--年--月--日


大阪京セラドーム2日目

2008年07月18日

京セラ2日目
20:37 無事終了

亀は昨日より全然声が出てて、めっちゃ元気!
昨日はスルーだった12 O'clockで太ぴーの下タッチもおもいっきりやっちゃう位(^^;

GOLDでワイヤー動かず何度かトライするも、降りられない聖に、
仁が心配して声かける
その後、早く着替えを終えた亀まで心配して見に行く
ようやく船が袖に着いて聖降りられた模様
ノーマターラスト「Everybody PEACE!」聖が着替え間に合わず不在
代わりに雄亀が言ってた

メンバー紹介コール
竜っちゃんの番の前に、後ろ階段で2人でニヤニヤ打ち合わせ
「やれよ~」「やっちゃう?」的な雰囲気アリアリ
その後の竜っちゃんソロダンス
締めに投げキッスしてたから、もしかしてこのことだったのかな??

色紙投げを中田くんに1枚お任せっ
「あの辺なっ」って指指しする亀
ちょっと違ったらしく照れる中田くん&大笑い亀が可愛いー
色紙、双眼鏡でガン見したらちゃんと大阪って書いてあった
亀ソロお絵描きも、昨日から大阪文字入り
今日は特別赤スプレーでハート付き

今日初めて気づいたんだけど、仁の髪上げターバンに大阪限定ピンバッヂ2個付き
いつもそうだっけ?とメールしたら、
仙台や札幌入りのお友達方々は見覚えないとのお返事
今日も仁僕街は生声(^^)
相変わらず「頑張って~」とかうるさいけど、まぁ仕方ないか
仁、ほんと頑張ってたよ!

オープニング葉巻くわえ仁
あんなにCOOLなのに、ドーナツ煙作るお口が可愛かったなぁ
リアフェの軽い重いアリ

TEN-G
竜、下位置天狗+腰風呂敷チラッ
淳いち早く突っ込み「モグリ(の天狗)がいるよ!」
話題がこちらにすぐ行っちゃったから、怯える台詞がなくなったと後でグチる亀竜(笑)

アンコ昨日と同じ
やっぱり京セラは時間制限厳しいから仕方ないかっ(^^;
東京ではアワストハルカ聴きたいよー

構成ほぼ昨日と同じ
トロッコ位置若干変更
昨日、ステージ登場位置見えにくいとグチってた、
淳の三行ラブレターや竜俳句もトロッコ登場

マザファザ前に乗るトロッコ位置間違えちゃった亀♪

絶好調で大阪初の大海も渡りきった6人の海賊たちでした☆
この調子で日本海に突入だね!


コメント

  1. なな | URL | cwHBdaMk

    大阪、おつ亀さまv-222

    17日も、ダブルアンコは挨拶だけだったのですねi-237

    16日、じゅんのの三行レター、どこにいたか本当に探せない人でしたi-229

    東京までに、変更もありそうですねi-175

    初、コメしちゃいましたi-185
    また、遊びに来ますv-238

  2. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~京セラドームきてたんだ~

    あたしさ~ドームだから~アンコ→Wアンコ→トリプルなんて~
    勝手に期待してたんだけど。。。

    あっさりだったよねっ

    京セラの時間厳しいの???
    スマップコンとか~9時すぎなんて~普通ってきいてたからっ

    でも~しょうがないよねっ
    そっち関係絡んでるんやったら~v-22

    ドームセットは、ほんとゴージャスやったなv-238

  3. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    すいません((泣

    お返事すっかり遅くなってしまってすいません??
    文化祭・体育祭やテストなどがいろいろ重なってしまって(泣)

    今さらですが∞魂も当たりました!!!
    KAT-TUN魂のチケも今日届いたんですが.22ゲートの1累側 24通路 10列目っていいんですかね??
    初参戦なんで調べたんですけど.よく分からなくて↓↓↓
    なつめさんはどうでしたか????

  4. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ☆

    大阪も色んな絡みがあって♡
    最近、みんな下ネタに走ってる^m^
    2部だからなのかなぁ
    そんなKAT-TUNも見てみたいなぁ

    石川に上陸した海賊達
    どんな暴れ方をしてるのかなぁ♪

  5. なつめ>ななちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ななちゃんへ

    ななちゃんも おつ亀さまでした♪
    それからご訪問ありがとう!
    せっかく遊びに来てくれたのに、しばらく音信不通でごめんなさいm(__)m

    16日やっぱり、じゅんの見えなかったのね(>_<)
    私はちょうど反対側の端だったからなんとか見えたけど、
    竜っちゃんが見えづらかったなぁ
    石川も大盛り上がりだったみたいですね!

    また東京でお会いできるのを楽しみにしています♪

  6. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    レス遅くなってごめんねm(__)m
    yu☆Aちゃんの地元だったんだよね!
    もしかして石川もお出かけかな?
    子連れでバタバタ出発しちゃったから、連絡もできず残念でした
    次の機会があったら会いたいなぁ♪

    最近、京セラは近隣問題で制約が多いという話をよく聞くの
    会場でも 「ジャンピング禁止」 告知がやたら出てたから、
    やっぱりその辺の事情かなとは思ったんだよね

    今回、娘の学校や部活の都合で唯一行ける大阪遠征を決めたんだけど、
    東京ドームより環境のいいドーム仕様にびっくり!
    次の機会があったら、絶対また行きたいなと思ってるよ(^^)

  7. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    亜柚果さん こんばんは
    お好きな時にコメ入れて頂くだけでうれしいので、お返事なんて本当に気にしないでください
    それより私の方こそ、諸事情でレス遅れてごめんなさい

    学生さんもスケジュール忙しいですよね!
    娘も、期末終わってすぐに大阪行き、帰ったら翌日から部活三昧です
    まぁ特にいろいろ掛け持ちしてるから忙しい子なんですけど^^;

    ∞とKAT-TUN 、どちらもおめでとう!
    ドームの席
    どこまでをいい席と言うのかは人によって違うとは思いますが、
    私だったらその席は喜んじゃいます
    大阪を見た限りではバクステも相当使いますので、
    そうなるとほぼ真正面で観られます
    (東京ドームはネットがちょっと邪魔だけど)
    アリーナでも、意外に見えにくい場所もあるので、
    メインステとは距離がありますが、
    かえってその辺りの方がどこに行かれても確認できて、私は好きです
    私の席は日によっていろいろですが、そこまでスタンド良席はありません(^^)

    どちらも、めいっぱい楽しんで来てくださいね !!

  8. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは
    レス遅くなってごめんねm(__)m

    なんかね~
    後で考えたら下ネタの部分ばっか報告してたかも^^;
    でも、そういう時のみんなの顔がまた可愛いんだもんっ!

    石川、まだちょこっとしか知らないんだけど、
    かなり盛り上がったみたいだね♪

  9. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    京セラ、おつ亀~~~!!!
    レポありがとぉぉぉ~~i-178
    ほんとっ、ロクーンはどんな会場でも私たちを魅了してやまない!!
    最高だねーi-184

    あっ、サマリーi-65届いてるのねーi-203
    なっちと同じく・・先週からずっと忙しくてまだなんも見てないよ~~(笑
    確認しないとー!!
    それと、31日逢えるんだよね!良かった~~~i-179

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    大した報告はできなかったけど、雰囲気だけでも伝わったかな~
    石川も盛り上がったみたいだね!
    暑くて大変だけど、ラストスパート福岡&東京!
    頑張ってほしいね♪

    サマリーチケも来たっ!
    娘ちゃんもワクワクだよね

    31日、楽しみだなぁ~♪♪♪
    頑張って仕事早く片付けるからね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/455-9641659c
この記事へのトラックバック



