--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイリーガムの絆

2008年07月29日

J-Web 限定写真も、おとといの夜あっさり繋がってポチッと完了
大阪ジャニショであれだけライブフォト亀お持ち帰りしたけど、
やっぱりこれはこれ!
う~ん また微妙に違ってていいんだよね ("▽"*)
海賊ver は特に大好きなので、これで1冊フォトアルバムが作れそうだ
パラパラ漫画風に動画にでもしちゃおうか!?

1週間経つっていうのに、まだ先週のカツカツをリピってます^^;
だってバンジー亀ったら、素敵すぎるんだもん♪

それでどーでもいいことに気づいたんだけど
O.A.当初、うちの娘がヤケに気にしていた黄色い丸付きお菓子入り棒
おもちゃのマイクみたいなやつ

彼女は常に聖アングルで観てるから、
この棒をこーきがずっと持ってて、
それから竜っちゃんに移動したって騒いでたけど
再度リピしてたら、仙台ハイランドの入り口で最初は亀が持ってるんだね!
で、このショットでは頭の黄色い丸がスマイルくんだと判明

大好きなスマイルみつけて亀が購入
→ ゆっち天国への階段ご同行で聖に手渡す
→ 竜っちゃんの御手元へ
ってな順番だったわけだ
しかも、最初はギッチリだったのに映る度に中のお菓子減ってるし ε=(>ε<)

これ、お土産屋さんとかインターとかで見たことあるぞー
と思ったら、どうやらドンキでも売ってるらしい
スマイリーガムスティックなる商品名
その後、卸売り雑貨屋さんサイトでもみつけたけど、
そのうちどっかでみつけたら、きっと買っちゃうんだろうな♪

そっかそっか
ガムってことは、仁亀がくっちゃくちゃしてたのはこのスマイリーくんだったのね
商品画像を見ると、ガムの1個1個にもスマイルプリント付いてて可愛い
これをみんなでいちいち出して分け合って食べてたんだ!
♪1個ずつでいいさ~
もしかして、「はい」とか手渡ししちゃって !?
きゃあ~☆ なんて愛らしいやつらなんだぁー(≧∇≦*)


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    ほんとほんとーーー!!推理分析、さっすが~~♪
    あーまたリピしたくなってきた!

  2. ゆかりこ | URL | AXw/9dgQ

    スマイリーガムスティック

    なつめさん、お久しぶりです。

    先週のカツカツ、ホントに何度もリピってしまいます。
    何回見ても、亀ちゃんの優しさ、男らしさには、ほれぼれ~しちゃう。

    …で、やっぱり気になっていたこのステック。
    入場券を中丸君と買いに行った後から、亀ちゃんが手にしてましたよね。
    そっか、ドンキにもあるんだ。
    見てこよう。情報ありがとうございます。

  3. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    なつめちゃんさすが!
    いつも感心させられちゃってます(*^^)v
    なんだかみんなして、お口クチャクチャしてるなぁと思ってたら
    そういうことだったのね♪

    みんなの手を渡り歩いたスマイリ❤
    羨ましい(●´▽`●)

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あくまで状況証拠だけどね^^;
    いろいろ想像しちゃうと萌えるよね~

  5. なつめ>ゆかりこちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかりこちゃんへ

    ゆかりこちゃん こんばんは
    ほんっと、惚れ甲斐のある亀ちゃんですよね(^^)

    ゆかりこちゃんも、やっぱり気になってましたか♪
    商品回転の速いドンキだから、最寄の店舗にあるといいなぁ~と思いつつ、
    私も近々探してみようと思ってます
    お互い、みつかるといいね!

  6. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは
    どうでもいいことだけど、なんだか微笑ましいよね♪
    あの手のガムって大きいから、プラスXサイズとかよりも、
    くちゃくちゃが目立つし(笑)
    もしかしたら、映らない所で他のメンバーも持ってたかもしれないね(^^)

  7. はじめ | URL | qoxliua6

    どこかのブログで読んだけど、スマイリー買ったときに亀、”またお前そういうの買うの?”って言われてたんだってー。知ってたらゴメーーン!

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    えーっ! そうだったんだ
    やっぱり亀が欲しがったんだね(≧∇≦*)
    教えてくれてありがとう!

  9. ゆか | URL | DUbWdxi.

    おしえて

    スマイリーガムスティックって、どこで売ってるんですか??
    できれば
    広島県内で売ってありますか??

  10. なつめ>ゆかさん | URL | Xnq8k9Uo

    ゆかさんへ

    お役に立てなくて残念ですが、
    今のところ記事に書いたこと以外はわかりません(>_<)
    頑張って探してみてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/465-525b6ef2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。