--年--月--日


飛び出す桃太郎たち!

2008年07月14日

今夜はPLUS X 新CM 解禁日だよね~なんて、
早朝からロッテHP 行ってみたら既に動画Up してるしっ!
おべんと仕込み前にPC 起動してよかったぁ(*^^)v

ドル誌では写真見てたけど、
こうして飛び出して喋ってる桃太郎ロクーンに大はしゃぎ
みんなして胸張って張り切っちゃって元気いっぱい
初々しささえ漂ってくるよ~(≧∇≦*)

「今度の!」 で先陣切って飛び出してくる愛しの亀太郎
キリッとしつつも、揺れる前髪からフェロモン滲み出てるよ仁太郎
斜め目線日本一コスプレ王子淳太郎
パツ金なのに、いちばん五月人形面の元気いっぱい聖太郎
太郎というより雛にしたい位愛らしいどんぶらこ竜太郎
これから鬼退治行くんだから涙目は禁物どんぶらこagain雄太郎
6人揃って、このまま五月のお節句に飾りたいほど可愛いんですけど!

6分割静止画では、5人がガム噛んでるお口で止まってるのに、
通常顔で静止してる中丸さんがツボ
最終決めポーズでも、ミョ~に反り気味だから
きっとでっ尻になってて愛らしいに違いないとウケてます

で、やっぱり胸張り直立ちょいぶりっこアピール亀太郎くん
きび団子いらないから、ぜひぜひお供に連れてってくださいな♪


ロッテ プラスX 「6人の桃太郎篇」


今日明日この辺で捕獲できそうだよね
7/14(月) HEY!HEY!HEY!/世界まる見え!テレビ特捜部
7/15(火) ロンドンハーツ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    あ!仁太郎とかって書いてたんだね!!前に来たときこの記事も読んだけど覚えてなくて、さっき自分でもブログに書いて、ほんっとにおんなじ書き方しちゃったわ。まー別にいいよね。息子がね、CM見てて仁太郎かわいいねーー!って言ったのー。やっぱりそう呼んじゃうんだよね(^^;)

    関係ないけどauのブログパーツ可愛いねーー。考えてみたら、auが嵐で、docomoをKAT-TUNが続けるわけないんだよねーー。いや、別に嵐のせいとか思ってるわけじゃなくて。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ね~♪
    仁太郎も亀太郎も、みんなみんな可愛くて仕方ないよぉ
    息子くんにも可愛いって言われちゃう仁太郎!
    さすがだねっ(^_-)-☆

    auの時計、アナログと2種類あるんだけどどっちも可愛いよ♪
    そういうCM界のしがらみってあるの??
    今回の五輪キャスター&テーマソング対決や、
    アラシちゃん!の裏ドラマといい、
    あんまりジャニ内でそういうのって拘ってないような気がするんだけど…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/451-c40e39f1
この記事へのトラックバック



