--年--月--日


大阪京セラドーム初日

2008年07月17日

乾杯してご飯食べて、カツカツ観に急いでホテルに帰って来たっ
亀田AD可愛すぎっ!
利久本店に感激しまくり~♪
東京帰ったら、お土産に買った牛タンシチュー食べながらゆっくり堪能しよ

その前に、今日の大阪初日覚書
20:40 無事終了

京セラ音響・観客盛り上がり最高!
ちょいおつ亀声だけど、キラッキラの笑顔振りまいててかっこよかったよー♪
仁は、かなり声伸びてた♪

外周2台木船
ドーム仕様は飛ぶ船梨
ラストShe saidからは、電飾骨船がセンター花道上を縦移動
ラストのゴンドラハケなくて、クレラフ゛終わりにバクステハケ
アンコリアフェは、そのままバクステから登場

仁の僕街、ドームでもマイク外してアカペラトライ
集音マイクの助けもあったけど、ほぼ音通ってたよ!最後の辺り、観客の声がうるさくて残念(T_T)
叫ばずにはいられない気持ちもわかるけど、
ここはぐっとガマンして最後まで仁の生声響かせて欲しかったなぁ

亀がTEN-Gで「怖いヤツがいたよ~」って、
ぷるぷる怯えてたのが可愛かった(^▽^*)

MC
ゆっちのおでこに汗で1本クルッとはりついた前髪
聖「電気ウナギかっ!」
仁「おまえ、ナイキなの?」
確かにナイキマークにそっくり!(爆)

LIPSスタンド噴射
後ろからゆっちに必死にかける亀
結果、全然届かなくてゆっち全く気づかず
たぶん、今までのバクステより距離あったからだね(^^;

あとなんだっけな~
帰ったら、メモ解読しながらゆっくり書くね!

とにかくスケールでかい海賊たち!
明日はダブルアンコあるかな~♪


コメント

  1. モモ | URL | -

    お久しぶりです。
    なつめちゃんのレポ読んで、
    東京ドームでのスケールのでっかい海賊を想像したらテンション上がってキターーーーー!

    今日も大いに盛り上がって楽しんできてね~♪

  2. まめこ | URL | -

    なつめちゃん
    おつ亀~
    レポありがとねー
    初の京セラ♪彼らもMAXはじけたようですね(^^)
    今日も暑いけど楽しんでね~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なつめ>モモちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モモちゃんへ

    モモちゃん コメありがとう♪
    お返事だいぶ遅くなってごめんなさいm(__)m

    石川も相当楽しそうなライブだったみたいだね!
    やっぱり狭い所は旨味が多いけど、
    広い会場であれだけ気合いの入ったライブを観れたので、
    東京も全開で飛ばしてくれると思うよ
    楽しみだね~(^^)

  5. なつめ>まめこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    まめちゃんへ

    まめちゃん 石川おつ亀さま♪
    レスだいぶ遅くなってごめんなさいm(__)m

    残るは福岡・それからついに東京だぁー!
    東京まであと2週間ないなんて、
    始まってみるとなんだかあっという間だわ
    元気で頑張って欲しいねっ(^^)

  6. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    ご訪問ありがとうございます
    諸事情からお返事遅くなって申し訳ありません

    どちら側にもそういう方がいらっしゃることは、
    昔から時々耳に入ることはあります
    私的には、愛のない辛口意見には全く興味がありません
    お腹立ちはごもっともですが、それぞれの好みの問題もあるかとは思います
    こればっかりはジャニーズに限らず、
    どの世界にもあることなので、個人的には特に感想はありません
    誰かの文句を聞いているよりは、
    好きなものは好きと言っている話を聞く方が何倍も幸せだということが、
    30年近くジャニーズに魅了されて学んだことです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/454-b4460406
この記事へのトラックバック



