--年--月--日


cartoon KAT-TUN #069 08.07.30

2008年07月31日

福岡コンもめっちゃ暑い&盛り上がってるみたいですね
1部に入っているお友達からメールいただきました

仁が聖の私物メガネをかけてて、
「どーして俺の私物をかけてたんだよ。汗でぐちょぐちょじゃねーか。
後で舐めるぞ」
って聖が言ったらしい
いや~ん♪ そんな萌えるお言葉まずいっすよ

亀は、ラジバンダリ連発してたとのことで、
相変わらずかぁーいーなー♪
ダブルダッチお気に入りなんだね (^^)

お友達のモリカちゃんのブログには、
それ以外にもいっぱいレポUp してると思うから遊びに行ってみてね

で、昨夜のカツカツ

赤西仁とぉ―? 田中聖がぁ―?
中野ブロードウェイに!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ってな感じで目薬片手に、別の意味でも盛り上がってた昨夜の我が家のカツカツ鑑賞

あそこの階段を2人が上がってるよぉ~とか、
ちっちゃい時よく覗きに行ったコスプレ屋じゃん!
とか、もう大興奮

ちとカビくさいあんな狭い通路をよくぞお通りくださいました

しかも、テンションだだ下がり気味のセフィロス様のお美しいこと!
前髪うざってよけながらのファイガ受けたら、確かにHP1レベにもなりますわよ

そしたら亀にはやっぱりクラウドやって欲しいな
で、聖はレノでもいいんだけど、ここは絶対ナナキ(人間じゃないけど)

こーきのクリリンはね
普段着かって位自然で可愛くてよかったよ
坊主ヅラかぶってこれだけなんの違和感もないのも偉業の賜物

でもね―
同じ亀の字背負うんなら、やっぱ「オッス!オラ悟空」が聞きたかったな―
でも、ほんとはこーきのブリーザがめっちゃ見たいの!
ずぅえったいかっこいいってば
その時は亀はどうしよう
べジータ頑張ってもらおうかな~








コスプレで思い出したけど、以下全然関係ない なつめの思い出話
いちばんうれしかった最初のコスプレは、幼稚園の時のリボンの騎士
(どんだけ昔なんだ!)
なぜか、うちの幼稚園は運動会最後の出し物が、全生徒の仮装行列
自分で 「これをやりたい!」 と言っておねだりしてやらせてもらったのが、
リボンの騎士だったという
その頃からマント好きが始まったのかも

当時は私の男運絶頂期で、初恋&両想いの男の子Kくんがいたの
もちろん最盛期だから、クラスでも公認
人気もあったKくんがやったコスプレが、お兄ちゃんと一緒の亀!
お兄ちゃんが恥ずかしがる中、
ちゃーんと背中に甲羅背負って行進するKくん
それはそれは男らしかったの
そっか 私の亀好きもその頃から始まってたんだなと今気づいた次第です^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/468-f7966be2
    この記事へのトラックバック

    kat-tun 福岡は、おもしろい

    cartoon KAT-TUN #069 08.07.30福岡コンもめっちゃ暑...




