--年--月--日


KAT-TUN DoCoMo CM かっこよすぎて酸欠状態

2007年08月10日

まゆかさんのブログで教えてくれてたので、
さっそく 「トシガイ」 に網張ってたら、捕獲できましたぁぁ
まゆかさん、ありがとうございます(涙)

中丸さんが近未来風って言ってたから、
ブレードランナーっポイのかな?とか思ってたら、
確かに近未来のファイトクラブ風なフィルム仕立て
これ、webでもっと長いバージョンの映画にしてくれないかな
つか、「SIGNAL」の時みたく、NEWシングルとプロモのコラボとか

とにかく、まだ契約が続いてて、新verあるだけでもうれしいのに、
こんなに cool に撮ってくれちゃって、ドコモさん大好き!

じゅんの出番が遅かったので、ハラハラしちゃったけど、
みんなキャラ合ってるし、とにかくとにかくカッコイイ

もう堪能されてやられちゃってる方も多いかと思いますが、
あまりに美味しいので、一応雰囲気書き留めておきます

DoCoMo 企業広告 「ぼくたちの自由篇」

賭けアームレスリングが繰り広げられてる、地下のクラブの一室
精神統一してる筋肉男の部屋
うっかりドア開けちゃって、「やべ」って感じの亀ちゃん
男 「気が散るじゃねーかよ!」
思わず、ごめんなさい姿勢の亀ち (かわいい♡)

オカマ?風ブロンドと、楽しく踊る上ぽ
「もっと腰くねらせてぇ~」
竜 「こんな感じ? こんな感じ?」 
(こういうちゃらいキャラ設定の上ぽむ最高)

ブロンド美女と横並び、イイ感じのじんじん
仁 「どっから来た?」
女 「忘れちゃった」
(もう、じんじんお得意技じゃないですか!このこの~♪)

観戦外人おやじ達とゆっち
「どっちに賭ける?」
雄 「そりゃあ、チャンプでしょ」
(余裕のゆっちが、また大人っぽくて違う顔)

仁 「カレシとかいんの?」
女 「あそこ あの、吼えてる怪獣」
(じんじん、押す押す!)

アームレスリング真っ最中
吼えてる怪獣 「誰だ 次ー!」
聖 「オレがやる」
吼えてる怪獣 「本気か?」
聖 「本気!」
試合開始
聖 「あれ、何?」
フェイント作戦で、チャンプに勝利の聖 ガッツポーズ
(本気っていう時のこーきがcute 髪型も合いすぎ)

犬 「ほら、店じまいだよ」

ようやくじゅんの登場  出口近くのカウンター越しに
淳 「マスター、お休み!」 
(コロガリとは別のカッコイイ系の笑顔 ビシッと決めますね)

帰ろうと階段上がる6人を呼び止める犬
犬 「おい! 若いの! 人生ムダにすんなよ」
振り向き、口の端きゅっと上げてふっと笑う亀ー亀ー!
(この辺でキュン死 もう水から上がった鯉状態)
亀 「ほっといてよ」
耳にかけてる同時通訳ケータイをちょんって指でつっつく
(ここも最強! もう、どーにでもしてー♪)

コピー文字
「ぼくたちはどこまでも自由になる」 「DoCoMo 2.0」


コメント

  1. 恵利 | URL | -

    こんばんはー

    こんばんは。
    さきほどは、ありがとうございます!
    リンク、上手く貼れました。
    (まだブログに慣れなくて、どきどき)

    明日(というか今日)またまたTimeコン行ってきますe-266広島でーす。

    そうそう、さっき田口くんがへんな着ぐるみでボーリングしてる、お菓子の宣伝みました。かわいっ。
    どーでもいいんですけど、私あのお菓子大好きですe-420

  2. 捺芽 | URL | Xnq8k9Uo

    >恵利ちゃん
    こちらこそ、お友達増えてうれしいです
    田口くんの着ぐるみ、かわいいですよね~

    おおっ!
    Timeコン広島、うらやましいです!!
    楽しんで来てください
    また、おおちゃんやみんなの様子教えてくださいね
    ニノ様にも、なにとぞよろしくお伝えください!?






  3. ココ | URL | -

    こちらこそヨロシクです♪

    なつめさんe-343おはよ~!
    コメントありがとうね♪
    相互リンクの件ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いしますっ!嬉しいよぉ~
    私のことは「ココ」でOKよ♪(HNだし)

    最初のびっくり顔の亀ちゃんe-272
    そして「ほっといてよ」のカッコいい亀ちゃんe-51それだけなのにすごく存在感あったよね!
    竜&仁&聖のキャラがおいしすぎてi-237
    田口君が物足りない気がしちゃったけど
    けっこう他のメンバーよりアップで映ってるんだよね♪♪
    LIP、コロガリ、ドコモと
    CM続きでKAT-TUNファンっていいねぇ♪♪

  4. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >ココちゃん
    さっそくお返事ありがとうねっ!
    私のほうこそ、すっごくうれしいよぉ
    ドコモは、ほんとに何回みても、みんないいね

    あとは歌番組出てくれればと思うけど、
    こんなにイイCM続いてるから、贅沢言っちゃいけないのかな
    もうすぐ 「裸の少年」 楽しみだねv-353

    それじゃあ、改めてこれからもよろしくね♪

  5. samika | URL | MpWjHxok

    私もみました!!

    私も見ましたよー!
    今日のBS-iで90秒verが放送されると聞いたので予約してました。

    すっごいよくできてますねv-218

  6. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    すごい!

    >samikaちゃん
    すっかりお友だち気分なので、ちゃん付けしてもいいですか?

    いいな、いいなv-344
    90秒verをおっきなTVで観れたんですね~
    ほんっとに、カッコイイですよね☆
    亀ちゃんの「ふっ」だけで、ごはん5杯は軽くいけますよね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/46-82bf6a34
この記事へのトラックバック



