--年--月--日


でこすっぴん亀再び !?

2008年07月11日

さきほどお知らせいただきましたー♪
今夜19時からBS日テレにて、ヒデサッカー再放送 (^^)

当日は、まさかの観戦亀ちゃん映像に、
各地メール飛び交う大騒ぎ (+o+)
あとから女性週刊誌でスタンド写真見たら、1人置いて隣が松潤だったよね

今日の再放送でも、そのままの形でOA してくれれば・・・
あの亀に再会できるかもっ
放送時間2時間と一緒だと思うから、
たぶんベターッと同じように流してくれるはずなんだけどな~
見逃した方も多いと思いますから、受信可能な場合は要check ですね!

私も、もちろん録画です
だって、幸運にも録ってはいたんですが、
記念にサクッと観たら消しちゃお位に思ってたから、
かなりな低画質 (-_-;)
今日はしっかり最高画質にて待機しますよー


中田英寿プレゼンツ+1マッチ FOOTBALL MATCH 
「ジャパンスターズ×ワールドスターズ」
BS日テレ 7月11日(金) 19:00~20:54


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/446-31bd774f
    この記事へのトラックバック



