--年--月--日


おててはいいな つないじゃお!

2008年08月08日

藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」

J-web 限定生写真 パンフオフショットが届きました(^^)
ツアーの余韻がまだ消えないから、
このシリーズの写真見てると自動的に「夏の場所」 が流れてきますね
ぱっくり真ん中分けだけど柔らかく笑う亀ちの笑顔に癒されます

写真といえば
今回のコンで、大好きな海賊の次にお気に入りなのが、
シクセンから始まるあのボロ布衣装
夏の亀をパワーアップした感じですごく好き
インに着てるTシャツもな毎回いちいち好みだった
特に、ハーフアップでティアドロかけてる時が大好き!
大阪ジャニショ行った時点での女王コン亀は全買いしてきたんだけど、
ハーフアップはまだなかったんだよね~
今、いちばん欲しいです
そのうち、コン記事とかで見れるだろうけど、くっきり写真で残しておきたい
今日、娘がお友達とジャニショに行ってるので、
もし出てたら買ってきてくれるといいんだけど

J-web に公演&会見レポUpされましたね
>はーちゃん、お知らせありがとう!

こうして読んでると、自由に喋らせるロクーンほんっと面白い
亀ソロ衣装は、めざましで 「マジシャン風」 って表現されてびっくりしたけど
(ある意味、こっちもマジシャンだったのかいっ!みたいな^^;)
亀の 「マジック的なこともそうですし」 って言葉からそうなっちゃったのね
ちょっと違うと思うんだけど、
まぁWS スタッフもあのソロをどう表現していいかわかんなかったんだろう(笑)

仁ソロについての 「照明はこだわりましたね」 は、
竜っちゃんが誘導したんだね
なんか目に浮かぶようです
OA部分で客席の反応が 「夢中でわからないです」 って言う時の
じんじんの顔がめっちゃ好きで、頭こねくりまわしたくなる衝動にかられる



ところで昨日ちょこっとduet 読んでたら
こーき! ケンカが強そうなアイドル5年連続1位おめでとう!

亀 スポーツマンっぽいアイドル
仁 おしゃれっぽいアイドル
   セクシーっぽいアイドル
淳 イジられキャラっぽいアイドル
聖 ケンカが強そうなアイドル
   サバイバル生活が得意そうなアイドル
竜 健康にとても気をつけてそうなアイドル
   メガネが似合いそうなアイドル
雄 早起きがニガテそうなアイドル

そろそろ平成世代に押されるかと思いきや、
KAT-TUN メン全員しっかり1位達成してますね(^^)v

あくまで自分目線だと、おしゃれっぽいとイジられ部門で亀に1位をあげたい
私の中で亀はおしゃれだと思うんだけど、
なかなか挑戦者ですから一般的にはびっくりされる時もありますわ



同じくduet竜亀ページ
去年2人がゴハン食べに行った帰り
亀 「その日の最後はふたりで手をつないで街を歩いてた(笑)」
竜 「そんなこともあったね(笑)」
ええっ! どんだけ可愛いことするんだぁ━(≧д≦*)━!!!
乙女な2人が手をつないで街を歩く様子
ぜひぜひこっそり盗み見したいもんです
写真週刊誌もつまらない張り込みしてないで、
こーゆーの押さえて欲しいもんだわ♪♪♪











ところでまったく関係ないんですけど
東京ドーム3日目にプレゾン組Jrが遊びに来た時のこと
慎太郎氏だけがジャージ着用なのがすっごく不思議だったんです
あのジャージ
錦織先輩がプレゾン組全員に作ってくれたものだったんだね
一昨日、屋良っちのニライカナイ読んでてやっとわかった
先輩に敬意を表してる慎太郎氏だったんだ
さすが、ちび亮ちゃん映像バックに堂々とSecret Agent Man 歌ってるだけあるわ(^^)
かなりの大物感


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    J-webの写真、実家に帰って来てるから
    見れないんだぁ
    戻ってみるのが楽しみ(^v^)v

    $誌は、まだ買いに行ってないんだけど
    亀竜で、
    そんな可愛いコトがあったんだぁ(*´∀`*)
    こっちも早く読みたいな!

    今日のタイトル可愛い♪

  2. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは♪
    レス遅くなってごめんねm(__)m

    実家で羽伸ばしてるんだね♪
    J-web写真、早くも京セラLIVE PHOTOが出たね!
    お家に帰ったら、パンフオフショット亀がお出迎えだよ(*^^)v

    タイトル、亀も大好きポニョの歌詞の一節なんだけど可愛いよね
    りこちゃんはもう観たかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/475-564a6c7a
この記事へのトラックバック



