--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #19

2008年08月16日

先週は、オリンピック開会式の日だ
亀ラジオもすっかりオリンピックムード一色で、
国際電話で盛り上がってたのね
その前にGIROPPON をかけちゃう亀のセンスも好きだったし、
ハイテンションのナオミさん 面白かった!
最初だけ一生懸命、英語で会話する亀が可愛いっ

後半、お財布を落としちゃったユキちゃんに、
一生懸命謝る亀がいじらしかったよー
亀の「ごめんな~」ものすごーくお気に入りです(〃∇〃)

連絡済みとはいえあの時代にタッキーより携帯取っちゃったのね(爆)
得体の知れない大物の予感は、その辺から滲み出てたんだぁ♪

以下、フルラジオレポです


亀梨和也のKス バイ Kス  #19 2008.08.08



1部


1週間のごぶさたでした
あなたはどんな素敵な1週間を過ごしていましたか?
それではいきましょう
  
亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~ 亀梨和也です
さぁ~! というわけで! 8月8日!
ついに! オリンピックが開幕とっ!
こ~れはかなり盛り上がるんじゃないですか!
やっぱりオリンピック
僕的に注目しているのは 柔道の泉選手
昨年は銀だったんだよね 前の大会では
で、こないだ特集やってて
両親がマグロの一本釣りとかしてる方で
やっぱり 今 気になりますね!
是非獲って欲しいなと!
あとはですね
前回の大会で獲ってる人たちも がんばって欲しいですし
今回で初の金メダルを目指してる人も たくさんいますから!
やっぱりこう
日本がひとつになれるっていうのは 非常に凄いことだと思いますし
あと野球ね!
この大会で野球ははずれてしまいますから
こちらもぜひ! 日本一に!
あ、日本一じゃねー(笑) 世界一に!
なってほしいなと 思います

ちなみに今日8月8日は田口くんの
うちのメンバーの田口淳之介くんのお母さんの誕生日ということで
じゅんのママおめでとう~!(拍手)
さぁ~ いくつになったんでしょうか? ふふふふっ

今日は 世界の祭典ということで
Kス バイ Kスもワールドワイド的な企画でいこうと思います!
さぁ、それでは1曲いきまっしょう!
まずは鼠先輩で「GIROPPON」

♪鼠先輩 「六本木~GIROPPON~」

改めましてこんばんは 亀梨和也 です
さぁ、1曲目!
GIROPPON をかけたんですけど
まぁ 六本木もね 
たくさん いろんな方たちが 来ますから
まぁ 日本のそういう交流の場でもあるのではないかな~と 
思いますけども(笑)
さぁ! 今夜はこんな企画でいってみようと思います!
繋がるのかぁ~! 繋がらないのかぁ~!

いきなりっ! 国際電話~!

さぁ! というわけでですね
番組に寄せられるメールの中には 
たくさん 海外に住んでる方たちからも
メールをたくさんたくさん送っていただいていますんで
海外に住む日本人であったり 外人の方であったり
そのメールの中には 電話番号が書いてあるものもあるので
今夜は 思い切って国際電話をしちゃおうじゃないかと!
まぁ これもね
アポなしなんで 繋がるかどうか心配なんですけども
まぁ、とりあえずやってみましょうか!

さぁ、まずはこのメールです
メールを紹介してみようと思います
え~ 香港にお住まいのナオミさん
「先週仕事でアラスカにいきました。
 氷河を見るボートツアーに参加したのですが、
 出来上がるまでに1000年もかかった氷河が簡単に溶けて、
 割れて海の中に落ちていくのを目にしました。まさに地球温暖化。」
そうだよね~ いやほんとそう思うよ うん
やっぱこういうの見なきゃね 実際
目の当たりにすると全然変わるんだろうなぁ
あっ!
繋がったんじゃない?
香港って挨拶なに? ニーハオ?
出ないかな~

な Hello
亀 Hello!
な Hello?
亀 Hello! My name is Kazuya Kamenashi.
な OH! MY GOD!!!
亀 あははははは!
な OH-------!  MY GO--------D!!!!!!
亀 ナオミさん?(笑)
な きゃあぁぁぁぁぁぁああああ
亀 ナオミさん?(笑)
な はい! はい!
亀 どうも~!
な え!? え!? うそぉ~! うそぉぉぉ━━━━━━━━!!
亀 ほんとでーす
な え━━━━━━━! え━! え━━━━っ!
亀 今 香港は何時ですか?
な 今、1時半くらいなんです 1時間遅れなんです
亀 1時間遅れですかぁ
な あの え~ えーうそー! あははははー!うそ──────!
亀 (笑)
な うそっ! ヤバい! ヤバい! ヤバい!
亀 あはははははは
な 超やばいんですけど~!
亀 今お仕事中ですか?
な いややややや  お仕事から今日 フランクフルトから帰ってきました!
亀 フランクフルトから? すげーっ!
   フランクフルトで何やってたんですか?

な いや、私 フライトアテンダントです!
亀 おお~っ!!
な おお~~~~っ!!
亀 すげ───!!
な すげ───!!
亀 すげーすげー!
   で、それでこないだアラスカにも行って来たんですね?

な あ あ、そうなんです! アラスカ行きました! はい!
亀 すご~い!
な やばいっ! テンションがヤバい!
亀 そう 今 Kス バイ Kスをやっていて
な ほんとですかぁ~?
亀 そうなんです それで あれですね
   オリンピックということで 国際電話に挑戦してみようということで!

な 超ラッキー! うふふふっ
亀 いやぁ それで今回は電話させていただいたんですよ~
な ありがとうございます!
亀 いえいえいえ
な ほんとにありがとうございます!
亀 いや こちらこそなんか  なんか不思議な感じですね
な そう 不思議な感じです  ていうかほんとに・・・
亀 ちなみに ナオミさんは香港に もうどれくらい住んでるんですか?
な え~と かれこれここにきて14年?
亀 4年?
な 14年?
亀 14年?
な はい
亀 それじゃ 香港のそういう航空会社なんですか?
な そうです 本社が香港の会社なんです
亀 へー!  すごいですね~!
な 来てください! コンサートに!
亀 あはははは
な お願いします! じゃないと私は行けないっ!
亀 そうですよね~ でも世界中飛び回ってんだ?
   でもすごいですね なんか
   実際どうですか? 氷河が落ちてくのを目の当たりにして

な なんか ちょっと感動しました
亀 うん ていうか 僕らもちゃんと考えないとですよね
な そうですよね~ 自然ってすごいなぁと思ったし
亀 うんうんうんうん
な こういうの見れてラッキーだなぁと
亀 うんうんうん
   でもまぁ ラッキーかどうかは どうかわかんないですけどね(笑)
   悲しいことですからね

な あ、悲しいことなんですけど
亀 ま、そういう こういう貴重な経験ができましたよね
   これで考えることもあると思うし

な そう! そうですね
亀 ちなみに 東京って今すっごい暑いんですよ
   香港も暑いんですか? やっぱり

な 香港35℃ぐらいです
亀 うわ~!
な しかもですよ! 湿度が98% まるでサウナです
亀 えーっ!
な はい ふふふっ
亀 すっげー!
な なのでお越し頂く時は冬がいいですよ!
亀 そうですね! 今度じゃあぜひ! 香港に行った際には!
な あ~! ぜひぜひぜひ! お越し下さい! お待ちします
亀 はい! メールとかまたくださいね!
な はい! ちょくちょくメールします!
亀 ねっ♪ ありがとうございます
な どうもありがとうございます!
亀 はい! では失礼しまーす どうも~!
な はい! 失礼します!
亀 はーい


はははははははっ
なおみさんは激しかったですね~(笑)
オーマイガ━━━ッ!でしたからね!
ほんとに言うんだね  いや~ 国際電話面白いですよ


続いてのメールも読んでいきましょうかね
さぁ 続いてはですね 北京です!
北京にお住まいのケイコさん ですね
オリンピックですよ
「はじめまして 北京で通訳をして働いています」
おー! 通訳すごいな
「オリンピックということで、急に観光客が多くなった感じがします。
 オリンピックでは何の競技を応援しますか? やっぱり野球?」
というメールなんですけども
ニーハオ   (←練習してる?)


亀 Hello
け Hello?
亀 Is this Keiko?
け Yes.
亀 My name is Kazuya Kamenashi.
け えぇっ!?
亀 Nice to meet you.
   Nice to meet・・・あ、meetしてないやっ! あはははははは!
   こんにちは ケイコさんですか?

け はい! ケイコです
亀 初めまして~
け こんばんは~!
亀 こんばんは~! メールをいただいて
け ええ
亀 今日はですね オリンピックということで
   このKス バイ Kスもワールドワイドな企画でお送りしてみようということで
   国際電話をしてみようかと

け ありがとうございます!
亀 今、やっぱりすごいですか? オリンピック
け そうですね もうみんな一色で あちこち旗がいっぱい出てます
亀 ですよね~! 人もたくさん?
け そうですね~ はい
亀 なんかボランティアで? オリンピックの
け そうなんですよ 今、美術館みたいなところに はい
亀 すごいね! なんか 今日ですね
   いろんな国際電話をしてお話してるんですけども
   皆さん何かすごいんですよ ふふふふっ

け ふふふ
亀 そんなすごい皆さんが 
   このKス バイ Kスを聴いてくれてるっていうのは 何かうれしいんですけどっ

け ふふふっ
亀 ケイコさんは北京にはもう何年くらい?
け えーとですね 行ったり来たりでもう9年目です
亀 9年! すごい~!
け 他にも はい 上海にもいましたし
亀 すごいですね~! 通訳ですもんね~! え!? 中国語ってこと?
け そうですそうです!
亀 すっげぇー! 中国語喋れれば 世界の だって1/4?
け 1/3?
亀 1/3?
け 1/3の人と話せるんですよ
亀 ねぇ! ちょっとなんか話しかけてもらっていいですか?
   返しはできないですけど

け ふふふふ (以下中国語ー)
亀 え? なんてなんて? 何て言ったんですか?
け 何て言ったらいいのかな? って
亀 へぇー! KAT-TUN は中国語でもKAT-TUN ?
け KAT-TUN です
亀 あ、亀梨和也って何て言うんですか?
け (中国語で○○○○)です
亀 知ってる! 俺ね~ 知ってんだよ! 
   ○○○○でしょ? 台湾・香港行った時に教わった!
   でも どこ行っても カメーカメーって呼ばれますけどね(笑)
   カメーカメーって! そうなんですよ

け ふふふふっ
亀 ちなみにケイコさんはオリンピック どの競技を応援しますか?
け 体操とか? あとは競泳とか頑張って欲しいな~と思います
亀 卓球とかじゃないですか? 中国ですごく盛り上がってるのは?
け そうです 卓球はもうこちらの国技ですから
亀 愛ちゃんもね 中国にね
け はい
亀 そういうわけでね 野球も今年最後なんで
け ええ
亀 僕もね 行って応援したいんですけどねぇ なかなかね~
   じゃあ、これからもお仕事頑張ってください!

け ありがとうございます
亀 またメール くださいね~!
け はい! ありがとうございます ほんとにお電話いただいて
亀 とんでもないです
け 謝謝
亀 Yeah! No problem! ふふふふふっ
   それではまたっ メールください!

け どうも~!
亀 ありがとうございましたぁ~
け ありがとうございます!
亀 失礼します


さぁ というわけで!
なんか すごいね! 国際的じゃん!(笑) この番組
まぁ この企画 
ちょっと 機会があったらまたやっていきたいなと 思います!
以上!
「亀梨和也の国際電話」でした

前半のラストは、「亀梨和也の場合」です
「ライムライト・黄金郷時代・モダンタイムスなどを残した、世界の喜劇王チャップリン。
 あなたの最高傑作はどの作品ですか?と聞かれて、
 チャップリンはこんなふうに答えたそうです。亀梨和也なら何て言う?」
え~ 全てを経験した僕自身だね
・・・的な?(笑)

さぁ! チャップリンは何て答えたんでしょう?
「Next one 次の作品です」
かーっこいいー!!
まぁ でもそういうことだよね~
いろんないいことも悪いことも経験した 次の作品だよね
それを自分がどう良い方に転がせるか
かっこいい! Next one
これいいね! 座右の銘だね! はははははっ

さぁ! というわけで今夜の感想なんですけども
いや~ 国際電話 これ面白いですね!
これちょっといいですよ! 面白い!
ほんとに 
また是非機会がありましたら 国際電話!
絶対やりたいと思いますので 
皆さん メール ぜひぜひ送ってきて下さい!

さぁ! 22歳・亀梨和也の素顔をさらけ出す前半は、
いろいろな企画があります
名言・エピソードに亀梨和也がチャレンジする「亀梨和也の場合」
そして、同級生と話す「亀タメ」
人生の先輩と話す「亀ウエ」
電話番号を忘れずに書いてください
そして、普通のお便りも待っています
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください






2部


月曜日から木曜日は聖と田口
金曜日は亀梨和也が担当しています
元気よくいきまっしょう!

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

こんばんは!
KAT-TUN の亀梨和也です
さぁ! ということで8月8日金曜日ってことで
先ほどもお話しましたけどね オリンピックと!
まぁ~ ほんとに夏ですね 何って!
僕達もライブが終わりまして 
ちょっと 一休みという感じで 
海にも! じゃんじゃか出かけて行こうかな~という感じなんですけど
今年は! プライベートな方をアクティブにしていきたいなと
バーベキュー行ったり 海行ったり
海外も行きたいですね~
いろいろして いろいろ経験したいな~今年の夏は と
思って おりますけども
そんな僕が すごいやっぱり気になって
これも 観に行かなきゃ始まらないわけなんですけども
絶対に観に行きます!
それでは聴いてください 
藤岡藤巻 大橋のぞみで 「崖の上のポニョ」  ふふふっ

♪藤岡藤巻と大橋のぞみ 「崖の上のポニョ」

はい! 後半戦は 僕・亀梨和也とあなたの距離をググゥ~ッと縮める
素敵なメッセージの紹介です

それではさっそく読んでいきまっしょう!
え~ 群馬県にお住まいの あやかさん 高校3年生ですね
「私は元カレのことが忘れられないで、もう2年位ず~っと片思いです。
 彼は、野球部で毎日部活で忙しいし、今は最後の大会に向けて頑張っています。
 同じ学校で部活が忙しくて、すれ違いで別れてしまいました。」と
「私は、『部活引退するまで待ってるから』と言って、2年半待っています。
 今、私ができることは応援することだけだけど、
 彼が引退したらもう1度気持ちを伝えたいな~って思っています。
 こういう女って重いですか?」
というメールなんですけども
全然ね! アヤカ重いと思わないな 俺は
逆にうれしいよね
そういう風に別れてしまったけども それでも!
その 自分が付き合ってた彼女が? 
自分のことを応援してくれてるっつったら
心のどっかでやっぱり 力になるし
そこまで 別れてまで 野球に賭けるんだから
余計に 自分にもいい意味でプレッシャーを賭けれるというか
全然! いいと思うよ うん
これでまた 付き合えるか付き合えないかってなると
話が変わってくるとは思うんだけど
このアヤカの気持ちっていうのは 全然俺は重いとは思いません!
うん すごく 純粋でピュアで いいなと 思いますし
こんな愛される男に なりたいと思いますね うん

さぁ続いてのメールいきましょう!
続いて! 京都府にお住まいのペンネームどんくさいユキ
「この前の金曜日にね。亀梨くんのラジオに間に合わな~い!って、
 必死に走ってたら、財布を落としてしまいました。
 保険証にクレジットカードに、銀行のカードといっぱい入ってて、
 しばらくパニックになってしまいました!
 亀梨くんは財布落としたことありますか? めっちゃ焦りますよ」
ごめんな ユキ! はははっ
ありがとう! だけど、ごめんな
俺もあるよ! 携帯とかもある 昔
おもしろエピソードがあるんだけど
もう何年前だ? 7年、8年前かなぁ
金八先生に出てた時で
あの 緑山スタジオっていうスタジオで撮影してて
その後に まだ俺ジュニア入りたてで
タッキーと取材があったの 2人で
で、まぁ移動とかも電車移動だったから
そのスタジオからは電車で移動しなきゃいけなくて
で、その! 緑山スタジオの最寄の駅でトイレをしたんだけど
トイレに携帯置いてきちゃったの
だけど時間が間に合わなくて 全然気づかずに電車乗って
乗換えの時に あ~ちょっと遅れちゃうなと思って
マネージャーさんに電話しようとしたら!
ケータイがないってことに気づいて
あぁぁ~! トイレだぁ~ってことになって
そん時ね 非常に迷ったんですよ
タッキーをとるかケータイをとるか!
悩んで悩んで 僕は!
ケータイを取りに行きましたっ! ははははははっ!
もちろん電話したんだよ
電話してっ 公衆電話で
その当時とか携帯電話とかそんな主流じゃなかったから
一応なんか財布の中にね
マネージャーさんの電話番号とか 書いた紙を入れてて
でもそれやっといた方がいいよ! みんな うん
ま、でも ごめんね! ゆき~
みつかったのかなぁ 気になんな~ メールください!

さぁ続いてのメール読みましょう
秋田県にお住まいのミサコさん21歳
「亀ちゃんこんばんは。今日は、父と母の話をします。
 私の父と母は共に病院に勤めています。
 そんな父と母は同じ病院で出会い、結婚しました。
 きっかけは、紅白のポット。」
ん? どういうことだ?
「病院の歓迎会で、母が赤いポットを当て父が白いポットを当てました。
 そこで、母の上司が『2人とも、相手もいないし結婚しちゃいなよ』
 という冗談から始まり、2人は知り合い、恋愛を重ね、本当に結婚しました。
 私はこの話を "紅白ポットの運命" と名づけています。
 ポットが当たらなかったら2人は知り合うこともなかったんだな~と思うと、
 そこに運命的なものを感じます。
 私も、父と母のようにいつか運命の人と出会えたらいいな~と思っています。」と
すごいよね! う~ん
このポットがなかったら ミサコ生まれてないわけだからね
で、ミサコが生まれてなかったら
俺はこのメールを読むこともないわけだかんね
そうやっていくと やっぱ運命ってすごいよね!
死ぬまでに だって 全員と会うのは無理なわけだし
ミサコの出した気持ちを こう俺が口にして読むってこともね
すごい確率だと思うし
う~ん 素晴らしい 僕は職業につけているんだなぁと
感じますよ うん
ありがとうございます!
こんなね たくさんいいメールをいただいて
これからもドシドシと メールのほう 送って欲しいなと 思います!

亀梨和也のKス バイ Kス
後半のKAT-TUNスタイルフライデースペシャルも終わりの時間です
というわけで今夜はメールを読ませていただいたんですけども
有難いですね!
ほんとにいろんな所からいろいろなメールが
届いてきますけども
いやぁ~ 運命ってやっぱあるよな~ う~ん
そう考えると全てが運命だもんねっ

さぁ! 僕に あなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんな小さなことでも結構です
KAT-TUN の亀梨和也に話してください
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
僕とはまた来週~ バイバイッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/482-b62e25ec
    この記事へのトラックバック



