--年--月--日


8/4 東京ドーム

2008年08月05日

今もまた 東京は雷ゴロゴロしてますが
昨夜のドームの亀ち雷テンションは可愛かったなぁ~♪
あれは怖いとか心配通り越して、
単なる子どものハイテンションって感じでしたね
んもぉ! 「うるせー」って言いながら抱きしめたくなっちゃうよん

なんにせよ
昨夜のドーム3日目は盛りだくさんで最高でした
今夜のオーラスに行く前に、ちょこっと駆け足でメモです

<T∀BOO >
今日は聖が酒瓶持ってる~!って、娘に囁いたら、
1日目はなかったけど、2日目から持ってるよと呆れられました
後でブログに書いちゃったと言ったら、訂正するように怒られました(>_<)
ちゃんと書いておかないと一生亀を恨んでやるとまで言われましたので、
速やかに訂正させていただきます
ちなみにプハーッってやるらしい

プハーっていえば、シクセン前ダンスの亀の水しぶき上げ大好きなの~
って、関係ないか・・・^^;


<ノーマター・マター>
ラストのほう
亀と聖が、下手の鐘を2人でカンカン鳴らしっこしてた!
競い合っちゃって可愛いったら!


<DON'T YOU EVER STOP>
「guitar!」でゆっちボイパ前
亀と聖が、踊りながら何やら笑って会話してる
その後、仁も参加して楽しそうだ
何話してたんだろ 気になる~


<PARASITE(聖ソロ) >
樹くん乗せてニケツ状態で、バイク登場
愛する弟には、ちゃんと黄色いスケルトン仕様メット被せる優しい兄貴
前日の樹くん登場で、
「今夜は聖宅にお泊りだったりして~♪ 明日も来ちゃったらどうする?」
と、娘と盛り上がっていたので、その通りの展開にまたまた大喜び
樹くんの「ラップやりたい」
聖 「おまえまでこんなになっちゃったらお袋が悲しむぞ」と笑いつつ、
微笑ましい兄弟ラップ
お兄ちゃん大好きなんだね (^^)


<w/o notice??(亀ソロ)>
お絵かきシリアルナンバー ついにNo.30まで来たね
これを見られるのも、今夜の31で打ち止めかと思うと切ない
I 東京ではなく、I  ポニョでしたー
どこかで書いたって聞いていたので、直接見られて大喜び
着メロにする位大好きなんだもんね
早く観に行けるといいね!

亀担の女の子に当たって、相変わらずのややブーイング
プレゼントものはちっちゃい子にしといた方が客席も無難だよね
追加だから親子席ないから仕方ないか(笑)
去り際に 「えーっ!とか言うんじゃねーよっ♪」って亀
自分でこういう状況作っといてクスッ
罪作りな男なんだからぁ~(≧∇≦*)


<夏の場所(じゅんのソロ)>
今日はゲスト席に小山慶ちゃん&まっすー来てる
ジャニコン行ってまっすー見ない時の方が少ないなぁ
交友関係の広さと立派な事務所担ぶりに頭が下がります
郁人くんもしっかり見習うよーに♪


<LIPS>
東京ドーム4日間中唯一のアリーナ席
バクステ前方方向上手側だったもんで、
CO2噴射大会始まると、煙で全く亀が見えねーっ(笑)
ようやくお姿見えると、ぐしゃぐしゃの髪直しながら笑ってる
今日も楽しそうだから、まぁいっか

噴射止められないフリしての何回もボケ倒す仁が可愛かったよー

そういえば、2日目はちょろっと噴射を水飲むみたいに見立ててる亀も、
気持ちよさそうな顔で大好きだった


<MC>
2日目は珍しく亀が物販Tシャツに着替えなかったけど、
3日目はまたちゃんと着用

で、ここですね
「これって雷?」 から始まって「ゴロゴロいってるよー」
「すごくねー!?」 とうるさい亀ち
珍しく、竜っちゃんソロ話遮ってまで騒いでたのが、愛らしいったら
確かにすごかったんですけどね
最初TEN-G の時ゴロゴロ聞こえて、
「効果音? にしちゃリアルだから雷かー」 ってびっくりしたもん
曲になるとわかんないけど、MCになるとものすごく聞こえる
「落ちたら大変だよね」 って心配する亀
「中丸が避雷針になってくれるから大丈夫だよ」 仁
さすが仁聖竜はどーんと構えてらっしゃる
それでも騒ぐ亀に、ついに聖まで「いちいち反応しなくていいって(笑)」
仕方ないから、今度はオフマイクでじゅんのつかまえて、
まだ上指差して雷話してる亀
みんなの心配もあるに違いないけど、ほんとこうなると止まんないなぁ~
「困るよね~」って顔でちゃんと付き合ってくれてるじゅんのGJ

お約束のキスマイえびし単独コン宣言
今日のお役目はたいぴーでした♪

その後Hey!Say!JUMP登場
花道走ってくる様子が若いなー
こやまっすーも合流して、
亀が「カウントダウンコンサートみたい」っていう程のステージ大賑わい

下手側 亀聖雄や薮くんたちでMC 回してる中
上手側では、慶ちゃんのお尻ポケットからお財布抜き出してはしゃいでる仁
「やめろよ~」 「いいじゃんいいじゃん」 って感じで、
中身まで出しちゃう悪戯っ子じんじん

みんなでサマリー歌ったよぉ~
時の流れを感じて泣けてきちゃう
亀は光くんと、知念くんと並んでパート歌う聖の絵ズラが笑える
あとで自分でも「違和感がある」ってツッコんでたね^^;

引き続き冒険ライダー合唱
よく知らないくせに、ものすごいハイテンションの竜聖亀に大笑い
上手端では、ものすごくテキトーな歌詞で歌いまくる仁に、
慶ちゃんお約束のドツキ

バクステまで花道引率するゆっちが、今度は光一くんみつけて挨拶
「こりゃ大変!」 と、アセッてバクステまでダッシュする5人ε=(>ε<)
こっからは喋りプロの光ちゃんオンステージです
よくぞご来場くださいました!
前日の中丸メールのお願い聞いて覗きに来てくれるなんて有難い
カウコンも未体験だし、Kinkiコンも長らく行ってないもので、
10年以上ぶりに近くで見た光ちゃんは立派なオヤジ大人になってて、
こちらも感慨深かったです

「赤西かっこいいなー」
「聖、不良になっちゃったの?」
あ、やっぱ問題児2人にはしっかりツッコンでくれるのね (゚∇^*)
「聖、いっしょに天使が消えた街出たもんなぁ」
そうだったそうだった! なつかしー レッツ!やせやせ体操


<HELL,NO>

開演前にお友達に聞いてたけど、確かにバクステ前で観ると即死

<Peacefuldays>
仁亀、中央骨船にこやまっすー&JUMPくん達呼んで楽しそう♪
亀、まっすーに色紙渡して「投げちゃえっ」 ってジェスチャーしてたよ
船メインステ着後は、まっすーと上手まで走って、
また鐘の鳴らしっこして大はしゃぎ


<「un-」>

下手の竜淳亀の横揺れ隊
今日は、こやまっすー+A.B.C.+薮光も加えての大所帯

雄聖かけっこの結果は、聖ズルして勝ったらしい♪


ここで終わりかと思いきや
この日は、感激のダブルアンコ
アワストがやっと聴けましたぁー!!!
竜仁聖亀もしっかりお脱ぎになって至福の・・・いやいや昇天の時間

今夜はいよいよ大オーラス
どれだけ盛り上がってくれるか、天井席からしっかり観てきまーす(^^)v





以下、ワタクシゴト
父の手術も無事終わりました
術後の管理がまだかかるとはいえ、安心しました
深刻でないものとは思いつつと、
コメ欄・メール・一言くださった皆さま
すぐにお返事できなくて申し訳ありませんが、一言ご報告とお礼を言わせてください
本当にありがとうございました


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃん カツコンお疲れさまでしたv-238
    レポ楽しく読ませていただきました~♪
    私は3日1公演のみだったけど
    すっごく楽しかったーー!!!!
    じゅんのの美しさにマジ泣きしましたv-406
    4日は超豪華でしたね~~うらやましいv-353
    来年もぜ~~ったい行きたいって思ったよv-344

  2. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃんもおつ亀玉でしたぁ♪
    じゅんのも玉ちゃんも、美しかったねーv-353
    私ね
    娘の提案で、じゅんのソロ用に親子で各1枚じゅんのうちわ買ったの
    でも、4日は聖が出てきちゃって娘は焦って聖うちわに持ち替えてたぁ(笑)
    もちろん、私はそのまま淳うちわ振ってたよー(^^)v

    来年も、ガンガンLIVEやって欲しいね!
    (来年と言わず、ほんとは年内でも~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/472-c94cf7a9
この記事へのトラックバック



