居してた竜っちゃんは、
めちゃめちゃ可愛くて素敵でした
あんなにかっこいい竜っちゃんなのに、
ペットにして手なずけたいとまで思っちゃった


そして、ようやく来週は仙台ロケ!
先週書きそびれましたが、幸運にもこの牛タン屋さんに、
連れてってもらったんです

>Yuちゃん私信
ほんとにありがとうね(泣)  
じんじんとビンゴ席おめでとう!

もうすでに、ファンの方でいっぱいだったのに、
実は同じ席に座れてたなんて超ラッキーでした(≧∇≦*)
店長さんも親切に彼らの食したメニュー全て教えてくれて、
みんなではしゃいだHappy な一夜を思い出します

上田・亀梨AD ペアは、調理までするのね!
亀ちが焼いてるのは、もしや「極み」~??
めちゃめちゃ美味しかったけど、亀が焼いたらそれこそ極みの味なんだろうなぁ

バンジーゆっちも、また素晴らしいパフォーマンスで楽しませてくれそうだし
やっぱり6人の絡みがいちばん見たいよ
楽しみだなぁ~

って、来週は大阪ステイじゃん!
リピはできないけど、生ロクーン後にカツカツ観れるのね
亀に次ぐ亀三昧だぁ (≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/443-d7c37d6f
    この記事へのトラックバック



