--年--月--日


リニューアルのお知らせ

2008年07月21日

KAT-TUN 石川公演も無事終了したようで何より (^^)
昨夜はお友達からサンプレイの広告見せてもらって、
はしゃいでましたっ
亀ち、めちゃめちゃかっこいい !!

そんな中、夏眠していた私のブログ…
大阪在住のお友達と1日余計に遊んで帰って来たところ
世間は3連休なのに仕事は山積み!

ようやく休みが1日だけ取れたので、
夜中にプラグインなぞいじってたら突然の不具合
だいぶ前のバックアップを頼りになんとか修正してる内に
急に思い立っちまった
えーい! 面倒ついでに いっそリニューアルしちゃえっ♪

ほんと、いつも行き当たりバッタリの仁聖です^^;
実は前々から嵐とKAT-TUN を別のブログに分けようかなと、
ちょびちょび準備してはおりました

二兎追い歴も長いので、どちらも同じ位大切なのは
私のアイデンティティーかなとも思って始めたブログも早や1年と少しを過ぎ、
頭の中は整理がついているんですが…
こうして記事が溜まってくると内容がごちゃごちゃしてきました
ここらで整理整頓をしてみようと思ったわけです

せっかくなのでタイトルも変えようかとも考えましたが、
シンプルで結構気に入ってるので、
ここはこのまま亀ちゃんフルネーム変更で継承
(某有名ゲームのパクりなんだけどっ)
嵐さん関連内容をお引越しすることにしました
前から秘かにつけていたブログ名があったのと、
リン友さんがKAT-TUN 周りの方が多かっただけなので、
嵐さんの方をお引越しさせたことに深い意味はありません^^;

二宮和也さんと嵐さんにつきましては、
にの日和 という別館で
まったりこっそり騒いでます

ただでさえ本業が忙しくなると滞るブログなのに、
果たして2つもやっていけるのかぁ~という疑問はだいぶ残りますが、
相変わらずのんびりペースでやっていくつもりです
機会がありましたら、お好みのほうを時々覗いてやってください

よろしければこれからもよろしくお願いします♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~~~~♪
    遊びに来るのめっっっちゃ遅くなってごめんね~~~~v-393
    京セラレポ、本当にありがとぉぉぉe-266

    「にの日和」開設おめでとう~~~~v-352
    2つもなんてすごいーi-184
    遊びに行くね~~i-237

    で!ドームチケきたねーーー!!
    いよいよって感じで、ドキドキだよ~~~~~~!!!!


  2. ココ | URL | -

    リニューアルおめでとうございますv-300
    ご連絡ありがとうね♪
    これからもなつめちゃんの亀愛&カツン愛
    楽しみにしてまーす♪

    ドームまであと10日v-360楽しみですね~!!

  3. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、リニューアルおめでとう!

    お友達のとこも、山Pと亀でやってたけど、分けたね。

    私は、正直、それまで嵐のことあんまり知らなかったんだけど、このブログのおかげで色々知ることができて、よかったなって思ってるのよ。いい面もあると思うけど、思い切り愛を叫びたい気持ちもよくわかるし。
    ニノ日和も、ニノファンが集うステキな場になること願ってます。
    あ、京セラレポありがとう~
    お疲れさまでした。
    にこちゃんとこでも紹介されたよ(^_-)

  4. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~~ん♪
    さっそくコメ入れてくれてありがとう!
    なかなかバランス良くはいかないかもしれないけど、
    これからもよろしくね

    ドームチケ見てるとドキドキだね!
    毎日亀ちって、心臓持つかなぁ(≧∇≦*)

  5. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん いつもありがとう!
    改めて、これからもよろしくね

    ドームでも玉ちゃんきっと可愛いよぉ~(≧∇≦*)
    いろんな意味で楽しみだね♪

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん ありがとう!
    よく考えたら、リニューアルとは言ったものの、
    気に入ってるものばかりだから、見た目もタイトルも大して変わってないよね(笑)

    アコちゃんみたいに居心地良くきちんと両立できないと思うけど、
    いろんな意味でマイペースにできるかなとようやく思い切りました
    書いてる人間は一緒だから、私自身は何も変わらないけど、
    改めてお付き合いよろしくね♪

    レポと言えるほどでもなかったのに、にこ姐ったら道案内までしてくれて、
    改めて姐さんの優しさに惚れちゃってるよ~(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/457-dedcc501
この記事へのトラックバック



