--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #16

2008年07月27日

さかのぼって7/18の亀ラジオ
先週は大阪で1日余計に遊んでいたもので、
またまた2週分まとめ聴きしちゃいました
京セラコンからまだ1週間ちょっとなんだね
その後すぐに石川3Days があったりしたから、
もうずいぶん前のことのような気がしてた

この日は、初の亀タメ男子
いつもの男の子相手の時の、ちょっとアニキ風トーンとはまた違って、
ちょっとメンバーと話してるトーンに近かったかな
緊張気味のトオルくんの気持ちをほぐそうと、
亀ったら喋る喋るっ (^^)

放課後の教室のシチュエーション語りなんて、
男子亀妄想入って楽しかったよ~
放っといたらお得意のひとり芝居にも突入してたかもっ

呼子のイカを最後までヨズコと思ってる亀も可愛かった
後で誰かスタッフさん教えてあげて~^^;

人の彼女に自分好みの水着勧めちゃう亀ちも大胆不敵 ( ̄ー ̄)
トオルくん彼女は亀大好きみたいだから、
たぶん水玉紺を即購入しちゃうんだろうなぁ
あっ、お母さんも??

後半、例のJr時代のカップ麺怒られ事件
やっと亀の口から翔くんという名前が聞けて、またまたウケました
インタビューとかだと気を遣ってか、
Jrの先輩としか言ってなかったもんね
この時、近くに居合わせた目撃者 にのちゃんからも、
嵐結成前の翔くんは怖い先輩だったネタで、このエピソードよく出ますよね
入ったばっかりのJr の後輩…って、亀じゃん!みたいな(笑)
そっかそっか 翔くんにこの時の話したんだね~
そりゃあお互い大爆笑だろう♪

以下、今さらながらのフルラジオレポです



亀梨和也のKス バイ Kス  #16 2008.07.18



1部


この1週間あなたは何をしていましたか?
僕・亀梨和也は・・・
まずはタイトルコールからっ!
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
え~ 1週間ごぶさたでした~
この1週間ですね
けっこう いろんなことやってましたね え~
ちょうど! ちょっと前にね 
父親のバースディが あったりとかも ありましたし
家族で集まる機会もありましたし
あと野球やりました 久しぶりに うん
うちの兄貴が 草野球やってて
そこのチームに突如! 現れて
ピッチャーやらさせてもらったんですけど
ダメだねっ やってないと・・・
投げるので精一杯
コントロール・・もつかないわ 変化球もあがんないわで ちょっと
過去の栄光は 遠く感じた 1日でしたねぇ
まぁそんな 僕の1週間だったんですけども
学生の皆さんは もうとうとう夏休み目前というわけで
いいですね! 海行ったり
俺はもう 今年の夏は海にゴルフに 野球にってもう決めましたから
あとちょっこっと なんか
映画観たり 勉強したりっ? ふふっ
でも夏休みはいいですよねっ
すごい 希望に溢れてるというか
いろんな 出会いもありますし
楽しみ なんじゃ ないでしょうかねっ
さぁそれでは1曲いきまっしょう!
この人ですね 
すごいこの幸せを! 皆さんにも 僕にもっ
分けて欲しいなと 思います
ドリームズ・カム・トゥルーで 「 LOVE LOVE LOVE 」

♪ DREAMS COME TRUE  「 LOVE LOVE LOVE 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
え~ 前半はですね 22歳の男・亀梨和也がひとりの人間として
全てをさらけ出していくというゾーンになっております
今週はですね
こんな 企画でお送りしていきます!

亀タメ男子っ! 同級生クエスチョンッ♪

さぁ亀梨和也が22歳、23歳の同い年・タメのあなたと
直接電話で話していく企画ですっ
え~今回は 男子に ちょっと限定してみました
え~同級生クエスチョンということで 同じ質問に同時に答えていきます!
今夜はこんなメールをくれたあなたです
え~ 佐賀県にお住まいのトオルくん!
「自分は1985年6月3日生まれの 亀梨くんと同級生です。
 仕事は、車の整備士をしています。
 それと、休みにはキャラクターショーで、着ぐるみを着て
 ヒーローになったりもしています!」
すごいね! 車の整備士とヒーロー
「彼女と、彼女のお母さんが、亀梨くんの大ファンで、
 その影響でかなり詳しくなりました。
 電話で是非いろいろ話してみたいです。」 と!
いうわけで さっそく電話が 繋がっておりまーす


亀 トオルくん?
と はい もしもし
亀 もしもーし こんばんは
と こんばんは~ です
亀 すごいですね! 
と あ、はい(笑)
亀 車の整備士やりつつ・・・ヒーロー?
と はい ヒーローしてますね~
亀 働きもんだねぇ 若いのに
と あはははは
亀 佐賀県ってことは 九州だね~?
と はい 来たことはありますか?
亀 佐賀はないかなぁ 福岡はね あるんだけど
と また 今度 コンサート
亀 そう! ライブでね
   福岡って、なんであんなに美味しいごはん多いんだろうね?
   ちなみに佐賀でもなんか美味いもんあります? おススメなの

と 呼子(よぶこ)の・・イカ(笑)
亀 ヨズコって何?
と え~と 佐賀の唐津の 端っこのほうに港があるんですけど
亀 あっ! 地名ね
   ヨズコの 場所の イカが美味しいの?

と イカがめっちゃ美味いです
亀 俺、イカめっちゃ好きなんだよね!
と あ~(笑) マジでうまかですよ
亀 そっかぁ~ イカ・・・いいねぇ♪ 食いたいなぁ
と いいっすよ
亀 ちなみに彼女は? 付き合ってどれ位なの?
と 付き合って~ あと8月1日で2年になります
亀 2年・・・いいねぇ~
と (笑)
亀 ちなみにキャラクターショーっていうのは、いつからやってるの?
と 高校の 
亀 うん
と 終わりぐらいから
亀 ほぉ~ じゃ、結構長いね
と うーん
亀 車の整備士より 長いんじゃない?
と 長いですね
亀 じゃ、めっっっちゃくちゃ動き機敏でしょ?
と いやぁ もう・・・そがんなかです ハハハハハ
亀 ハハハハハ 変身しちゃったりするわけね?
と はい
亀 強くなっちゃうんだぁ
と ははは
亀 だって憧れてたもんね~ 小っちゃい頃ね
と うーん
亀 すごいね! そっちを本業 とかにはしないんだ?
と うーん やっぱ そこは 仕事は仕事で 車でしたいかなぁと思って
亀 車、好き?
と 車、好き
亀 お、いいね~! 俺も車、好き  そんな詳しくないんだけど
と あ~
亀 でもいいね! 男はさぁ やっぱりさぁ 思うんだよね
   車だったりとかね 機械だったりぃ~
   山とか行ってもそうだし
   ちょっとそういう ちょっと豆知識的な?
   もの持ってたほうが 絶対モテるよ!

と やっぱり?
亀 だってちょっと擦り傷をさぁ 山でしちゃった時にさ
   そこら辺の葉っぱ採ってさ~ 摺り込んでやったりとか

と アハハハハ もみじとか?
亀 よもぎとか効くんだよね
と あ、よもぎか! 紅葉じゃないや(笑)
亀 そう よもぎだよ(笑) 紅葉じゃ効かないよ!
   紅葉じゃ効かねーだろッ! 
   降りてくる頃にカッピカピになってるぞ 紅葉なんてっ(笑)

と あはははは
亀 そうそう ヨモギとかね あーゆーのちょっと覚えとくといいよね♪
と あ~(笑)
亀 じゃあ、そろそろ 同級生クエスチョンのほうに・・・
と いきますか?
亀 さぁ今から質問するので 僕と同時に答えてくださいっ!
と はい
亀 第1問目! 「今までで1番ハマッたゲームは?」
   せーの! パワプロ

と はじめの一歩
亀 お~
と パワプロ・・
亀 第2問目 「学校で告白するなら、場所はどこ?」
   せーの! 教室

と ランチルーム
亀 ふっ ふふふふふっ! ランチルーム !?
と ははははっ
亀 まっ次いこっ 次いこう
   第3問目 「最強の4番打者といえば誰?」
   せーの! 松井

と 落合
亀 おぉ~ そうだねぇ
と う~ん
亀 それじゃ第4問目「彼女に着て欲しい水着の色は何色?」
   せーの! 水玉の紺

と 水・・・え~ 緑!
亀 ふふふっ 緑っ!?
   さぁ! というわけで5問(?)全問 終了したわけですけども
   ちょっと振り返ってみましょう

と はい
亀 え~ 第1問目の「今までで1番ハマッたゲームは?」
   僕が・・・パワプロ  で、トオルが、はじめの一歩?

と えぇ~ めっちゃくちゃおもし(ろ)かったですね
亀 俺、パワプロ~
と パワプロ やっぱり野球?
亀 そうそうそう! あのね~ 最近のヤツはね~
   カーソル合わせんの すっごい難しくなってんだけど

と ふふっ
亀 昔の! めっちゃ強かったよ!
と あはは
亀 さぁ続いて第2問目なんですが 
と はい
亀 「学校で告白するなら、場所はどこ?」
   ランチルーム? 俺、ちなみに教室  ランチルームって何?

と うちの学校が
亀 うん
と 給食を全校生徒で食べさすのね
亀 えっ!? どういうこと? 全校生徒が集まるの?
と うん
亀 え、全校生徒って何人?
と 全校で・・4、50ぐらいの数ですかね
亀 全校で? え? 中学校?
と 中学校ん時
亀 全校でしょ? 1年から3年まででしょ?
と そう
亀 え~! 1クラス俺40とかだったよ
と 俺は~ 1学年22 ふふふっ
亀 ほんとに~!
と 最強の田舎やったけんね
亀 すごいね~! 
と (笑)
亀 ランチルームだぁ~ ・・・なんでランチルームなの?
と やっぱ 昼飯時しか 誰も使わんけん
亀 あ~ そっかそっか
   俺はね 放課後の教室がいいね

と あはは 
亀 放課後の教室いいよ!
と 薄暗い感じで・・
亀 薄暗くて~ ちょっと日が入ってきちゃってる 夕日?
   で、外ではなんかこう・・部活の人たちが 声が聞こえながらも
   俺は帰宅部で あははは

と あははは そこは帰宅部で
亀 ちょっと彼女部活遅らせて  コクるみたいな? これいいね
と うん
亀 うん ちょっと教壇とかで なかなか立てませんから 教壇とかで(笑)
   そして第3問目 「最強の4番打者といえば誰?」
   落合ねっ

と 落合  世代的に
亀 まぁ落合もそうだったよね 世代的にね
   ちょっと俺 なんか若ぶった?(笑)

と ちょっと若かった(笑)
亀 いや、でも~ 松井さんは最強だったよ!
   出てくるだけで期待・・・こう、なに? 何かおきるんじゃないかみたいな

と うん
亀 今でもすごい活躍してますけど
   何度かね お食事させてもらったことがあって

と へ~ あ、ほんとですか?
亀 めっちゃイイ人だよ
と すげ~
亀 だって 巨人にいる時と メジャーに行った時の
   身体の大きさかなり・・・

と 違う?
亀 うん! すっごい鍛えたと思うよ パワーある うん
と あ~
亀 そして最終問題の 「彼女に着て欲しい水着の色は何色?」 と
と はい
亀 いうやつなんですけど  これは・・・緑?
と 緑は、俺が好きなんですね 緑という色が うん
   去年買わせました
亀 緑を?(笑) ふっ や~らし~な~!
   いいな! そういうのいいね!
   俺、水玉の紺で だけど ちゃんとラインが見えてるやつじゃなくて
   ビキニ上から ちょっとスカートみたいなの付いてるやつ?

と あー! 俺もそれ好きです
亀 だってさ~ 結局男はさ~ 見るじゃん! 水着を
と うん
亀 ってことは、自分の彼女と海に行ったとしたら~
   見られるわけじゃん!

と ヤキモチ妬きですね
亀 ヤキモチ妬くでしょ? 他の男にジロジロ見られたらヤじゃない?
と うーん イヤですね
亀 嬉しくはないじゃん
   ちなみに今年の夏さ~

と はい
亀 あの みんなで海とか行く機会あったら
   水玉の紺の 水着ちゃんと(笑) おススメしといて

と あ~わかりました
亀 可愛いやつねっ  ふっ へへへっ
と ははは
亀 さぁ! というわけで 
   以上で、同級生クエスチョンというわけで
   ありがとね! トオル

と いえいえ こちらこそ
亀 じゃあ、これからも整備士とヒーロー 頑張って!
と ふふふっ
亀 それじゃ またメールとかください
と はい! ありがとうございます
亀 はい どおもぉ~♪
と 亀梨くんも頑張ってください
亀 ありがとう! じゃあね~


亀梨和也のKス バイ Kス
前半ラストは 「亀梨和也の場合」 やりたいと思います
え~山梨県のペペンちゃんが送ってくれました
Real Face を作詞されたスガシカオさんは、
「今はやりたいことはみつからない」という若者に対して、
必ず言う言葉があるそうです
スガシカオさんは、こう言いました
亀梨和也なら何て言うか?

やるまでいろいろ やれ!  みつかるまでいろいろやれ!
と、言いますね 僕は

ちなみにスガさんは・・・
「金を貯めろ」と言うそうです
やりたいことをやる為にはお金がかかる
やりたいことがみつかった時に飛び立てるようにお金を貯めろ
ということらしいです

はぁ~~~
そうですね スガさんは・・・
メジャーデビューが30過ぎ?
そっかそっか
でも、これは間違いじゃないと思うね
貯め れるならば  ちょっとずつでも絶対貯めとくべきだと思うし
俺が思うのは その・・いろいろやれっていうのは
ほんといろいろやってみなきゃわかんないもん
とりあえず やってみて
そのうちハマるものがあれば いいんじゃないかなと
亀梨和也なら 思いましたっ

さぁ! 22歳の亀梨和也の素顔をさらけ出す前半は、
いろいろな企画があります
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする「亀梨和也の場合」
そして、同級生と話す「亀タメ」
人生の先輩と話す「亀ウエ」です
電話番号を忘れずに書いてください
そして!  普通のお便りも待っています
22歳・ひとりの男に聞かせたいこと、話したいことを送ってください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
では引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください





2部


月曜日から木曜日は聖と田口
金曜日は亀梨和也が担当しています!
元気良くいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは!
KAT-TUN の亀梨和也ですっ
今、KAT-TUN はですね 全国ツアー真っ只中というわけで
え~ 一昨日昨日は京セラドーム大阪と!
もう半分かな?
もうじき半分 折り返しとかになるのかな~
いや、でも今回のツアーはねぇ
けっこう楽しいですね
最初ってね 毎回ツアーやると
前回が 完成度が一番高いまま終わるから
また1からのスタートだから  だいじょぶなのかな~とか思うけど
やっぱやってく内にいろいろ 見える部分もありますし
まぁ大阪は今回ドームと!
KAT-TUN は大阪ドーム初めてですからね
え~ それも非常にうれしかったんですけども
まぁさっそく そんなKAT-TUN の曲を1曲聴いて 欲しいなと思いますっ!
それでは聴いてください KAT-TUN で「 Lovin'U 」

♪KAT-TUN 「 Lovin'U 」

さぁアイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
今夜はですね!
番組に寄せられたお便りを どんどんどんどん紹介していきたいと思います

さぁそれでは読んでみましょう
埼玉県にお住まいのショウくん
え~ 男の子ですね♪
「亀梨くん、こんばんは。」
こんばんは!
「俺は今、高校でサッカー部頑張ってます。
 先輩にアダ名つけたのがバレて(笑)、こないだすっげー怒られました。
 亀梨くんは先輩に怒られた経験とかありますか?」
これ、どうせあれだろ?
ショウとかさ~ 先輩とかにヘンな名前つけたんだろう?(笑)
こういうのはね 影でもやっちゃいけないもんだと思うよ うん
まぁいいんだけどね 仲間内でやっぱそういうのも楽しいかんなぁ
ちなみに俺は先輩に怒られた経験・・・
あるよ!
たくさん! Jrん時とかも、すっげー怒られたし~
振り付け覚えられない
入ったばっかの頃とか、すっげー怒られたし
あとはね 面白いエピソードは
あの~ ツアーに行ってて
カップラーメンとかを食べんのね ライブとライブの合間に
その 残った汁とかを トイレに流すんじゃなくて
洗面台に流したヤツがいて
それが詰まっちゃってたの 洗面台が
そいで たまたま! それは俺じゃないんだけど  (←詰まらせたのは)
俺もカップラーメンとかあって
まだ入ったばっかだったから
「これ、どこに捨てたらいいんですか?」って、Jr の先輩に聞いたら、
「あ、そこでいいんじゃん?」って洗面台指さされて
「わかりました」 っつって 流した瞬間に!
嵐の櫻井翔くんがバーンッって出てきて
「おまえか! 犯人!」って あはははははははっ!
「え~ なんのことぉ~~(゚O゚;) 」みたいな(笑)
そんなのがありましたけどね
それ、こないだ
まぁこないだって言っても結構前ですけども
翔くんに話したら、翔くん大爆笑してましたけどね~
そんな なんかっ(笑) どうしようもないことから
まぁ真面目に怒られることもありますしね
先輩にはまぁ 怒られるのはちゃんとね 認めて うん
やった方が身の為にも 自分の為にもなるんじゃないかなと
間違ってることがあれば それは言ったほうがいいけどね
うん そんな感じがします

さぁ続いていきましょう
静岡県にお住まい 17歳マイちゃん
「今日、私は高校でアメリカから研修に来ている男の子と話しました。」
研修? 何の研修なんだろうね
「好きなアーチストは、なんとKAT-TUN ということで、
 これは語らなきゃ!と思って話したところ、
 KAT-TUN の中でもカメナーシ(笑)が好きで、」
だってほんと書いてあんだもん(笑)
「カメナーシが好きで、野ブタも観たことがあって、
 KAT-TUN の曲もたくさん知っていました。
 まさかアメリカの人と、男の子と、
 KAT-TUN のことで国際交流できるとは思っていませんでした。
 英会話にますます興味を持ちました。
 まさしく世界のKAT-TUN です。」
いや、これはうれしいね!
英会話ね 今、ほんとやってる人多いからね
ってか! それだけさ~ 世界の距離が縮まったってことだよね
うん 俺もね
けっこう海外の人と交流を 持たせてもらう機会はやっぱありますから
英会話とか覚えたいな~とか 思うし
なかなか難しいんだけどね
常に触れ てるっていうのは
けど、ほんとに! まぁ いいことだよね
平和だからそういうことができるわけだし
うれしいね♪ 野ブタとか観たことがあって、
カメナーシが好きっていう
ありがとうございます!
うれしいですね こういう報告を

さぁ続いていきましょう
続いてっ 山梨県にお住まいのカナちゃん17歳
17歳、今日は続いてるな
「3年生で最後の学園祭が終わって、
 それがきっかけで好きな人ができました。
 でも、好きな人には彼女がいます。
 あきらめるべきですか? このまま想っているべきなんでしょうか?
 亀梨くんだったらどうしますか? ぜひ教えてください。」
うーん 俺、あきらめないね
だって好きになっちゃいけないってことは
ないわけだから
好きになるのはいいと思うけど!
なんだろうな~ アプローチの仕方じゃない? かな? う~ん
なんか誰かを傷つけてまで 自分の幸せを取ろうとは思わないんだけど
その " 好き " っていう気持ちは うん
持っててもね いい と思うんですよね 僕は
それをなんか 
無理にでも向こうにわからせようという行動はあんまり
好ましくはないけども
うん なんか自然とそういう風に 向こうも気づいて とか
だったら それは仕方ないことだなぁとも思うし
まぁ 難しい ところだけどね
好きな気持ちっていうのは別に
無理してまで俺は 消さなくていいと思うよ かなちゃん
別に俺はあきらめなくていいんじゃないかなと! 思います
そんな感じです

さぁ~ これからもあなたの声をもっともっと
KAT-TUN の亀梨和也に届けてください
たくさんのお便り待ってます!

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
え~ 今夜はメールを 読まさせてもらったんですけど
たくさんのメールね~ うれしいですね! こうやって
様々な 悩みだったりとか
う~ん ふふふふっ
でも、こういう悩み相談とかってさ
自分がある程度経験してないとできないじゃん?
俺もなんか・・・ 無難に生きてないでさ
やっぱいろいろ経験しといた方がいいよね うん
無難じゃないか!? ハハハハハッ ハハハッ
俺もすんごい怒られたりとか いろいろねぇ
でもその方が楽しいよっ
締める所締めてなきゃ~ うん

さぁ! 僕にあなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんな小さなことでも結構です
KAT-TUN の亀梨和也に教えてください
電話がOKな子は、電話番号も書いてくださいっ
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
なんか山ちゃんさ アイドルユニット、プロデュースしてるよね?
うん そこら辺も 気になります山ちゃん
それでは僕とはまた来週! バイバイッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/463-9d25e765
    この記事へのトラックバック



