--年--月--日


大阪着いたッ

2008年07月16日

ここんとこびっくりするほど仕事がたて込んでて、
果たしてこの時期の平日に休みなんてとれんのか?
行けるか私?
と、毎日心配だったけど、その気になればなんとかなるもんですね~(笑)

昨夜はどうにか深夜に仕事全部あげて、着きました大阪!

静岡のコンレポもろくろく見れないまま
北海道は無事終わったこと位しか知らないので、
仙台以来のまったく未知の状態が、この地に降り立って
かえって楽しみとすらやっと思えるようになったぁ
メンバーもライブ続きで頑張ってるんだもんねっ

今は朝だからそうでもないけど、
東京よりさらに暑くなるらしい ^^;
それより熱い亀ちへの想い抱えて、今夜京セラドームに乗り込みます

今日は2回目の参戦だし、今回のツアー初のドーム
さらにスケール感ある海賊たちに会えるんだぁ!
初日はスタンド席だから、ちょっとは冷静に全体が見れるかな
でも、亀不足の毎日にいくら遠くても生亀ちゃんの存在みつけたら、
やっぱり冷静には観れないような気もします

そういえば、昨日家にたどり着いたら、
ドンストJ-web 限定オフショット届いてた
すっごく可愛いピース亀にほくほくしてたけど、
ところでドリボズ写真ってまだのような??
早く用意ができたよメールまで来た、ツアーパンフのオフショットもまだ?
心配になってお友達にメールしたら、やっぱり同じ状況なんだね
またまた気長に待つしかありませんな
そうだ!
ライブフォト、今日初めて見れるので楽しみです(^^)

あ、途中で女性自身買って大阪まで連れて来ました!
CLUB KAT-TUN たまりませんね (≧∇≦*)
本職も真っ青~
今となっては、うね髪も手放しで喜べちゃう
鉄板白シャツ、強力です (*^^)v


コメント

  1. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    なっちゃ~~ん、大阪に到着したのねv-238

    なぜか、私までドキドキe-328

    亀ちへの、熱い想い届けて来て~~e-272
    あっ、余裕があれば・・・
    私の、仁への暑苦しい想い?も一緒にお願い!!(笑

    楽しんで来てね♪
    大興奮レポ待ってる~~~e-266

  2. なつめ>柚羽ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆうちゃんへ

    ゆうちぁ~~ん♪
    もうちょっとだよー(≧▽≦)♪

    今日は私も、かっこいい仁しっかり観てくるつもりだから、
    ゆうちゃんの熱い想い届けてくるねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/453-10f952ce
この記事へのトラックバック



