--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #17

2008年07月27日

今回の亀ラジオ
小3のキョウヘイくんと話す亀が可愛かったぁ~
こういう母子いっぱいいるに違いないけど、
実際こうやって直接話すのは初めてなんだろうから、
亀すっごく感激してたね
緊張の余りNON STOP トークの強運母・クミコさん
あまりにびっくりして、
かえって喋りが止まらないというこの世代特有の現象が起きてて、
亀押され気味なのによく受け止めてたね
最後ちょっと焦り気味の母子チェンジ指示が可笑しかった

きょうへいくんの可愛さに負けず劣らず、
自分のことを 「かずや」 「亀くん」 「初亀」 と言いまくる亀に萌え(*^^)v

それにしても、「うん」しか聞いてない気がするけど、
キョウヘイくん可愛かったな~
親孝行で羨ましいっす
男の子ってこんな感じなんだろうね
「うちの親は亀亀亀亀うるさくて、
 試験勉強中も亀梨くんの話をしに来て邪魔をするので、
 どうか説教してやってください」
というメールを送るとぼやいている、うちの娘とは大違い!
まぁ中学生女子ともなると、こんなもんですかね
その度に、そんな暇があったら聖ラジオにメール送りなさい!
という説得力のない親の説教付き^^;


後半思わず語っていた弟ファッション話
1回しか見てないけど、最近はそんな感じなのね
「自分とは完全にファッションの趣味が違う」
「18で既にセカンドバッグ」
この2つの亀キーワードのせいで、
今頭に浮かんでいるのは鼠先輩風なんですけど ( ̄0 ̄;
いや、違うとは思ってるよ裕也くんごめんっ

あ、そうそう
冒頭のUFO 話で、超興奮してる亀もね~♪
ここだけ聴いてたら、
そのうちKス バイ Kス超常現象SP でもやっちゃうのかいなって位の
盛り上がりよう
そんなに喜んでると友人知人のUFO 話集めて送ろうかしらとまで思っちゃうよー

以下、フルラジオレポです♪




亀梨和也のKス バイ Kス  #17 2008.07.25



1部


1週間ごぶさたでした
あなたはどんな1週間を過ごしていましたか?
それではいきましょう
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは 亀梨和也です
そうそう! UFO
俺が1回このラジオでさ
「UFOを見たっ!」って言ったら、番組にたくさん目撃情報が寄せられたわけですよ
というわけはね ということはね
やっぱりいるんだよ 絶対に!
だってさ 計り知れないわけじゃん 宇宙って
誰もさ どこまでですって決めてるわけじゃないじゃん
ってことは
俺らみたいに生活してる人がいるわけじゃん
むしろね! ま、ドラえもんの世界じゃないけど
ああいう 車が空を飛んでる世界が 存在してるかもしれないんだよっ!
なんか面白い話があってさ
1回何かのドラマの時に
エキストラの子と 空き時間に ちょっと話す 機会があってね
ちょっとの 待ちで
NASA に 宇宙人がいる・・・
っていうのは その NASAにいる宇宙人っていうのは
いい宇宙人なんだって
で! 悪い宇宙人が あともう何10年後とかに 襲撃してくるから
それを! それに対抗する為に
NASAの 地下何10mで! もう今作ってる人がいるんだって!
宇宙人と共にっ!
その・・戦うのに 必要な道具?
そいで! その 宇宙人は
もしかしたら 日本とか旅行に来てるかもしんないんだって
で、アッ!つって 出てきたら(笑)
そういう可能性がある って言っても 夢があるっていうか
ま、この中にはいないでしょ?
宇宙人たち?
みんな 誰か 誰かしらドキドキしてたら面白いよねっ
「おぉ! やべーや・・」 みたいな アハハッ
「バレたよ」 みたいな(笑)

さぁそれでは1曲いきたいと思います
なんか夏だと この曲が僕はね 思い出に出てくるんですよね~
たぶんアニメの影響かなぁ
それじゃ 皆さんも聴いてください
ZARD で 「マイ フレンド」

♪ZARD 「 MY FRIEND 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
え~ 前半は22歳の亀梨和也が、ひとりの人間として
全てをさらけ出していくゾーンと なっております
ま、今週は!
ちょっと特別に こんな企画で お送りしていきたいと思います

いきなりっ? 亀梨和也ですけどー

さぁ今週はですね
あの いきなりアポなしテレフォンとはちょっと雰囲気を変えて
いきなり!亀梨和也ですけどー みたいな
ま、やってることは ぶっちゃけ変わってないんですけども~
ちょっと 変えて この低いトーンの俺で いきたいなと 思います(笑)
さぁそれでは さっそく電話してみましょう
え~ 神奈川県にお住まいのキョウヘイ 9歳!!
「亀梨くん、こんばんは。毎週ラジオ聴いています。
 僕は小学校3年生で、9歳の男の子です。
 僕のお母さんは亀梨くんが大好きです。」
ありがとうございます!
「8月2日がお母さんの誕生日なんですけど、亀梨くんにお願いがあります。
 お母さんの誕生日プレゼントに、亀くんからお母さんに電話してあげて下さい。
 お願いします!
 お母さんが、いちばん喜ぶプレゼントだから。」
というわけで、9歳の男の子からのメール!
これ絶対お母さんが書いたでしょ?
絶っ対! お母さんでしょ(笑)
こんな漢字とかバシバシ使わないでしょ 9歳のキョウヘイが!
絶対お母さんだけど ちょっと電話してみましょうね(笑)

♪呼び出し音
9歳で携帯電話持ってんだね! すごいねっ♪

亀 もしもーし
き はい
亀 きょうへい?
き うん
亀 かずや
き ・・・・・
亀 亀くん亀くん!
き うそっ!
亀 ほんとほんと  メールくれたでしょ?きょうへい
き うん・・・
亀 え? これ、キョウヘイが書いたの? ちゃんと
き うん
亀 ほんとに?
き うん
亀 お母さん、じゃあ知らないの? このこと
き ううん お母さん知ってる!
亀 お母さんは知ってんのかっ♪ ふふふふっ
   今ね~ 今、ラジオやってんだけど

き うん
亀 このメール読んで~ じゃあお母さんに誕生日プレゼント きょうへいがね
き うん
亀 こういう風に 
   まだ小学校3年生なのにエライなぁ~って思って電話したんだけど

き うん
亀 じゃあ、お母さんに換わってもらっていい?
き いいよ  待ってて!
亀 待つ待つ待つ!
母 もしもーし
亀 もしもーし お母さん?
母 えっ!? 
亀 8月2日が誕生日のお母さん?
母 はい・・・
亀 お母さん、名前なんていうんですか?
母 えっ? ほんとに?
亀 ほんとにほんとに! これ、キョウヘイがメール送ってくれて
母 ・・・うん
亀 でも、こんな漢字ばっか使ってるから、
   これ絶対お母さんが作ってるだろうなぁ~と思って(笑)

母 違う違う! 違う違う
亀 ほんとに?
母 違う違う あたしが打ったんじゃなくて~
   きょうへいが打ったの あたしの横で
亀 すごい! ですね~
母 え~! うそ~!!
亀 ほんと~  お母さん、名前何て言うんですか?
母 くみこです
亀 くみこさんは、8月2日にお誕生日だというわけで
母 はい
亀 おめでとうございます!
母 ありがとうございます
亀 今度でおいくつになられたんですか?(笑)
母 ふふっ 今度で36になります
亀 36! おっ!いいですね~
   えっ? じゃあ幾つの時の子どもだ? 27か?

母 えっとね 27  上の子が~
亀 うん
母 高1で
亀 高1・・・ うえっ!?
母 今年16になるから
亀 21ん時に産んでんの?
母 ううん ハタチで産んでる
亀 ハタチで産んでんのかっ! すげー♪
母 ええっ! ほんとに亀ちゃん?
亀 ほんとに亀梨だよ
母 え~~~!
亀 ハハハッ いや、最初メール読んだ時にね
母 うん
亀 9歳じゃ こんなね 立派なメールは送れないだろう!つって~
   じゃあキョウヘイに電話して
   キョウヘイに ちゃんと実態を調べようと♪
  これ、お母さんが作ったんじゃない?って言って

母 うん
亀 それでさ キョウヘイがさ
   「僕、メールなんて送ってないよ~」 って言ったら面白いねって言ってて(笑)
   ふふふふふっ 電話したんだけど
   ほんとにキョウヘイが作ったんですね!

母 きょうへいがほんとに送ってくれたんです
亀 いいお子さんを持ちましたね (^^)
母 あの~ あたしが、亀亀亀亀 毎日うるさいんで~
亀 うん
母 で、キョウヘイは、もうライブに行けるのが楽しみで
亀 うんうん
母 親子席申し込んだので
亀 うん
母 で、たまたま当たったのね
亀 おっ! どこ? ドーム?
母 ドーム 2日のドーム
亀 うん
母 だから、誕生日に当たったの
亀 すごいじゃんっ!
母 だから亀ちゃん、手振って♪ 親子席に向かって(笑)
亀 ハハハハハハッ ハハハハッ
   そりゃ、もちろんそうだけど(笑)
   じゃ、凄いじゃないですか! くみこさんは~

母 そう! だから、当たらないと思って~
亀 2日に当たるわ 電話はかかってくるわ
母 ほんとにびっくりなんだけど
亀 たぶんね 将来きょうへいに幸せにしてもらえると思うよ(笑)
母 うん きょうへいは、Jrになるのが夢なので
亀 おっ!
母 今、ダンス習ってるんですよ
亀 えらいね! 俺なんてJrに入った時なんて、なんもできなかったっすよ
母 いや、なんにもできなかったんだけど~
   もともと歌とダンスがすごく好きで~
亀 いいね~
母 で、もうKAT-TUN のDVDを見すぎて
亀 見せすぎたんでしょ? お母さんが 小っちゃい頃から
母 っていうか 一緒に観てたんだけど(笑)
亀 ふふふふっ
母 で、なんかね 「俺、ジャニーズJrに入りたい!」って言い出して~
亀 おーおーおー
母 で、あの~ DON'T U EVER STOP の振り付けを
   2人で やったりとかしてるんだけど(笑)
亀 うんうんうん
母 難しくてついていけなくて
亀 はははははっ え? それは、くみこさんもやってんの?
母 そう 2人でやってるの
亀 面白いね いいね~♪ なんか、そういうのが嬉しいよね
母 そう  で!歌もカンペキ 全部アルバム歌えるし
   上の子は あっ 下の子はね この子はね
亀 うん うんうんうん
母 そう だから、ライブ行ったら全部歌えるかなって言って
   すごい楽しみにしてるんだけど
亀 じゃ、2日観に行くんだ! ドーム!
母 行きます! 初めて! 
亀 初?
母 初ライブです
亀 今回ね 自慢じゃないけど かなり面白いことになってますよっ
母 もう~ DREAM BOYS 観に行って
亀 おおっ!
母 あの~ 亀ちゃんに完全にやられてしまいましたので
亀 えっ?
母 ドームは絶対に行きたいって思って
亀 くみこさんは~ いつ俺のこと知ったんですか? 最初は
母 えっ? 結構前から 知ってますよ 私は
亀 マジですか?
母 はい
亀 DREAM BOYSも、こないだの?
母 そう! こないだの 3月の18日かな に行きました 昼の部に
亀 初亀?
母 うん 初亀! 初生亀
亀 初生亀どうですか? テレビと
母 あ~! 超~かっこよかった!
亀 テレビよりいい? 
母 テレビよりいい!
亀 俺、テレビ映りすっごい悪いって言われんの
   写真映りとか ははははっ

母 テレビよりかっこよかったし~
亀 はははっ マジで?
母 なんかね~ もうね~ 息が止まりそうだった
亀 ふふふっ 息吸って!息吸って(笑) ちゃんと息吸って♪
母 もうね 今もちょっと 心臓がっ
亀 なんかだって、声が迫ってるもん
   前のめりになってるもん ははははっ

母 もう~ だから 絶対冗談だろうなと思って 今~
亀 うんうん
母 「うんうん」って普通に喋ってるから、友達か誰かと喋ってるのかなぁと思って
亀 小っちゃい内は、いっぱい遊んどけってキョウヘイに・・・
   じゃあ、最後にお母さん きょうへいにちょっと換わって

母 はい 待ってください
き はい
亀 きょうへい?
き うん
亀 ちゃんと きょうへいの 願いは 叶えたから
き うん
亀 あ、じゃあ最後に俺 ちょっとHappy Birthday 歌ってあげるから~
き うん
亀 最後に じゃあお母さんに換わって
き うん
母 もしもし
亀 ♪Happy Birthday to you ~ Happy Birthday to you ~
    Happy Birthday Dear くみこ~ Happy Birthday to you ~
   おめでとう!

母 ありがとう・・・(笑)
亀 じゃあ、きょうへいに感謝して!
母 はい
亀 これからも仲良く楽しく じゃあ 生活してってください
母 ありがとうございます!
亀 はい じゃあ、また8月2日に
母 ドームで、じゃあ
亀 うん ドームで
母 逢いに行きます
亀 はい じゃあ、また
母 はい
亀 おやすみなさ~い
母 はい ありがとうございます
亀 はーい


さぁ! というわけで!
今日は、「いきなり! 亀梨和也ですけど」 というわけで
小学校3年生の男の子の 願いごとを 叶えたわけですけども
なんか いいよね~
俺、自慢じゃないけど
親の誕生日とか ほんとにキョウヘイみたいにやってた子で
小学校何年? 4年位ん時かなぁ
お年玉とか、ちゃんと貯めてて
お母さんに 真珠が欲しいみたいな話を聞いたことがあって
そんな小学校じゃ 真珠買えないじゃん
だから近くのデパート?
デパートってなんか売ってるじゃん
そんな 大っきいとこじゃなくて 小っちゃいとこね
そこで 2千いくらのイヤリングと その ニセモノ真珠?
ネックレス買ってあげたんだけど
それ、俺がね 20歳ぐらいン時も着けてましたよ 最近
で、20歳になった時に やっと本物をプレゼントできたっていう
そう
しかも! 面白いのが~
うちのお母さん 真珠持ってないくせに
20歳ん時に 「じゃあ真珠買ってやるかな」 って言ったら、
黒真珠が欲しいって!
イッキに黒真珠に飛びましたね(笑)
でも、みんなもね
親を大事に していって欲しいなと思います

さぁ 亀梨和也のKス バイ Kス
前半ラストは 「亀梨和也の場合」 で締めたいと思います
え~今日は、東京都にお住まいのマイちゃんが送ってくれました
テストが終わった日
お母さんに「テストはどうだった?」 と聞かれた、
うちの弟の返事です
うちの弟は、こう言いました
亀梨和也なら、なんて言う?

「テストどうだった?」
「ん? うん! ふふっ びっくりするよ! 
 ま、言わないけどね♪」 みたいな
小学校ん時しか、いい点数とった記憶ねーもん!
小5小6はね 98点100点の連発でしたよ!
これがまた中学に入るとねぇ
勉強しなきゃ採れなく なってくるんだよね
小学校ん時って ある程度さ 普通にしてればとれるじゃん 点数
中学校は勉強しないと採れないんだよ!
ちなみに答えはっ なんですか
え~ テストどうだった?と聞かれた返事
「頑張った!」 ははははははっ♪
まぁ、これはね
おぅ 文句のつけようがないよね
「頑張った!」って言われたら
俺もなんか 仕事とかで聞かれたらどうしよう
言ってみようか? 「頑張った!」
逆に怒られそうだけどね
「そんなん 当たり前だッ!」つって(笑)

さぁ、番組にたくさんのメールをください!
エンディングで紹介する、名言・エピソード
有名人でも、お父さんお母さんの言葉でも結構です
あなたが名言だと思えば何でもOKです
そして、同級生と話す「亀タメ」
人生の先輩と話す「亀ウエ」
男性からの応募も待っています
電話番号を忘れずに書いてください
そして!  普通のお便りも待っております
22歳の男に聞かせたいこと、話したいことを送ってください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください





2部


月曜日から木曜日は聖と田口
金曜日は亀梨和也が担当しています
元気良くいきましょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは!
KAT-TUN の亀梨和也ですっ
7月もあと1週か あっという間だなぁ~
オリンピックもね!
とうとう! 近づいてきましたし~
まぁオリンピックはほんと楽しいよね!
どうしてあんなドラマが生まれるんだろうねっ
甲子園もそうだし オリンピックもそうだし
本気同士でやっぱぶつかるとね
素晴らしいものが生まれるなぁとは思いますけども
まぁ この夏っていうのはね けっこう
学生のみんなも なんか 習い事だったりとか 合宿があったりとか
まぁ 仕事でもね 
この暑いのに頑張っている人がたくさん いると思いますし
そんなKAT-TUN もですね
ツアーもあと2ヶ所と!
福岡と東京で 終わってしまうんですけども
まぁ この夏 暑さにも負けず
頑張っているみんな! そして自分にも!
この曲で え~ お送りしていきたいと思います
聴いてください KAT-TUN で 「 Will Be All Right 」

♪KAT-TUN 「 Will Be All Right 」

さぁアイドルの亀梨和也としてお送りする後半戦
僕とあなたの距離をグゥ~グググゥ~っと
グゥ~と グゥー(アニメ声)と 縮めて いきたいなと思います
さっそくお便り紹介です(笑)

愛知県にお住まいのラジオネーム亀有さんです
はい! 亀有さんっ くふっ♪
「私は高校1年生で、私の妹が、今、中1なんですが、
 最近、妹が成長しておしゃれに目覚めたんです。」
おーおー
「妹はよく、私の服などを勝手に着ていきますが、
 私は無断で着ていくのが許せません。
 亀梨くんにもお兄さんがいるので、下の気持ちがやっぱりわかりますか?
 ぜひ教えてください。」
というわけでっ
これはね わかるよっ
なんか~ 洋服だけじゃなく お兄ちゃんがやってることとかって
大人っぽくも見えるし!
やっぱお姉ちゃん 憧れなんだよ
逆にね うちの弟はね
俺の服とか 全然 俺が「あげるよ」とか言っても、
全然「いらないいらない」とか言って
「香水つけろよ」「つけない」
「髪切れよ」「切らない」
「染めろよ」「染めなーい」とか そんな感じだったんだけど
最近だね うん
でも完全に趣味が違うから、俺の物持たないけどね
18とかで なんか セカンドバッグとか持ってるからね
ふっ ははははははっ
めっちゃシブイですよ
なんか わかりやすいヤツ?(笑)
そんな感じですけども
まぁね ちょっと気持ちもわかるから お姉ちゃんも
なんかっ うんっ 優しく 
妹の成長を見守ってあげて欲しいなと 思いますっ!

さぁ続いていきまっしょう
続いてっ 北海道に住んでいるミサちゃん
「私は今日、生ウニの詰め放題というのを体験してきました。」
北海道だからねっ
「手は痛かったけど、殻から外したばかりのウニはすごくすごくおいしかったです。
 亀梨くんは、何か詰め放題やったことがありますか?
 機会があったらぜひ! 1度体験してみてくださいね。
 けっこう白熱しちゃいますよ~。」
いいね! ウニの詰め放題
うっわ これ痛いだろ~ そりゃあ
手袋かなんかつけて やんだろうけどね
ウニの詰め放題とか すごいよね!(笑)
でもね 小さい頃? 小学生の頃 こういうの好きでしたよ、僕
なんか それで お母さんに 誇らしげに持ってくみたいな?
あと なんか商店街とかで買うとさ
なんか期間中とかだったら券もらえて
それを30枚貯めると カラカラ~ンってこう回す?
やつがあって
1等賞とか2等賞とかだと 100円のつかみ放題みたいな
あーゆーのも すっごい好きでしたね
しつこいぐらい?
「ちょっと待って!ちょっと待って!」ってやってました
そうそうそう 手がなかなか抜けなくて(笑)
ちょっとさぁ 頑張って欲を出してみると
一気にジャラジャラジャラ~ン!って落としちゃうみたいなね
でも、北海道らしいですね
ウニの詰め放題 ちょっと羨ましいな

さぁ続いて!
愛知県にお住まいのエリカ 14歳
「私はバレー部に入っています。
 夏休みには、中学最後の大きい試合があります。
 中学最後なんで、悔いの残らない試合にしたいです。
 でもうちの学校は生徒数が少なくて、
 バレー部には3年生がめちゃめちゃ少ないチームなんです。
 チームに後輩が入ることが多いです。
 後輩に気を遣わせず、チームワークをもっとよくするにはどうすればいいですか?
 できれば教えてください!」
これはね~ 思うに
まぁ自分達もモチロン中学最後だから、全力で頑張って欲しいなとは思うけど
後輩に繋げる試合でもあるのかなと思うよね
今まで自分達が経験したことだったり~
先輩から? エリカからして後輩に なんか 学んで欲しいことだったり
まぁ言葉じゃなくてもね
プレーの中にも見える 何かがあったりとかするとは思うから
うん あとね コート上はねぇ
俺も野球やってたから思うけど
先輩後輩、関係ないから
思うね
唯一 関係のない場所かな
もちろん試合が終わった後とかね
そういうのは、レギュラーとかレギュラーじゃない人関係なく
先輩後輩はもちろん なきゃいけないとは思うんだけど
いざコートに入ったら もうみんな 同じラインだからね
全力でなんかやって欲しいなぁ~
後輩に気を遣わせない方法は 
やっぱ先輩が 結構フランクで居てあげることじゃないかな
締めるところは締める 緩めるところは緩めるみたいな
挨拶とかちゃんとしなよって怒ってもいいけど
プレー中は全然いいから みたいな
そういうのが大事 なんじゃないかなと 思います! はい

さぁ~ これからもたくさんあなたの声を
もっともっとKAT-TUN の亀梨和也に届けてくださいっ

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも、終わりの時間です
さぁ 今週も メールを読ませてもらいましたけども
北海道のウニの詰めは面白いね うん
あと、これわかるわ~ ほんとに!
妹がね お姉ちゃんの服着てくって
今は逆にあるよ
兄貴とかが遊びに来て 俺の服勝手に持ってくんですよ
まぁともかく 弟ですよ! うん 面白いのは
どんどん変わっていくからね~ うん
その内ほんとね
妹が抜いて来たり する部分もあるよ
まぁだから こういう気持ちも今 特有なんだろうね う~ん
まぁ逆にほんとに 一緒に楽しむのも手だよね
「あんたこうじゃない?」みたいな
「じゃあ、あんた。あたしのファッションどうなのよ?」みたいな
そういうのも いいんじゃないかと
楽しもっ! 
せっかく兄弟なんだしね♪ 
はいっ

え~僕に あなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんな小さなことでも結構です
KAT-TUN の亀梨和也に話してください
電話がOKな子は、電話番号も書いてくださいね
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
僕とはまた来週 バイバイッ!


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    きょうへいクン♪可愛かったねぇe-266
    9歳のメールにしては漢字が多いから
    ホントに自分で打ったのか確かめてみようとする
    亀ちゃんもまた、何か可愛いe-266

    クミコさんは同年代の方だったから
    テンパッてる様子も良く分かったし^m^
    自分に置き替えながらも聞いちゃった
    年上には、きちんと敬語や"さん"をつける
    亀ちゃんも偉いし!!
    でも、もし自分だったら敬語も"さん"も
    いらないよねっ!なつめちゃん♪

  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん レス遅くなってごめんね~

    きょうへいくんと亀の会話、可愛かったね!
    りこちゃんも息子ちゃんがいるんだよね
    あんな感じなのかな~ (^^)

    うんうん! 同じく呼び捨て&タメ語希望だよ~
    「おまえ」 呼ばわりだって大歓迎!(≧∇≦*)

  3. 史織 | URL | -

    私、こないだフラれたんデス・・・。でも、カメちゃんの声きいたら元気でるヨv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/464-680ade61
この記事へのトラックバック



