--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢男もご観劇

2008年08月13日

中丸君の楽しい時間
昨日の3日目1部は、亀ちご来場だったそうで(^^)
のれんの送り主、来たんだね!

3日間でこれだけ毎日メンバー通い続け情報続くと、
並々ならぬKAT-TUN 愛&ゆっち愛を誰もが感じちゃう
表向きで綺麗ごと言わないくせに、
真のメンバー愛でしっかり繋がってることがファンにもわかってうれしい

安心と同時に後半のゆっちも見守ってあげて~なんて余計な心配も出ちゃって
こうなったら、最後のドンは逆に後半に!って気さえしてくる(笑)

おかげさまで父も無事退院しまして、
いいタイミングで昨日は学生時代の友人達と飲み会
夜遅かったので今朝PC 開いたら、
舞台関係の仕事をしている意外なお友達からメールが入ってた
なんと彼女、昨日の2部を仕事絡みで覗いていたそうで!
2部で、ゆっちが亀の話をしていたからと知らせてくれてたの

"1部観劇終わりに亀が来てくれて良い所と改善点を話していってくれた"
というような話を2部の舞台上で、ゆっちが話していたらしいです
さすがDREAM BOYS で場数を踏んでるだけのことはあると感心していたとも
さんざん持ち上げた後、なんでこんなに俺は亀を誉めてるんだと、
照れたみたいで、ゆっち可愛い♪

"夢男、俺も出たかった" 発言もあったらしく
友人に 「夢男って何?」 って聞かれちゃった
中丸さんまで夢男って σ(^∇^;)ははー

これでめでたく夢男2人ともナカマラー認定!


さてさて、そんな私は今日サマリー行ってきます
同行娘が相変わらず部活でギリギリに駆けつけるもんで、
開演前に北山くんうちわを買っとけと頼みこまれた
ドリボズ以来、北山くんが副担に浮上する位テンション上がってるお嬢さん
え~~ なんだか1人で 「北山くんください」 って言うの恥ずかしいんだよなぁ
郁人うちわはぜーんぜん抵抗なく買えるのに、
不思議な心理でございます^^;


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめちゃんこんにちわ。ただ今ランチしながらお邪魔しましたっ(笑)


    あたしもナカマラーになってきたよん♪ゆっち素敵だった(^O^)


    亀ちゃんお笑い好きだし、色々アドバイスくれたんだね。
    ドリボネタはどうだったんだろね?(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    http://heyk.blog105.fc2.com/

    こんちわぁ~♪

    "夢男"で場数を踏んでるからこそわかる
    いろんなアドバイスが出来たんだろうね(^o^)/

    メンバー愛だわぁ(*´▽`*)

    サマリー楽しんでねぇ♪

  3. samika | URL | X59MMY1k

    あらニアミス

    サマリーですか。
    私は昨日みてきたんですよー(笑)
    ニアミスですね(^^♪
    どんなんだったか感想楽しみにしてます。
    ちなみに、私は戸塚うちわ&フォトを買ってしまいました。

    中丸くんの舞台には亀ちゃんもきたとは。
    中丸さんって愛されてるなーと感じますね。

  4. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    お久しぶりです♪
    亀ちゃんも行ったんですねー☆
    プレゼントしたのれんも画像更新されてて.イメージと違ったけど可愛かったです(^ε^)
    SUMMERYも観に行かれるんですね!!私もエビキス目当てですが.行きたかったです(>ε<)
    ミツ(北山)私も好きですよー★

  5. クマちゃん | URL | -

    こんばんは

    なつめちゃん

    お久し振りです


    うちのピースがお邪魔してます。

    サマリー楽しかったですかv-236

    私もサマリー27日に観に行きますv-266

  6. モリカ | URL | L1x6umnE

    こんちわ☆

    なつめちゃん超お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってます(>_<)
    お父様のこと、全然しらなかったです(>_<)大丈夫ですか?

    メンバーが立て続けに…(^^ゞよっぽど心配なのかしら(爆)
    わたしは18日にみます。
    サマリー楽しんできてね(〃▽〃)

  7. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃんもナカマラーになってきたんだぁ!
    ゆっち舞台でドリボズネタやってるみたいだね
    ブログ巡りできてないから、ネタバレ全然知らないんだけど、
    きょーちゃんレポ見に行くね♪

  8. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこちゃんへ

    りこちゃん こんばんは
    どんなアドバイスしたのか、詳しく聞きたいよね(^^)

    サマリー楽しかったよん♪

  9. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    samikaちゃん サマリー1日違いだったんですね
    すっごく楽しかったです
    (まだ感想書いてないけど^^;)

    トッツー大活躍でしたね♪
    相変わらず可愛いお顔なのに、貫禄じゅうぶんのお仕事っぷりで素敵でした☆

  10. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    そうそう!
    のれん、ずいぶん想像してた感じと違いましたよね
    でもうれしくて、思わず画像保存しちゃいました♪

    サマリー、楽しかったです
    私も完全にえびキス狙いですが、ちびジュも見どころ多くて忙しかったぁー
    亜柚果さんも、ミツお好きですか(^^)
    以前にも増して、ものすごーく人気者ですよね
    私も基本は郁人目線ですが、
    藤北、目移りする位どちらもめっちゃかっこよかったです!

  11. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん お久です♪
    サマリーのたいぴー、ほんっと素敵でした
    娘に言わせると、フミキュンと同じ位、私が叫んでる率は高かったそうです

    27日、楽しんできてね(^^)

  12. なつめ>モリカちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    モリカちゃんへ

    こちらこそ、ご無沙汰続きで申し訳ない
    私もあんまり夏休みとれてないんだけど、
    モリカちゃんも忙しいんじゃないかな~

    父の入院は幸い命に別状のない病気だったんだけど、
    やはり手術ともなると家族はちょっとバテました
    温かいお言葉ありがとう!

    サマリー、教えてもらってた通り、とっても楽しかったよ♪
    モリカちゃんの慎太郎氏が素晴らしくて、感動しちゃった(^_-)-☆
    18日、また楽しんで来てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/479-ca82a74a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。