--年--月--日


夢のあと

2008年08月06日

終わっちゃった
今日からまた日常の始まりだというのに、まだ夢の中にいます

今日はまた水道橋に行ってしまいそうな自分が怖い(笑)

昨日のオーラスは、ぴーちゃんも華を添えてくれて、
会場大盛り上がりで締めくくれましたね

最後の最後にようやくハルカも聴けて、ほんとにうれしかった

亀とのしばしのお別れが切なくていっぱい泣いて、
でも亀の笑顔がうれしくて同じように笑顔になって

宴の後はまた寂しくてどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったら、
そこからまたお友達と大盛り上がりの打ち上げもでき、
すっごく楽しい思いができました
声がらがらで身体はボロボロだけど、
今、しあわせな気持ちでいっぱいです

今回あまりの私的忙しさで、誰にも会えないんじゃないかと思ってたけど、
ちょこっと会えたお友達や、
思いがけず偶然会えたお友達もいっぱいいて、
うれしかったです

今年もまた、たくさんの幸せな時間をくれたKAT-TUN 6人
そして、大雨の中サマリーと掛け持ちで大変だっただろうに、
たくさん助けてくれた えびキスのみんな
絶妙なグルーブで支えてくれたFiVeのメンバー
ゴージャスな夢を与えてくれたスタッフの皆さま
本当にありがとうございました!

日本人初の東京ドーム4日連続公演という偉業を成し遂げて、
QUEEN KAT-TUN 号は無事に港に着いたけれど、
新たな旅はまた始まるんだよね

どんなに亀が大好きで恋しくても、
やっぱり6人の中にいて輝いている亀の笑顔を見られるのが、
いちばんうれしいんだなということが、
去年の漫画コン以上に強く思えた08年女王コンでした

今日更新された仁マニュを読んで、
時間が持てるのであればゆっくりと身体を休めて、
また新たな夢を見せて欲しいなと心の底から願いました

舞台やソロコンを控えている ゆっちや竜っちゃんは,
なかなかそうもいかないかもしれないけど、
暑さに負けず頑張ってね!

今朝は、ズームインとめざましで、愛しの海賊達の勇姿を観ることができました
めざましの方は、囲み取材も交えて各メンソロもたっぷり流れてうれしかった
大好きな大好きな大好きな海賊亀もいっぱい入っていたし、
これでまたしばらく頑張れそうです (*^^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/473-965ac693
    この記事へのトラックバック



