--年--月--日


cartoon KAT-TUN #071 08.08.13

2008年08月14日

昨日は待望の亀贈呈のれん画像、中ペに掲載
男ゆっち、約束守ってくれてありがとう!
バンジーなんか飛べなくたって、さすがはKAT-TUN

肝心の暖簾
イメージしてたものとは全然違ってびっくりした(笑)
いわゆる昔ながらの劇場楽屋のれんとは一味違ったものにしようと思ったのかな
亀ちの心遣いがうかがわれます
それにしても、YUCCHIと小さい亀梨和也の文字はどこに入ってるんだろう??

そんな、ゆっちと亀リターンズのカツカツ
女子バレー北京五輪最終予選で、2時頃まで押しに押した
でも、柳本JAPAN よくぞ踏ん張りました\(^o^)/

ホッと一安心して、思いっきり笑おうと準備OK

中丸雄一&亀梨和也presents
24mバンジー 全記録

あれ以上未公開がまだあるのかと思ってたら、
まだまだお宝発言満載だったのね
さすが、ロクーン! 自由に泳がせるといいもん作ります


亀ったら、ゆっちの足マッサージもしてたんだね (゜-Å) ホロリ
コシコシこする手つきが亀なんだよぉぉぉ


ドリボ体験必死に話す亀を見る 下界の4人
聖 亀にいろいろ聞いてる
   カメ、別にプロじゃねーのに(笑)

確かに! 
最も地に足つかない男とは言われたけどバンジーのプロとは聞いてまへん


おまえならできるよ!KAT-TUN だよ!前後には、これだけいろいろあったんだ
おまえ、どこの事務所?
これ飛んだら、ファン20万人増えるって!

遂にはお得意のCD 売り上げ倍増励ましまで~
亀、ご自分が限界に挑む時の励まし要素全部盛り(*´▽`*)

最後は
飛ばないでみ? (←"み" が可愛いんだ THE 亀梨和也♪)
おまえ、テレビだよ

これに対するは、テレビの限界を突き破る男・中丸さんの 「飛ばない決意」
ある意味、この対決
カズヤ VS チャンプ ぐらいに見応えある試合だったんだなー


KAT-TUN の絆勢揃いで、いちばん笑えたのが
何やってんだ テメエ!
ジャイアン 仁くん登場シーン
この時の中丸さんには大好きな仁にも関わらず、
BGMはダースベイダーのテーマだったことでしょう^^;
グローブ座にも、こんな感じの登場でひとつよろしく

でも、じんじんったら 「マジで頑張ろう!」 って
やっぱり優しいんだよ o(TヘTo) くぅ

そんなtender jin に向かって、ゆっち名言
誰が飛んでも俺は飛ばない!
・・・なんか、ゆっちがKAT-TUN に居るわけがわかってきた
つか、ある意味KAT-TUN イチ強い男かも


亀の優雅な5秒飛び前
ちょっと感謝してっ 頑張るわ
このさりげなーい言い方にまた惚れまくりましたわ


いちばんオイシかった亀着地後
ロクーンできゃいきゃいわちゃわちゃやりやがって、
どれもこれも可愛いったらないですね

ADも、ちゃんとやったじゃん!
それでオマエもADになったじゃん!

だけど俺、勝ってたじゃん!
だけど、ジャンケンみんなでやったじゃん!

2人とも何言ってんのか全然わかんないよー
「じゃん!」 連発で口とんがらせてムキになってる亀に、
これっぽっちも大人の対応ができないゆっち
立派な小学生のケンカに愛しさ倍増
これぞ冠の醍醐味なのよ(*^^)v

勢いに任せて、自虐髭男爵ネタ盛り込む亀も
しっかりレシーブするゆっちも
ほーんと、バラエティをよくわかってらっしゃる♪


で、なんで最後に仁に向かってキレ気味敬語なのー?
俺、今日最悪でしたよ


そーだそーだ
仁の真似して、ゆっちフードはずす亀もかぁーいかったね(≧∇≦*)


竜っちゃんの握力で、見事に顔面つぶされたスマイリーくんまで持たされて
明日、会場で!
会場でも会わないかもな!
やっぱりジャイアン じんじんの一言って価値があるわ


最後に、ロケバスから手を振る亀淳竜の爽やか笑顔
最後部で、なかなか窓開けられないのって仁だよね!?
あのジタバタ具合が、今日いちばんに可愛くて好きでした♪♪♪


わちゃわちゃボーリング企画
八島D 、そのうちまたお願いしますねっ(≧∀≦)


コメント

  1. えみりん | URL | -

    こんばんわ。なつめちゃん。

    昨日の夜中は笑いました。
    何がって亀ちゃんの感謝してっからの
    早いこと・・・5秒だよ 何度見てもスターだねv-238
    仁くんもいいところで面白い発言v-221
    見ててわちゃわちゃ6人よかったです。

    ゆっち かわいいわv-238
    KAT-TUNにはゼッ対必要だね。

  2. なつめ>えみりんちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    えみりんちゃんへ

    えみりんちゃん こんばんは
    カツカツ楽しかったねー(≧∇≦*)

    亀ちゃんの5秒は、どんだけ見ても惚れ惚れよね♪

    ゆっち、連れて帰りたくなる位可愛いわ
    今回観て、さらにそう思っちゃった
    やっぱりロクーン誰ひとり欠けても耐えられないよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/480-1c7ec5d7
この記事へのトラックバック



