--年--月--日


MANUAL.30-K

2008年07月30日

今頃、福岡コン真っ最中
思い切り楽しんじゃってるんじゃないでしょうか

で、亀マニュ
ちゃんと午前中に更新されてたぁー!
仕事中に覗いてニヤけてました

いつも以上に絵文字大量放出
まさに気分は夏!
ライブに海に張り切っちゃう様子がビンビン伝わってきたよー

久しぶりの画像付き
しかも亀愛用ボードだなんて、めっちゃうれしいっ
さすがの王道・アルメリックさんなんだね
可愛がってるんだろうなぁ~
リペアとかも自分でやっちゃう時もあるのかな
で、亀ちゃんのお部屋じゃあないですよね?
でもまぁ、妄想のおかずには充分のご馳走SHOTでございますぅ~♪

「おぅっ」 でリンクさせようと考える亀が大好きっ!
2つめの "ぅ" が、ちっちゃい所もさらに好きっ !!


ところで昨日のR-One で、ゆっちがルワンダという映画が観たいという話をしてたそう
それを聞いた竜っちゃんが、
「昨日、亀が熱心に話していたヤツ!」 って言ったんだって♪
>Saちゃん 教えてくれてありがとう

たぶん 「ホテル・ルワンダ」 ですよね?
社会派ドラマもしっかり観る亀ち
なかなかシブい選択です
熱心に話していた亀の様子、ものすごく想像しやすいなぁ (^^)


ホテル・ルワンダ プレミアム・エディションホテル・ルワンダ プレミアム・エディション
(2006/08/25)
ドン・チードル

商品詳細を見る


コメント

  1. ホワ | URL | ywy5sHbU

    なつめちゃん、こんにちは!!

    亀ちゃんのマニュ、相変わらず可愛いねっ!!
    カリスマさんの、亀ちゃんは1の倍数可愛いってのが、よ~~くわかるわ。(いつも可愛いってことねっ)

    ドームも間もなくね。
    この前、暑さ負けしてダウンしたばかりだから、とにかく
    ヘンなものは食べないとか、体調管理だけには気をつけてるのよ。
    目前でポンポン痛くなったら、泣くに泣けないし~
    なつめちゃんも抜かりなくね~
    いろ~~んなイヤな事悔しい事忘れて楽しもうね。

  2. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは
    1の倍数可愛いかぁ! なるほど上手いね~
    確かにその通りだわ (^^)

    ホワちゃん体調悪くしてたの? (T_T)
    万全の体勢で亀に逢えるよう気をつけてね
    私はね 仕事ぐちゃぐちゃに忙しいけど身体は元気だよ
    お気遣いありがとう!
    お互い、ヤなことぜ~んぶ忘れて楽しもうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/467-b7287360
この記事へのトラックバック



