--年--月--日


中丸君の楽しい初日

2008年08月11日

無事初日終了したみたいですね
なかなか堂々とした舞台だったとか(^^)
ゆっちもナカマラーの皆さまも、
おめでとうございます!&お疲れさまでした!
ここから、大阪千穐楽9/2まで
とにかく身体に気をつけて頑張ってください

私ははずれちゃったけど、紙芝居屋さんの画像なぞ見てると、
やっぱり観たかったなぁ~
入れるお友達のレポ読みに行くのが楽しみです
今度はもっと大きい場所でやってくれい

ズームインHP エンタニュースより
メンバーの亀梨和也(22)に楽屋に下げるのれんをプレゼントされたと明かし、
「本当にうれしくて。すげ~いい奴だなって」と大喜びだった

その暖簾 
写メ得意技のゆっちが、中ペに掲載してくれる日を心待ちにしております

初日にさっそく上ぽむご観覧
ソロ準備もあるし、案外今回は初日だったりして~!?
っていうヨミがビンゴだったね (^-^)vイエイ!
>Mたん&Yuちゃん私信
他メンバーはいつご来場なのかな~♪

ガム噛みながらの観劇って、
思いっきりコンMCの仁亀ネタをフツーに体現しちゃってる竜っちゃんさすがだ
目撃した娘の先輩曰く、膝小僧まで息を呑むほど美しかったそうです

あと、パンフ裏表紙の写メも見せてもらったんだけど、
リアフェジャケのパロディ
6人分中丸さんなんだね!
ぶははははは~!  ゆっちらしくてめっちゃ笑える(>ε<)
ちなみにCDケース入りメモ帳&ポストカードもそうらしい
近場なのでグッズ買いに行くつもりだから楽しみだなー


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~
    そうそう~リアフェジャケ
    6人ゆっちバージョンめっちゃわらったよっ

    本物ジャケと並べてみたら~さらに~いいかもっv-415

    グッズもいろいろ考えたよねっ

    最近は、グッズにエコバックが定番化されてるよなっ

    娘っちがさ~亀のドリボSのエコバック?
    あのバックは、ほしがってしょうがないのよっ
    いまだ~ちくちくいわれてるのよっv-356

    買っとけばよかった~~~~~v-390
    すっごい~かわいいよねっ

  2. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    ズームでやってたんだぁ
    実家で羽根を
    のばし過ぎて爆睡だったわ(〃_ _)σ

    中丸のページでupしてほしいね!

  3. なつめ>yu☆Aちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    yu☆Aちゃんへ

    yu☆Aちゃんも見たのね(^^)
    そうだね! 確かに並べてみたいかも~

    ドリボズのエコバッグは、何回洗ってもヘタらないしお得だったよ
    娘ちゃん、残念だったね(>_<)
    今回の海賊麻バッグもすっごくかっこいい!って思ったけど、
    娘曰く紺色の制服にいっぱい麻クズがついちゃうんだって
    だから、相変わらずドリボズバッグ持って学校行ってるの(笑)

  4. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは
    うちは毎日部活やオケがあって、夏休みないようななものなんだけど、
    学校や幼稚園がお休みの間は爆睡したいよねー!

    めざましでもやってて、亀の話の部分使われてたよ♪
    早く見たいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/477-d3357da5
この記事へのトラックバック



