--年--月--日


8/2+8/3 東京ドーム

2008年08月04日

怒涛の4 Days
これだけでもHPめちゃめちゃ消費してますのに

仕事は
日曜なのに突然入ったり
月初めだったり
お盆休み前で詰まりに詰まってたり
らじばんだり

ここらに加えて今日から父の持病の手術入院
(深刻な病気ではありませんのでおかげ様で夜はドームに行ける
 しかし、いつでもいいんなら何でこの時期なんだー(T_T))
仕事→病院→ドームの繰り返しの4日間になりそうです

テレビも全然観れてないし、睡眠時間めっちゃ減ってるけど、
夜6時になるとSwitch on! になるから不思議だ
考えてみりゃ、
どんなにしんどくたって毎晩亀のお姿見れるんだから幸せな4日間なのかも

ドームに入れる幸運な方でも、
社会人でお仕事休めない方や、学生さんで部活休めなかったり、
後半2日の平日が勝負ですね
ロクーンにパワーもらって頑張って乗り切りましょう!

そんな感じで今回ライブ中もぶっ飛び通しの為、全くメモ梨
家に帰って思い出したとこだけなんとなく走り書き

<T∀BOO >
大阪までは、亀がくわえてるGOLD 葉っぱの柄(枝?)が、
ショキングピンクなのがどーにも気に入らなかったけど、
今回はちゃんと枝部分も金色になっててうれしい!
1曲で投げちゃうとはいえ、こーゆー細かいとこすっごく大事

そういえばドームでは、聖登場時
海賊帽も巻もんも梨
酒瓶も持ってなかったなー
なんでだろ?と呟くと、娘曰く「暑いからじゃね?」
そういう問題?(笑)

仁は福岡1日目で煙草にチェンジ情報もあったけど、
ドームはまたパイプに戻ってた!
1回位は葉巻もお願いしたいっ

登場のメインはゆっちメガネね
昨日の初日は笑い声も聞こえたけど、今日はすでにお馴染みに
カワイイと評判の田中の泣き顔技といい、
今回のゆっちはスクリーン王子として確固たる地位を確立


<Keep the faith>
相変わらず亀の杖使いダンスにうっとり


<GOLD>
いつからだっけ?
気づいたら、出航の鐘鳴らし 仁ひとりになってた
仁のSexy Voice 「Yo-Ho!」 が大好きです

先にお船先端に乗ってスタンバッてる亀のシルエットがたまらんのよ


<DON'T YOU EVER STOP >
どこら辺だっけ
亀がミョーに可愛くハジケた腰ふりふりしてて、
なんでこの曲でそんなに可愛く!? と大ウケ
それ以外は相変わらずカッコSexy でございます^^;


<12o'clock >
亀とたいぴーの絡みが(ちょっかい出し?)に毎回ワクワク
頬撫で顔近づけkiss真似と、弄び上手の小悪魔亀


<w/o notice??(亀ソロ)>
亀歌い始まった後、スクリーン使用幕がめくれ上がってる
スタッフさんジャンプするも届かず
ようやく2人肩車で戻したけど、その間投影Vのタイミングが合わなくなり、
亀がまだ前で踊っているのに、
亀がスクリーン内側に入ったはずの映像流れはじめる
なんとかタイミング合わせて、亀スクリーン入りして、
花道出現Jイリュージョン敢行
あー、ヒヤヒヤしたぁ~^^;
なーんもなかった涼しい顔で帳尻合わせてる、さすがの亀ち


<夏の場所(淳ソロ)>
うちわは女の子みたいに見える男の子赤ちゃんにプレゼント
「大きくなったら話して上げて下さいね」

観覧の桐山くん・優馬くん、
プレゾン出演組の高田翔くん・慎太郎くん・京本くん・
アンダーソンくん・田中樹くんなどなどJr参加
全員じゅんののうちわ持つ中、樹くんだけ兄貴のうちわ持たされてる(^^)
バクステ側で じゅんのツッコむと同時に、淳うちわ持参の聖メインステ登場
淳 「聖のソロどうだった?」
樹 「かっこよかった!」
きーきまたまた照れるよ~
みんなでじゅんのソロ盛り上げ
淳うちわ踏んづけパフォーマンスしながらも、
笑顔でちびジュメインステまで誘導の先生役こーき
うれしいサプライズでしたー♪
聖担娘曰く、樹くんの手の振り方は何気に聖にそっくりらしい
ところで、何故に慎太郎氏はジャージ着用??


<TEN-G>
淳ソロ出演のせいでトップバッターの青天狗
かなり息上がっての登場
例によって鼻折られてる紫天狗
「海賊がパンチしたり蹴ったり、ラジバンダリ!!」
今日は遂に天狗界にまでラジバンダリ旋風
あ、今日は「言うよね~」はなかった
「やっちゃおうぜ」のピンク天狗もミョーなテンション

その後のお約束、紫天狗の鼻折った海賊亀
「あの紫天狗しつけー! 蹴ったり殴ったり・・・」敢えてのラジバンダリ止め
客席一斉に「えーーーーっ!」ブーイング
にっこり笑って嬉しそうに「ラジバンダリ~♪」
ここまで来ると持ちネタ状態だねっ(^^)

気を良くしたのか、何故だか♪ロッテクランキ~が、
♪やっぱこれだね~ロッテのトッポ~ と、
長瀬のアニキ商品に早変わり
その後の竜っちゃんまでロッテのトッポ連発してたぁー


<LIPS>
イヤモニ調子悪そうでチェンジしたりしてたけど、
じゅんのとCO2かけまくりや、出しっぱになってなかなか止まらず、
歌い出し間に合わなくて笑ってた仁
可愛かったです

亀も相変わらずゆっち攻撃
ボイパ最中に股間攻撃してて、後でゆっち文句言われて笑ってた


<MOTHER/FATHER>
<SIX SENSES>
<HELL,NO >
この辺の流れ最強
マザファザトロッコ移動での歓声
もうちょい静かに聴きたいなー


<愛の華(竜ソロ)>
今日の竜っちゃんソロ 声伸びまくってて最高でした!


<僕らの街で>
仁アカペラ 
東京は「頑張って~」がずいぶん減ってだいぶ静かに聴けるようになってうれしい
でも、叫びはしないけどここでKAT-TUN 6人のかっこよさについて、
喋りまくる後ろのヲバ2人にイラッ(-"-)


<SHE SAID...前>
島の住民郁人の話のくだりが今日になって変わってないか??
今までの「時計よりも空飛ぶ船取られたではないかぁー」
からメデタシメデタシ風になって、
なんだか海賊に友好的な終わり方だぞ(笑)

ところで昨日はキスマイえびしの単独コン決定で狂喜
各メンソロなんかもあるのかなぁ~♪♪♪
とにかくおめでとう!!
情報局期限がちょうど切れるとこだったので、
今朝はダッシュでハガキ22枚送って更新 ^^;
郁人の晴れ姿、見に行かなきゃ!


<喜びの歌 >
淳亀♪素晴らしすぎる~
じゅんのに「ねぇねぇ」って耳打ちして、2人でマイク交差
君たちはピンクレディーかビューティーペアかっ!
って位のベタなアイドル振り考えちゃう亀
可愛いから許す! つか、そんな亀だから好きっ

そういえば、昨日もここ
じゅんのが亀の髪に付いた青紙片取ってあげてる様子が可愛かった

コインアイパッチ紐はずして、手の甲に巻き巻きする亀が可愛い
同じくステージ上で後ろ向いてハーフアップにくくる亀も色っぽかった
こういう細かい作業してる亀て萌えられるのもコンの醍醐味


<Crazy Love>
亀パート入っての「Say!」からの客席歌い出しが、
おそろしく一体感合ってスムーズで感動

仁ちょっと高音伸びが苦しそうだったけど、そこがまたたまらん
あと2日あるから声ほんと大事にしてね!

亀挨拶
東京限定ピンバッヂ持っての「東京いただきっ!」今日も健在

ピンバッヂといえば、仁のヘアバンドピンバッヂ
大阪で初めて見た2個から、結局各地全種付けにパワーアップしてる
かっこいいけど重くないのかなと余計な心配(笑)


<Real Face >
昨日気づいたんだけど、最近ではラストの聖ラップは
じゅんのが歌ってるのね
細かいクセまで完コピしてるじゅんのが可愛い
ゆっちがやる日もあるらしい


<「un-」>
昨日からようやくこれ聴けてすっごくうれしいです
竜淳亀の3人のかわい~く横揺れ大好き
最後1人残されても、まだちょっと揺れてる亀がなお可愛い

同時に雄聖かけっこもあるから、どっちも見たくて忙しい
昨日は聖勝ってたけど、今日は引き分け?


<Peacefuldays>
今日初めて、仁の左足首タトゥーシール発見
確か胸にも入れてたと聞いたんだけど、見えたのかな?
オーラスまでにドームでの脱ぎ仁は見れるのでしょうか


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    お父さん入院したんだ。心配いらないものであっても大変だよね。ただでさえ暑いし気をつけて乗り切ってね。

    やっぱさすが亀見てるねー!
    昨日私の後に予備知識ゼロで来てる人たちがいて、ソロのハプニングのとき、ドキドキしながらその人達の反応に耳をすませてたんだけど、亀が花道からバッと出てきたら、「えーーなんでなんで!?」って言ってたから、ちゃんと成功してたってことだよね!

  2. さや | URL | -

    お父さん入院ですか。

    いろいろ大変かもしれないですが、がんばってください!!

  3. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    仕事→病院→ドームと大変だけど
    なつめちゃんも身体には気をつけてね!

    昨日は、ダブルアンコもアリで盛り上がったみたいだけど
    今日は、ラスト!
    思いっ切り盛り上がってきてねぇ♪

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    いろいろ心配してくれてありがとうね!
    オーラスはさすがに焦ったけど、それでもギリギリ10分前には入れたよ^^;

    最高の4日間だったね♪

  5. なつめ>さやさん | URL | Xnq8k9Uo

    さやさんへ

    ありがとうございます!
    手術も無事終わってホッとしました(^^)

  6. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん ありがとう!
    まだ病院通いは続いてるけど、頑張るねっ

    オーラス、かなりな天井だったけど、
    ものすごい勢いで盛り上がって来たよー♪
    りこちゃんもWS見れたかな?
    亀ちゃんかっこよかったね~(≧∇≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/471-e9877ee9
この記事へのトラックバック



