--年--月--日


cartoon KAT-TUN #070 08.08.06

2008年08月07日

カツカツ PUFFY×雄仁淳亀でPARTY

ポニーテール亀可愛い!
仁亀並びがやたら可愛い!!

相づち打ってるところにいちいち激反応 ("▽"*)アヒョ

グラスに水注ぎゲーム

亜美ちゃんが注いでる間
亀 「以上ですか? 以上ですか?」
仁 「以上ですか?」

亀 「やっぱPUFFY すげー!」
仁 「PUFFY すげー!」

どんだけ可愛いんだYo!

ゆっち 
鼻メガネかけてグラスに水注ぐだけでどうしてここまで笑わせてくれんだろう
最近のゆっち 以前にも増して笑いの神降臨
身体斜め45度の注ぎポーズがたまんねー o(>▽<)o



ホチキスロシアンルーレット

仁が戻した電流ホチキス 引き出しにちゃんとしまう亀もツボ

ハズレかと思って瞬間ビビる亀
「びっくりした~ 今」
あんまり可愛いから、見てるこっちがびっくりしちゃった
でも、左手親指のネイル そーとーハゲてるよん^^;

仁、またお気にのキラキラライターケース装着

ちょいビビる じゅんのに向かって
「おめー なんだよ! KAT-TUN か!」
「やればできるよ KAT-TUN だよ」 の続編
常にKAT-TUN 愛に溢れた亀ちなんだよ♪
亀の中ではKAT-TUN =男の中の男なんだもん
確かに一昨日見た亀は、紛れもなくKAT-TUN OF KAT-TUN でした(^^)v


じゅんの罰ゲーム 電流メジャーなのにでんでん虫
亀 「全然ダメだよ」
仁 「ダメだよね~」

だーかーらー!
どこまで可愛いんだYooooo !!!


電流ひっかかった じゅんの 「あーうっ!」 の声もたまりまへん


亀 「ちょっと僕の部屋に」
仁 「はい」
亀見上げての素直な「はい」に、またまた激萌え
いつもこんな感じなのん?(爆)


炭酸パイナップル以外は、どれも食べたくなかったけど、
こーゆー実験できる調理器具は楽しそー♪
でも、おもちゃとして考えるとちと高い

CO2 エスプーマPRO-M




炭酸パイナップル
亀 「これはおいしい!」 ←この顔今日いちばん大好き
仁 「うまいっ!」
またまたひえ~って喜んで、30分こればっか

紙粘土みたいなおかゆ食べさせられたゆっちの表情
プロ顔負けのリアクションが素晴らしすぎる~♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀ち、ホッチギス引き出しに仕舞ったの!?v-132 きゃわいーーーーーっ!

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うんうん 可愛いよね (≧∇≦*)
    ちゃんと引き出し締めてたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/474-711c2e6a
この記事へのトラックバック



