--年--月--日


かたぐるまぁ~♪

2008年07月22日

昨日録っていたスマスマV チェックしたら、
もぎたて果実新CM 流れてたんだね
しかもBGM は「un-」 すっごくうれしい!

6人のハーモニーが綺麗な曲だし、
珍しく朝に似合う爽やか路線だもん
何かのCM やキャンペーンに使ってくれないかな~と、
思ってたのよー

いきなりダッシュしてくる所から、
フレッシュもぎたてっ!て感じじゃないですかぁ~(^^)
桃太郎といい、初々しいアピCM 続いてるぞっ
そーだそーだ 世間的にはまだ若手なんだからね
昭和もがんばれ~♪

フルーツ採るために3人ずつ肩車しちゃうロクーンが可愛い
仁の上にこーき こーきの上に竜っちゃん
じゅんの → ゆっち → 亀ち   
まさに親亀子亀状態
やっぱり乙女組はてっぺんなのね(≧∇≦*)
案の定、じゅんの土台タワーの方がグラグラしてるぞ
また、てっぺん亀がはしゃいでよく動くんだもん(笑)

仁のしんどそうな顔がこれまた大好きっ
…って、珍しく仁に対してドS 心がむくむくと (〃ー〃)
仁担さんは、あのがっしりした肩にかたぐるまされてみたいよね、きっと
ゆっちのこらえきれない表情は、いつも通りの安心感
ラストの横並び
ゆっち&亀のハイタッチも可愛い
大阪で2人ではしゃいでたとこ思い出しちゃったよー

今朝、お友達に紙面広告見せてもらったら、
テレビCM とは衣装が違うんだね
亀がパープルベースのシャツ着てる(ペイズリー?花柄?)
今回はリップ本体じゃなくて、それぞれがフルーツ持ってる
亀はマンゴー持ってるから、新発売のオレンジ&マンゴーを買えばいいのか?

今回はキャンペーンはないのかな
以前のうるおいアロマやレモンライム
確かその前の未開封もあったから全然なくならない…
会社・ポーチ・寝室・台所・リビングと、
あちこちに設置して塗り塗りしてるんだけど ^^;


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    リニュお疲れ様です♪
    にの日和も引き続き覗かせていただきます☆
    やっぱり娘さんも忙しいんですね((汗
    私もコンサート前日までほとんど学校です?

    席の件ありがとうございます♪
    結構良さそうなんで安心です☆
    いつもDVD見てて思うんですけど.やっぱりネット邪魔ですよね←笑
    でも楽しみです!!!

    お互い楽しみましょう♪♪

  2. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    亜柚果さん ありがとう
    どちらもマイペースですが、よかったら時々覗いてみてください

    やっぱり亜柚果さんもドーム前は毎日学校なのね^^;
    暑いから、身体に気をつけて頑張って!
    ドームは120%楽しみましょうね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん♪

    リニューアル初コメやってまいりましたぁ

    かたぐるまぁ♪
    まだみてないのっ

    次のスマスマまでみれないのかな…。

    仁の体ってぇ
    分厚いからねぇ
    1番下なのかしらぁ
    なに苦しそうな顔してるの

    ますます~みたいわぁ

  5. なつめ>鍵コメさん | URL | Xnq8k9Uo

    鍵コメさんへ

    こんばんは
    桃太郎ももぎたても、どっちも可愛いですよね♪

    櫻宮宇宙人も、ほんっと大ウケでした!
    めっちゃ可愛いし「役者やのぉ~」 と感心してます(^^)

  6. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    さっそく来てくれてありがとう!
    かたぐるま対決、動画掲載されたみたいだから、
    もう見れたかな??
    仁は背もあってしっかりしてるから、じゅんのより頼もしかったよー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/458-3f20cb87
この記事へのトラックバック



