--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #019 2007.08.08

2007年08月09日

おっと、いきなりオープニング変わった
この作りは、手がこんでるのか、逆にどうなの?

この亀ちのビジュアル、120点もしくは☆4つ差し上げたい位です
前髪もイイ具合だし、文句のつけようがないの

☆100Q 千原兄弟
ようやくカツカツにもお笑い登場
(うちの娘は、阿部サダヲさんをお笑いと思ってたけど)
そろそろ、じゅんのの 「チェケラッチョ」 こーきスルーかい!

最初っから、ダメ出しして申し訳ないのですが・・・
亀 「さっそくですけど、ボクたちひとりひとりのお名前とか」
おいおい! カーメちゃんっ!
そのボクたちの名前に 「お」 は余計でしょう 
いけませんよ~ 気をつけようね (笑)

亀 「勝手口でしたっけ? 体で開ける話?」
もう、すでに肩揺れてる そんなに楽しいんだ こっちまでうれしくなる~♪
気の毒な兄ネタで、もう両手たたいて大ウケ亀
この、ぶちゃ笑顔がたまりまてーん
あなたが、ちゅきだからぁー
今日はずいぶんお口に手やるんだね
自分の歯、さわりまくり~
Jrジャックナイフだったって聞いて、肩から「えっ?」って入るとこ
可愛すぎなんですが、どうしましょ
で、ジャックナイフ時代のJr名言集
バリエコー効かせーの 慣れない関西弁イントネーションの トツギーノ
いや、確かにナレーション得意技の亀ちゃんなんだけどさ
Jr 「ルパンの脳と五右衛門の顔と次元の背中を持ちたい」
ここで肩持ってへなちょこツッコミ入れてる、完全にちっさい子の亀ラブリー
Jrの発言ひとつひとつに、目がワクワクしてるぞ

せっかくの上ぽむとのボクシングネタ
ここまでふっといて、やらないんかい!
スパーリングとは言わないから、
せめてJr vs 上ぽのなわとび大会くらいは見たかったな

中丸さんの 「コンゴリゴリなんだよ」 話の時、
仁 「他の5人は後ろ向いちゃって」 で、いっせいに後ろ向き再現する
意外にチームワークの良いAT-TU
それに全く協力しないで、まったりしちゃってる天然亀~

気の毒な兄ご子息・夕くんの「顔がくさい」発言で、
そこまで喜ばなくてもねぇ

異常にキレイ好きJrの部屋みて
亀 「(自分の部屋は)テーブルとかに物たまっていくんですよ、すぐ」
だね、テーブルはほっとくとキケンです
時たま思い直して、ちまちま片付け亀ちも可愛いだろうな~

☆お見送り当番 じんじん
あれ? 順番だと、こーきじゃないの? なんで?
って思ったら、次週予告見てナットク
さては、こーき
哀川翔さん目当てで、変わってもらった?

全体的に、ここまで6人みんながよく笑ってると、こちらまで幸せな気分♪
DVD「すべらない話」をただひたすら見てる6人を
ながめていたら楽しいだろうなっ
次回の観覧ゲストに、呼んでいただきたい
ヒロミGO大先輩を上回る、イイ仕事しまっせ♪


コメント

  1. yuna | URL | zm1lasHM

    捺芽さん、おはようございます。
    先日はブログのほうに遊びに来ていただき
    ありがとうございましたm_m
    素敵なブログですね^^
    親子でジャニ応援もステキでうらやましいです☆

    昨夜の「カートゥンKAT-TUN」
    亀ちゃん、ビジュよかったですね♪
    ほんと、前髪の具合がかなりよかったです^^

    KAT-TUNメンが笑ってると、
    こちらまで幸せな気分になる・・・
    ほんと、そうですよね~!!
    笑顔を見るとすごく元気になりますもん♪
    来週も楽しみですね^^

    またお邪魔させていただきます^^
    これからもどうぞよろしくですm(_ _)m



  2. なおっぺ | URL | -

    今回の亀ちゃんかわいい~よね
    その姿で、つめ噛み噛みしてるのが
    とってもかわいくて、持ち帰りしたくなっちゃいました
    仁もビジュ良かったと思うのだけど!
    そうそう、ボクシングやるかと思ったよね
    せめて形だけでも再現してほしかったよ~

  3. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >yunaさん
    遊びに来て下さって、ありがとうございます
    週一でこれだけ元気をくれるなんて、
    ホントに冠番組ってうれしいです

    こんなのんびりブログですが、
    よかったら、またいらしてくださいね
    私も、またお邪魔しま~す!

  4. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >なおっぺちゃん
    忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうね!
    うれしいよん♪

    そうなの!じんじんの髪、すごくカッコイイのよね
    今回亀ちゃんのビジュに夢中で、
    エントリーした後で「あ!」って気づいたの
    ホント、あわてものなのよv-356
    あきれないで、付き合ってやってね

    つめ噛み亀ちゃん、お持ち帰りしたいね♪

  5. まゆか | URL | -

    初めまして♪
    先程は来て下さってありがとうございました。
    早速遊びに来させていただきました。

    ブログを初めてまだ2ヶ月弱の新米なんですが、これから仲良くしていただけたらうれしいです。
    よろしくお願いします♪

    カツカツ、まだ見ていないんです…。
    いろんなブログさんで、亀ちゃんのビジュもよかったし、千原兄弟も面白かったとのエントリーが並んでいるので、見るのが楽しみになってきました。
    夜中に一人で大笑いします(笑)

  6. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >まゆかさん
    さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございます!
    私のほうこそ、まゆかさんと同じ位の時期に始めたのに、
    まだまだ初心者です
    いろんな方のブログを見に行く余裕も
    やっと少しずつ出てきました
    よかったら、これからもよろしくお願いします

    さっき、まゆかさんのブログに行ったおかげで、
    ドコモのCM見れました
    ありがとうございます!!
    まゆかさんは今夜カツカツとドコモ、
    Wで幸せな夜だったんじゃないでしょうか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/45-fa0cb8a2
この記事へのトラックバック



