--年--月--日


聖淳もナカマラー!

2008年08月12日

中丸君の楽しい時間 2日目2部
聖とじゅんのご観劇だったそうですね!
しかもこーき黒髪らしい
これでKAT-TUN の半分がナカマラー化したわけだ
んもぉ! カツスタSMコンビ仲良しなんだからぁ
>はーちゃん、教えてくれてありがとう

それにしても、今回みんなご来場早いなー
やっぱり心配で仕方ないのかな
ゆっち愛されまくってるぞ~

愛されてるといえば、亀の愛のれん

暇な時に中ぺにUpしてくれるというご発言情報もあるらしくっ(≧∇≦*)
一足早くJ-web TOPICS にも中丸さん説明出てましたね

白黒で真ん中に "YUCCHI" って書いてあって、下に小さく亀梨和也って。

そっかそっか YUCCHI って入れたのかぁ~♪
なんてきゃわいい亀なんだろう
よかったよかった

ご自分の楽屋着のように縦位置漢字羅列全開バリバリだったら、
どうしようかと思ってたのでホッ
そこはちゃんとゆっちの人となりとTPOを考える亀ちだもんねっ(^_-)-☆

J-web といえば
またまた京セラLIVE PHOTO セット
毎回無条件でぽちっとしてますが、今回思い出の京セラですからね
特にコーフンMAXでしたよ
ちょうど銀行に用事がある前だったので、急いで注文して振込済ませてきた

今回の混合
HELL, NO 仁亀ショットがあるじゃないのー!!!!!
しかも、聖淳亀ショットやら雄聖もあったり、
かなりうちら親子にはお財布に優しい混合具合

こーき単独セットに亀が映りこんでいる気がするんだけど、
これは到着後、娘に見せてもらって確認しよっと(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/478-00b3fe52
    この記事へのトラックバック

    【中丸君の楽しい時間】についてサーチエンジンで検索してみると

    中丸君の楽しい時間 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…




