--年--月--日


cartoon KAT-TUN #068 08.07.23

2008年07月24日

昨夜の地震も大変でしたね
該当地域の皆さま
少しでも被害が少ないことと余震がこれ以上ないことを祈ります
東京も、思ったより揺れてドキドキしました
先日の大地震の時は、
これよりもっと不安な思いを毎日されてたんだなと実感しました

さて、明るい話題で前向きに
昨夜のカツカツ
杜の都仙台を楽しんじゃおうツアー 第2弾

うおーんうおーん
私、感動でむせび泣きましたわよ
なんっっってかっこいいんだ! 男・亀梨和也ってば♪

サロンバスの中 楽しかったねー(^^)

仁の体育座りにミョーに萌え
その後、伸ばした足の裏見てドキドキしちゃう私ってばヘンタイ??

突然の矢吹隼人くん出現
生意気AD 中丸さんのシメアゲ 「わかってるよね(`´メ)」
芝居とはいえ、かっけー!&怖え~
横で目を伏せてるのは小田切竜でもなんでもない人

こーきの 「気分悪いから」 には、
※普段の田中くんはこんな感じではありません
ってスーパーが出るのに、
仁の場合スルーなのは、やっぱ聖はシャレになんないからなの? (T_T)

優等生AD 亀は手挙げてたけど、何か提案したかったのかな
でもあっさりと、ドS 帝王・八島D に遮られちゃって はははー^^;
ついにはメンバーより上手のキッツイ爆弾投下
「ただでさえ鼻強調して目立ってんだから」
ジャニーズに容姿批判って、さすが未来のお偉いさん候補
がんばれ中丸! 負けるな中丸!

上田裏番のバンジー提案に、ちょっとかわいそって表情じゅんの
でも、赤西番長の耳打ち指示でコロッとブラック田口に変身
※普段の田口くんはこんな感じ・・・・・・・か !?


仙台ハイランド到着

バンジータワーのキャッチコピー めっちゃ笑える
「縦バンジー 自己との闘い 勇気・決断」
おぉ! そんなたいそうな自己鍛錬の場だったのかー
まぁ、その後の中丸雄一主演ドラマを観ていたら、
自ずとこの意味はわかってきましたけど

KAT-TUN さん4人の賭けが性格出てたね
中でも、じゅんのの鋭さには拍手! さすが冷静沈着AB型
聖 「ライブの始まる前のビビリ方を見たら」
って、いまだに中丸さんそんなにビビリーなの?
中丸くんの楽しい時間初日前は大丈夫なのだろうか
呼吸困難になりゃしないか心配です
Drスタンバらせておいたほうがいいのでは

なんか、こーきが黄色い丸がついた棒を持ってるのがやたら気になってるうちの娘
後でこの棒、竜っちゃんにチェンジ
マイクじゃないし、どーもお菓子が入ってるっぽい
可愛いじゃーん

もう!
ゆっち励ます亀の優しさにきゅんきゅんだー♪♪♪
「飛べたらマジかっこいいよ」 
ちっちゃいお手々で肩ぽんぽん
カウントダウン頼んだり、親善お姉さん使って励ましたりっ
あれやこれやと頭働かせる亀って大好きよ~
しかもあったかいハート付き (*^^)v

「俺、ジェットコースター大嫌いだったじゃん?」
うんうん! あんなにグデグデになってたのに、よく頑張ったよね
こちらこそ、いまだに三村の顔見ると、
自動的にあの可哀そうな亀顔が浮かぶ位トラウマになってるよ(笑)
なのに、こんなに立派になっちゃってね~
(いかん! これじゃ近所のおばちゃんモード)

昔といえば、お懐かし写真もいっぱい出てたぁー
もうみんなカワイイカワイイ!

で、中丸さん励ましKAT-TUN の絆大作戦
ごめんなさい
竜淳が行った時はなんとも思わなかったのに、
仁聖が上がってった時は、やっぱりちょっと私もビビリました
いや・・あの・・・押すんじゃないかって!?
優しい子たちなのにねー ほんっとごめん!

励ましてる割には、仁亀でガムくっちゃくっちゃしてるのにまた萌え
YOU たち、アメリカ人?

それでも中丸さんギブだったね (>_<)
ゆっちが飛び降りる前の、心配そうな聖の顔が忘れられないよ~

で、「チェンジ!」 の仁指示に、
ここは俺が言わにゃあって引導渡す聖がまたかっこいいんだ
「カメー! カメってさ AD だよね」
この3人、ほんと役割分担がよくできてる

この後の亀のスターへの階段の駆け上がり方はんぱない
「めっちゃ怖い!」 から 「よっしゃ!」 の間が、一呼吸もないじゃないかっ!!!
でもって、あの美しい飛び込みフォームに、
その後のびよんびよんの愛らしさでしょ?
全国の、いや、全世界の亀担が、「亀を好きでよかった!」 と惚れ増したはず
この映像ね
個人的に男・亀梨和也PV として持ち歩きたいですよ
亀の魅力がいまいちわからないなんていうヤツがいたら、
「ほれ!」 って突き出してやっちゃいますから

先週放送分では 「(じゃあ私は)亀梨くん」 的な雰囲気だった、
親善大使お姉さんもこの瞬間は惚れまくってましたね
ほーれみろ

いや、ほんと!
やってくれるのはわかってても、あんなに清々しく決められちゃうとねー
降参ですとしか言えません(いつだって降参なんだけど)

だからやっぱり 亀かっこいー!!!


でね
慰めでも皮肉でもなんでもなく、
手でバッテン出した時の中丸さんにも、ある種の男らしさを感じましたよ
確かにじゅんのと同時に 「エ───ッ!」 とも叫びましたよ
ええ、叫びましたとも
でも、ゆっち凄いって
だってオフならともかく、
これが流されるって思ったら大抵のタレントさんはやらずには済ませないよ
そっちのほうが怖いもん
それでもバッテン出すこの瞬間に中丸雄一の男気が見えた!


それでねそれでね 誉めるだけ誉めといて
結局またあっさり亀の勇姿に戻しちゃうんだけど
亀が飛んだ瞬間の4人の大拍手見てるとまた嬉しくなっちゃうの
淳 「かっこいー!」
聖 「カメ5秒!」
仁 「亀梨5秒!」
いやん そんなに誉められても困るぅ~  (←おめーじゃねーよ)
だってさー 「カーメ!」 っていじられてる末っ子亀も大好きだけど、
こんなにお兄ちゃん達に純粋に感動してもらえるなんてね
めったにない いやいや、すっごくうれしいじゃん!

最後にハーネスはずして 「あ~怖かった」 って感じで、
ぴょんぴょんしてる亀も可愛かったねっ (≧∇≦*)
でも、ゆっちフードを帽子って言っちゃうのは、
ちょっとまたおばちゃん入ってて笑った
で、そのフード何度も取るいたずらっ子じんじん
こーゆー仁、ほんと好き♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    ほんっっっとに超笑った。
    KAT-TUNってSが5人とMが1人なんだなってあらためて萌え。
    亀担さんには「優しくてかっこいい」亀だったよねーーー。私にはまたちょっと違う見え方したけど(^^;)まあここでは言うまい。かっこいいのは間違いない!

    これだけのテンション見せてもらって、来週からまたあの部屋に戻っちゃうのかなぁ・・・

  2. あんず | URL | -

    先週に続き、今週も、めっちゃ笑ったー(≧▼≦)
    「一歩づつでいいさー♪」って絆かかっちゃうし。
    でも、ゆっち、相当かわいそうだったなぁ。
    なつめちゃん、もー、あんなバンジー亀、見たら、たまんないよね。
    我が家も、「亀かっこいーい!」って、叫んでたもの。あれは、惚れる☆彡

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうだね!
    最終的には5Sになってたよね(笑)
    はーちゃんには、違う見え方だったんだぁ(^^)
    ちょっとご意見楽しみ~

    今週はコスプレ仁が見れるのかな!?

  4. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    あんずちゃん元気? だいじょぶ?

    カツカツ、あんずちゃんもウケてたんだね!

    >「一歩づつでいいさー♪」って絆かかっちゃうし
    そうそう!
    いつものカツカツより、編集すっごく上手だった気がするよ!?

    仁担娘ちゃんも亀かっこいー!って言ってくれたのね!
    珍しく、うちの辛口娘も誉めてたよ
    最近、あんずちゃんに亀の魅力が少しずつ伝わってきて、
    なんだかうれしいなっ(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/460-87d8e05b
この記事へのトラックバック



