--年--月--日


男の仕事場

2008年07月25日

You&J 会報 No.12 来ましたね
竜っちゃんソロコン案内も入ってた
ゆっち舞台ははずれちゃったから、今度こそ当たるといいんだけどな~

今回は久しぶりに3グループ同時掲載
情報量は少ないけど、
会費を払ってる以上は本来こういう形態がフツーだと思うんだけど

それにしても、そろそろ各グループというのは難しいのか??

KAT-TUN はツアーの衣装合わせ風景
会報用ロケがいちばんうれしいけど、
こういう裏側ショットも、会報ならではでちょっといいかも

まだパーマ前の亀ち
デザイン画見る目つきもお仕事モードでいいっすね
同じくデザイン画見るゆっちも首の傾げ方がステキ

各コメントページの亀ち
衣装候補のジャケ羽織って鏡でも見てるのかな
これまたすいぶん厳しい目つき ( ̄0 ̄;
眉間にしわ寄せ亀 大好きだから、男くさくてけっこう好きですよ♪
厳しい目線が " 男の仕事場 " 物語ってるね

インナー当ててみてる竜っちゃんがすっごく可愛い
「どう?」 ってお買い物行ったらこんな感じ~?

ツアーも、福岡と東京を残すのみ
少しは休養できてるのかな
ゆっちや竜っちゃんはソロ準備もあるだろうし、
他の皆さんもいろいろ多忙だとは思うけど、
少しでもリフレッシュする時間がとれてたらいいね!



そういえば、数日前にもぎたて果実新CM 動画がロート公式にUp してたね
動画は飛べるんだけど、うちのPC だと雑誌広告の方に飛ばない
うちだけなのかな~??

もぎたて果実 KAT-TUN CM 動画/雑誌広告


あと、これもいまさらネタですが
次週のカツカツしょこたんロケ
仁くんとこーきが中野ブロードウェイだそうで
サブカル好きの聖は難なく溶け込むような気もしなくもないが
それでも目立ってしょーがないんじゃないかな
まんだらけとかのじんじんって !(^^)!
うーん ちょっと楽しみすぎる~
素晴らしい絵が出来上がるんだろうな

地元じゃないけど、比較的行き易いエリアだから、
この辺りはすっぴん許容圏内
ものすごくお手軽なロケ地散策ができそうだ

やっぱり仁聖担さんはロケ地巡り来ちゃうのかな
アキバがメジャー化した今、
生粋のヲタ聖地中野にキレイなジャニヲタお姉さま方いらっしゃる図
これもちょっと見てみたいかもっ (^u^)


コメント

  1. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    超おひさの3G一緒i-184
    これもどうかと思うけど・・とりあえずY&Jだったねi-229
    亀の真剣な激険しい目!!眉間のシワ~~~!!萌e-266
    ふにゃふにゃ~ってなっちゃったよぉぉ(笑)
    お仕事モード全開でめっちゃかっこよかったね~!!

    それと1日、楽しみ~~~e-343
    妹がよく行ってたんだけど、料理もすごく美味しいんだってー!!

  2. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    やっぱ丸たんもぉ~(≧∇≦*)
    あの超険しい目つきは、ドル誌では見られないSHOTだからうれしかったよね!
    はぁ~~♪ やっぱりどんな表情もかっこいいわ

    1日いろいろお世話になりっ放しでありがとうね!!!
    めっちゃ楽しみにしてる~
    いっぱい食べていっぱい喋ろうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/461-71810d96
この記事へのトラックバック



