--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #15

2008年07月12日

昨夜の亀ラジオ
前半のジャニ歴45年の奥さまと亀の会話は、元気をいっぱいいただきました
45年かぁ~
私がかろうじて生まれる前から、見続けているんだもんね
こちら、まだまだひよっこです ^^;

いろんな大変な想いをしてきたからこそ、
穏やかに亀ちゃんをみつめていられて
毎日を楽しむことがどれほど大切かをわかっている言葉のひとつひとつは、
若ぶりもせず、老いも感じさせず
とても素敵な会話を聴かせてもらえてうっとりです

村上龍の 「悪魔のパス天使のゴール」 という小説に、
イタリアのサッカーチーム・フィオレンティーナの
熱狂的サポーターおばあちゃんが出てくるんだけど
この本を読んだ時、このおばあちゃんに憧れたことを思い出した
まるで少女のように試合に夢中になる様子を読んで、
いくつになっても、こんな風に夢中になれるものがあったらいいなって
毎日大変なことは、若くても年を経てもみんなあるから
そんな日常の繰り返しの中で、
自分が大好きなものをきちんとみつめていられるって、
とっても大切なことだなんだよね

そして、またその会話の亀の相槌がとても温かくて
泣きたくなるほどに優しい声なんだよ
年上の方に尊敬の念を忘れずに、
でも時には垣根を取り払って
同じテンションで話せる亀の真っ直ぐな心が伝わってくる度に
やっぱり凄い人だなってうれしくなりました
亀ちのこういう所がずっと大好きにさせてくれる芯の部分なんだなぁ

いっぱい傷ついたことも、悲しい想いだってしてても、
やっぱり亀って人間が大好きなんだよね
そんな なちゅっこい亀だから、
同級生も年上も年下もいっぱい話してみたいんだろうし、
その限られた会話の中で、いろんなものを与えたり与えられたりの
心のキャッチボールができるのかもしれない
きょうこさんの亀への未来の言葉は、
たぶんファンがみんな思っていることを代表して言ってもらえたみたいで、
自然に涙がこぼれてきました


以下、フルラジオレポです♪





亀梨和也のKス バイ Kス  #15 2008.07.11



1部


はい それではいきまっしょう  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
え~ 皆さん1週間ごぶさたでした
元気でしたか?
7月もね え~ もう11日になったと いうわけで
ほんとに時間が経つのが早いなぁと 思っているとこです
北京オリンピックまであと1ヶ月をきりました?
選手の皆さんねぇ いったいどんな心境で・・・
ねぇ いろいろ ありましたけどもね 本当に
楽しみですから やっぱりオリンピックっていうのは
こないだ あの元日本代表の 監督
ソフトボール あの女子ソフトボールの監督 
宇津木さんからメールいただきまして
宇津木さんもね なんか「いろいろ大変だよっ」ってメール いただきまして
オリンピック楽しみですね やっぱりね
皆さん活躍して! 欲しいなと! 思います

さぁ今夜もまた 新しい企画にチャレンジしていきたいと思いますので
そちらのほうもぜひ
それでは1曲いきましょう
レオナ・ルイスで 「ブリーディング・ラヴ」

♪LEONA LEWIS 「 Bleeding Love 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁ 前半は22歳の亀梨和也が ひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーンです
え~ 全国の同級生と話がしたいという僕の希望でスタートした亀タメのコーナー
今夜は! そこからちょっと 発展してですね
こんな企画でお送りしていきたいと思います!

亀ウエ♪

さぁ この亀ウエ
同級生だけではなく 亀梨和也よりも 目上の人とも
ちょっとお話をしていこうというのが
亀ウエです
え~実は こういうメールをいただきました
え~ 川崎市にお住まいの きょうこさん!
え~ 「亀梨くん はじめまして」
初めまして♪
「22歳とは 程遠いのですが、いずれ いろいろな年齢の人と話してみたいと
 言っていたので、亀ちゃんにお礼を言いたくて、メールをします。
 私は、今60歳です。
 私がお礼を言いたいのは、私が亀ちゃんに元気と楽しみをもらっていることです。
 5年前、息子を30歳で亡くしました。
 それから1年半は、何をしていいのか、何を見ていたのか、全く覚えていません。
 でも、1年半経った夏。
 これではいけない。息子が、空の上で心配してくれると思ったのです。
 そう思っていたら、
 娘が『お母さんの好きなジャニーズの人が出てる番組があるよ』と、
 野ブタを教えてくれて、観始めたらすっかり亀ちゃんのファンになってしまいました。
 私は、フラダンスを習っていたので、2つも楽しみを持って、
 元気に過ごしていたのですが、
 昨年10月末、主人がクモ膜下出血で倒れてしまいました。
 今は、リハビリに2人で通っています。
 でも今は、フラも再開し、DREAM BOYS も観ましたよ!」
という きょうこさんと、電話が繋がってる?


亀 もしもーし
き もしもし
亀 こんばんは はじめまして
き はじめまして
亀 亀梨です  
   こんな僕なんですけども 
   きょうこさんのお役に立ててるというメールをいただいて

き はーい  ふふふふ おおいに立ってます~
亀 ほんとですか?(笑)
き もう、ほんとに!
亀 ありがとうございます
き あの~ 楽しみを いっぱいいただいてます 若さと元気と
亀 いやいやっ
   DREAM BOYS も 観に来てくださった・・

き あ! もうコンサートも デビューコンサートの辺から
   全部行ってます
亀 ほんとですか?
き あぁ、もう いい年して(笑)
亀 全然全然(笑)
き 片手にペンライト
亀 はははははっ♪
き 片手に双眼鏡
亀 ははははっ
き あの 立ち上がってワーワーやってます(笑)
亀 ほんとですか(笑)
き ううん だいじょぶっ♪
亀 ありがとうございます♪
   なんか、話を聞くところ 初代のジャニーズファンだったとか

き はい そうなんですよね
亀 初代ジャニーズってことは もう "ジャニーズ" ですか?
き ほんとに ええ ジャニーさんにお礼言ってもらいたい位で
   ほんっとの最初のジャニーズが大好きで
亀 はい
き それがもう15歳の頃だったので
亀 んん!
き もう その辺りから いろんな・・フォーリーブスとかいっぱい出てきますよね?
亀 そっかぁ~
き その人たちを ず───っと見てきたら
   45年経ってたっていう ことなんです
亀 すっごいですね~ ジャニーズ・・
き ええ それで当時はね 今みたいにビデオもDVDもなんにもないんで
亀 はい
き あの~ 冠番組みたいの 30分位のを持ってたんです ジャニーズがね
亀 はい
き で、オリジナル曲をあまり持ってなかったので、いろんな人の歌を歌うんですよ
亀 はい
き それを録って、後で聴きたいので
亀 はい
き テープレコーダーですよね?
亀 テープレコーダー・・ うん
き もう、あの・・カセットでもなく(笑) それのマイクを
亀 はい
き テレビのスピーカーのとこにくっ付けて
亀 うん!
き 周りの弟達に「黙ってなさーい!」って言って(笑)
亀 ふふふふっ
き 「静かにして~」って言って、歌とってたんですよぉ~
亀 すごいっすね!(笑)
き もう、そんな時代です~(笑)
亀 はははっ♪ テープレコーダーですもんね?
き そうですよね~ テープだったですね まだ
亀 ほぉ~ すごいなぁ
き もう・・
亀 きょうこさん フラダンスを習っていらっしゃると
き はい
亀 腕前はどうなんですか?
き 6年位なんでね まだそんなに上手ではないんですけど
亀 でも6年って凄いですよね けっこうね
き そうですね~ 
亀 うん
き でも あの・・若い人と違って(笑) スローペースですから
亀 んふふふふっ♪ コツとかあるんですか? フラダンスって
き ああ、コツはね 足を緩めるっていうか、膝をちょっと曲げて
亀 うん
き こう、横にステップ踏むと
亀 はい
き 腰が振れるんです
亀 あ、膝から・・
き そうですね 膝
亀 膝なんだ
き 膝は大事だから
亀 なんか腰のイメージがすごいあるな フラダンスって
き 膝ゆるめて、横に右足・左足・右足・左足って横に行くと
亀 ん
き ひとりでに腰が振れるんですよ
亀 そうなんだ 腰・・腰でなんかやってるイメージあるけど、
   膝なんだね コツは

き そうですね~ きっと踊りだってそうだと思うんですけど(笑)
亀 そうかもしんないですね
き 腰にいかす為に、膝を緩めて
亀 うん
き 曲げて、踊るっていうのがコツですかねぇ
亀 今、フラダンスねぇ 映画とか舞台で 流行ってますもんねっ
き そうですね~ 流行ってますもんねぇ
   だから いろんな人の 外国から来た人の観に行ったり
亀 うん
き 自分達も発表会やる為に 必死で練習したり
亀 楽しそう~♪ 発表会とか
き 楽しいですよっ♪
亀 ねっ♪
き 衣装もその為に作りますし
亀 いいなっ うん
き だから、もうやっぱり目標があると
亀 うん
き いっしょけんめ覚えるし(笑)
亀 うんうん
き 頭もボケないんじゃないかなと思う(笑)
亀 んふふふふっ
き 思ってるんですよ♪
亀 ご主人さまの あの リハビリっていうのは今も続いてるんですかぁ?
き あぁ、そうですねぇ
亀 ん~
き 言葉がだいぶ出るようになったので
亀 うんうん
き ん~ あの、自分で好きだったパソコン打ちたい為に
亀 はぁ~
き 一所懸命やってますねぇ
亀 すごいなぁ♪
き かえって、前は 彼は彼、私は私で好きなことしてたんですけど
亀 うん
き 今はもう
亀 いっしょに?
き 一緒にリハビリの為に映画に行ってみたり
亀 へぇ~♪
き あのー お花見に行ってみたり
亀 う~ん♪
き 水族館行ってみたり(笑)
亀 そういうのも いいですよね なんかねっ
き そうですね~
亀 なんかね いっしょに 過ごす・・うん
き ええ
亀 ちなみにご主人さまとは、どうやって 知り合ったんですか?
き え~・・
亀 だんなさんとは・・
き 知り合ったのは
亀 うん
き お見合いですよね
亀 へぇ~! お見合いで出会った時に 「あ、この人だ!」 って思ったんですか?
き う~ん あの、決め手はね
亀 うん
き 車で2人で出かけた時に 事故っちゃったんですよね
亀 うん
き 私たち信号でまっすぐ行ったら、横から車がバーンと出てきて
亀 はい
き 後ろをドーンとこう 当てちゃったんですよ
亀 うんうん
き その時、主人が左手を出してパッと私をかばってくれたんです
亀 かっこいい~!
き ふふふっ あぁ、それ決め手かもしれない(笑)
亀 はぁ~♪
き うーん
亀 なんか結構 そういった意味で 良くも悪くも 
   なんかねぇ きっかけっていうのが・・

き そうですねぇ~
亀 何かもしちょっとヤな・・大変なことがあっても
   それをなんかすごく いい形に・・・
   今回も、病気になってしまいましたけどねぇ
   そうやって2人で いろいろなとこに 行ったりとか

き そうですねぇ
亀 そうだね~ 何かあっても♪ うん
き そうですよね~  私が、もうひとつ言いたいのは
亀 はい
き あの 亀梨くんの亀っていうのは
亀 はい
き ハワイ語で 「 Honu (ホヌ) 」 っていうんですけど
亀 うん
き あの・・ホヌっていうのは、しあわせを呼ぶ・・
亀 そう 神様かなんかなんですよね! ハワイのね!
き そうです そうなんですよね~
亀 うん! うんうんうんっ
き だからもう亀ちゃんには、いい未来がきっとあるだろうなぁ~って思って
亀 あははははっ♪  ありがとうございますっ!
き もぉ~ どんな大人になられるのか 楽しみというか
亀 どういう大人になるんですかね~♪
き 結構、自分を律していくから
   う~ん 男らしい男になるんじゃないかなぁ 楽しみだなぁ(笑)
亀 そうですねぇ♪ 男らしくなりたいですねぇ ふふふふっ
き もう じゅうぶん男らしいですよ! もぉ~
   あたしの中ではもうホントに!
   亀ちゃんがいてくれて、亀ちゃん達の歌聴いて!
   元気もらってるんですから もぉ~♪
亀 ありがとうございますっ!
   なんかパソコンも始めたとか?

き あ、あの~ ブログをねっ 亀梨くんのこと書いてあるブログを見て
亀 ふふふふっ
き そっからいろんな情報が入ってくるんですよ
亀 あの、最後にですね
き はい
亀 人生の先輩から22歳の僕に 生きてく上でのアドバイスをひとつ
   ちょっとなんか・・いただけたら

き アドバイス?
亀 はい
き 私が今してることは・・・
亀 うん
き やっぱり 元気でいなきゃいけないですよね 身体大事 元気
   それと、今、私は 私の状態では 明るくしていくこと
亀 はい
き やっぱり周りも明るくなるのね
亀 うん
き で、何か楽しみを持ってる
亀 はい
き 自分で こう、全く自分の世界とは別のもんでもいいし
亀 うん
き 持って、生きてくっていうのは大事かなぁ
亀 そうですね~ でもほんとに、元気でいるっていうことですよね!
   きっとね

き そうですよ 元気でいられると前向きにも生きられるし
亀 ん
き 普段の生活から離れた所での楽しみもあるといいですよねっ?
亀 うん(かみ締めてる) ありがとうございます
   はい! ありがとうございました きょうこさん

き はい こちらこそありがとうございました!
亀 また、ぜひメールとかくださいね
き はい♪ ありがとうございます
亀 ありがとうございます じゃあ失礼しま~す
き はい 失礼します


さぁ というわけで今夜は 
きょうこさん とお話させていただいたんですけどもっ
まぁ でも・・・いいよねっ!
気持ちがやっぱそういう風にさ いろいろ
明るく楽しく元気で いるっていうことは
元気でいれますからね~ ずっとね
そうそうそうそう!
でも、そういう 何があっても次だよっ
次、その結果をどう いい形に転ばせるかっていうのが
やっぱ大事なんだなぁ~と思いますし うん!
いろいろ勉強になりました
きょうこさんもこれから!
僕もいろいろ いろんなことに チャレンジしていきたいと思いますんで
ぜひぜひ温かく 見守っていって欲しいなと 思います!
以上! 初めての 亀ウエでした♪

亀梨和也のKス バイ Kス 前半も終了の時間です
今夜はね きょうこさんとも電話させていただきましたけども
いいですね 亀タメに 亀ウエもできて
次は亀シタになるのかな?
それも楽しみですけどね
いろいろな 企画を やっていきたいなと 思います♪

まず亀タメ
亀梨和也が同級生のあなたとお話します
タイトルの欄に 「同級生」 と書いてください
そして亀ウエは 人生の先輩方です
22歳の若造に、人生というものを教えてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
あなたが感動した、いろんな名言やエピソードにチャレンジするコーナー
「亀梨和也の場合」 にも、ぜひぜひメールをください
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください





2部


こんばんはっ! KAT-TUN の亀梨和也ですっ!
さぁ~ KAT-TUN は今、全国ツアーを真っ只中ということですけど
絶好調ですね♪
面白いですよ やっぱライブは! うん
今日・明日・あさってと北海道
北海道 楽しいね~♪
田中邦衛さんと会いたいなぁ ふふふっ
北海道 ごはんも美味しいしっ うん
ま、今回のツアーは ほんとにやっぱり 
外に出てちょっとごはんが食べれるってところが
楽しみだなぁ~というのが ありまして
あと、ホテルから見える景色だったりね
あとお客さんもね 地方地方によって 全然 反応が違かったりするのね
僕は楽しみだなぁ~って 感じておあります
それでは1曲いきましょう! ライブでも歌ってます
KAT-TUN で 「 T∀BOO 」

♪KAT-TUN  「 T∀BOO 」

アイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜は番組に寄せられたお便りをどんどん紹介していきたいと思いますっ
さぁそれでは読んでいきましょう!

奈良県にお住まいの ともちゃん18歳
「今日、自分で作った浴衣を着て、奈良の町を歩きました。
 注目を浴びましたが楽しかったです。」
いいなぁ~
今年! 俺も友達と言ってて!
浴衣ちょっと作ってさぁ 花火とかいいよね~とか言って
いいよね~♪ やっぱりそういう 季節を楽しむ ことって大事だよね
だって日本なんてさ 四季があってねぇ?
いいよね ほんとにねぇ それぞれの
ごはんもそうだしさ~ 楽しめる からねっ
いいなぁ 楽しそう♪ ふふふふっ

さぁ続いていきましょう
え~ラジオネーム・・静岡県にお住まいのラジオネームあんつぶさん16歳
「こんばんは! 私は、今年の春高校生になって彼氏ができました。」
おー! おめでとう!
「でも、その彼氏がすごくすごく消極的なんです。
 他の彼氏持ちの友達の話を聞くと、
 男子が積極的でちょっと羨ましかったりします。どうしたらいいですか?」
消極的な彼氏ねっ
手とかも繋いでこないんだろうね ははははっ
どうしたらいいんだろう~
でも、そういう子と付き合ってるわけだからぁ
あんつぶさんが いけばいいんじゃない? と思うけどね
言えばいいじゃん 彼氏なんだし
「もっとさぁ♪ 手とか繋いでよぉっ♪」 とか
「高校生なんだしぃ 帰りもいっしょに帰ろうよぉ~」 とか
うん 彼が・・そしたらだんだん彼の方も慣れてきて
「あんつぶ 今日一緒に帰ろうよ」 とかなるかもしんないじゃん
うん 相手が消極的ならこっちから攻めてけっ! あんつぶっ!

さぁ 続いていきましょう
えーと 
「こんばんは! 韓国に住んでいる みじゅです。
 来年に行く修学旅行が日本に決まりました!
 台湾と日本に分かれて行きますが、台湾より日本にたくさん行きますね。
 日本に行って、見たことなくて、よく知らないんですが、
 3泊4日の旅行にお小遣いはいくら位持って行けばいいですか?」
韓国! 聴いてくれてるんだね! すごいねっ!
言葉・・わかるのかな
どうにか ちょっとずつ あれしてるのかね
そうだね! メールくれてるってことは 日本語も勉強してるんだね
え~♪ すごいっ みゆ・・・
いくらぐらい? 3泊4日 いくらぐらいだろう
何をするかにも依るよね
なんかディズニーランドとか行きそうじゃない?
そこで絶対1万円は必要じゃん
ごはんとかは まぁ修学旅行だから出るわけでしょ?
ま、お小遣いだよね
お小遣いだったら・・・3万とかありゃ遊べるよねぇ
3泊4日じゅうぶんだよ~ 3万ありゃ 
うん 日本の学生とかでも 3日で3万なんか絶対使えない
使ってないでしょ? 
うん でも せっかくの 旅行だから
ちょっと 3万位持って 楽しめ・・たら いいんじゃないかな?
と思います

さぁ~続いてどんどんどんどんいきましょう!
じゃじゃんっ♪
え~ 沖縄県にお住まいの ゆみこ
「私は沖縄県石垣島に住んでいます。
 今朝の入道雲は最高でしたよー!
 もう夏真っ盛りです。亀ちゃんの夏の予定はなんですか?
 私はダイビングしまくりです。
 沖縄では、実はこの亀ちゃんのラジオは放送していません。
 特に石垣島ではラジオを聴こうとすると、台湾の放送ばかり入ってしまいます。
 実家の母にこの番組を録音してもらって、1ヶ月に1度送ってもらっています。
 だから最近では、母のほうが亀ちゃんに詳しくなってしまいました。」
そういうことか! 
実家は違くて 沖縄に移住したわけですね
え~ いいな! 沖縄ぁー
もう大好きー 
石垣島だもんね♪
いいよね 石垣島って行ったことない
いいっすね~ ダイビングかぁ
いいないいないいな 沖縄行きたいなー!
そっかぁ ふふふっ お母さんが俺にすごい詳しくなる はははっ
それはまぁそれで有難いことですね(笑) ほんとに
俺も絶対沖縄行こう
夏の予定 俺、何すんだろう?
でも、夏ねぇ もしかしたら沖縄行くかも
石垣も行ってみよっかなぁ
うん ちょっと考えてみます

さぁ今日は メールをたくさん読んできましたけど
もう夏だね! 短パンだよっ
いいねっ いいねっ♪ ビーサンに 短パンで
夏は好きですね
俺もちゃんと・・・ 
去年もあんまり行けなかったから、今年の夏はちょっと
本格的に 波乗りもやっていきたいと 思っておりますけども
はい
あなたの声をもっともっとKAT-TUN の亀梨和也に届けてくださいっ

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ今夜はメールをたくさん読んでみましたけども
いろいろね~ すごいね! 有難いですよ
韓国だったり 沖縄の石垣島だったりとか
うーん
なんかやり甲斐があるよねぇ こうやっていろんな人が聴いてくれてると
でも俺もそうだったんだけど
ふとさぁ 車とか乗っててさ
ラジオ俺好きだから かけてるんだけど
そうするといろんな 番組とかに出会うじゃん
そいでたまたま なんだろう? 今まで興味もなかったんだけど
その人が話してるの聴いて なんか面白れえとか思ったりもするし
ラジオいいよ♪ ねえ? なんか近い感じもするし
落ち着くよね なんか
友達がなんかいるみたいな あははっ
そうそうそうそう
これからもいろんな人に聴いて欲しいなぁ~と 思います

あ~ライブといっしょで ほんと楽しい時間というのは
あっという間に過ぎちゃいますが
え~ 僕にあなたのことをもっともっと教えてください!
身近なできごと笑ったことムカついたこと泣いたこと
ほんとにどんなことでも結構です
短くてもいいです 亀梨和也に話してください
電話がOKな子は電話番号もぜひぜひ書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピ~スでお楽しみください
僕とはまた来週♪ バイバーイ




コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!

    怒濤のアップ、見事にのりおくれました。
    特に、BS日テレのヒデの番組…
    時すでに遅し(T_T)
    亀ちゃん、出たのかしらん(^_^;)ウェーン。

    亀ウエ、上ってどうせ30代くらいなんでしょ、なんて思ったらかなり上なんですね。

    で、初代ジャニーズって言い方、おかしくない?
    ジャニーズ事務所と区別するためにそう言うんだろうけど、ジャニーズにかすかな記憶がある私としては、何か違和感があるなあ。
    ジャニーズは、SMAPと同じGの名前で、2代目はないんだけど、
    ま、いいか。

    ジャニーさんは、ウエストサイドストーリー見てあんなミュージカル作りたいってことで事務所始めたのは有名な話だけど、なーんかちょびっとずれてるような気がする。確かに、他に追随を許さない一大帝国作り上げたけど、時にジャニ舞台と揶揄される口パクの歌と踊り。
    宝塚のスターと共演すると、その声量に圧倒されたこともあったし。
    ジャニーさんの作りたかったのは、もっと本格的なミュージカル映画じゃなかったのかしら、なんてふと思っちゃった。

    でも、多少方向が違っても、これだけいろんな方に夢と希望を与えられるのは、本当にすばらしい事よね。辛口失礼しました。

  2. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんにちは♪
    亀ウエそうなの! 私も最初聞いた時、いいとこ40代位までかな~って思った
    かなりなインパクトだから初回に採用されたのかもしれないね

    私は、記憶のいちばん古い辺りがフォーリーブスなので、
    ジャニーズは全く知らないんだけど、
    確かに初代とか二代目とかはないみたいだよね
    ラジオだから、事務所ジャニーズと混同されてもと思って、
    亀ちゃんは初代ってつけたのかもしれないね(^^)
    そんな気ぃ遣い屋さんなとこもいいよね~♪

    確かにジャニーさんの目論見はちょっとハズれてるかもという意味はすごくわかるわ
    だけどちょっとズレてるのがジャニさんだし、
    果たしてそれをそのままやっても、ビジネス的にどうかって考えると、
    今の形に落ち着かざるを得なかったのかもしれないね^^;
    でも、昔に比べれば全体的にかなりなレベルアップだと最近よく思うの

    ホワちゃん、ヒデサッカー逃しちゃったんだ(>_<)
    ちゃんと当日と同じ状態で再放送だったから、流れたよ
    +Xは、もう録れたかな?
    桃亀ちゃん、可愛かったぁ~(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/448-d4b04995
この記事へのトラックバック



