--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #20 後半

2008年08月16日

ようやくオンタイムで聴こうとした昨夜
他のキー局ではどうも流れてた所もあったみたいだけど、
ニッポン放送は野球延長で、前半亀ラジオすっ飛ばしぃぃぃ(ToT)
こんなこともあろうかとかなり長めに録ってあるけど、
飛ばされちゃったらどうにもなりませんな
ちょっと聴き溜めてたバチが当たったかぁ!?
ラジオだから再放送はないだろうし、音源探せたら聴きたいな

やっと聴けた後半聴く限りでは、スイカ割りやってたみたいだね
亀ちのことだから、大はしゃぎしてそうできっと可愛かったんでしょう
割ったスイカにかぶりつく音はお宝だね(*^^)v

ホテルで怖くなっちゃって、Jr誘っちゃう亀
で、誰が結局お泊りしたのかなー?

亀タク 前半もやったみたいな言い方だった
初回もそうだったけど、どんどんムキになってく亀が好き

という訳で、今回フルじゃありませんね^^;
後半カツスタ分だけのフルラジオレポ


亀梨和也のKス バイ Kス  #20 2008.08.15



2部


さぁ! といわけで先ほど 割りましたスイカが
きちっと 切っていただきましたわけで
え~ このスタジオ みんなが(笑)
仕事そっちのけでスイカを食べておりますけども
いいね! なんかね この見た目も 夏っぽい
というわけで 僕もちょっとスイカを 一口いただきたいと思います
いただきまーす!
(カプッ!)う~ん 甘いっ! おいしいっ!
ははははっ ははっ おいしい!

さぁ! スイカをちょっと食べつつなんですが
まずメールをちょっと紹介しましょうかね はい
え~ 奈良県にお住まいのメグミさん
「亀ちゃん、幽霊って信じます・・か? 私は結構見ます。
 美容師してるんですが、お客様の後ろに立つと見えたりするんです。
 お盆は、きちんと先祖の供養をしよう・・・しましょうね」と
いうわけなんですけど
まぁちょっと・・・
まずタイトルコールいきましょうかねっ

亀梨和也のKス バイ Kス
KAT-TUN スタイルフライデースペシャルッ!

さぁ、こんばんは!
KAT-TUN の亀梨和也です
ま、今オープニングのメールをちょっと読んだんですが!
ちょっと待ってね 種がっ ははははっ
スイカの種が口の中に入ってて(笑)
さぁ! 幽霊って信じますかという メールなんですけども
俺ね いると思うよ
こないだ どっかのホテルで
なんか部屋に入った瞬間 さぶっと思ったの
寒いな~と思ったら
テレビ観てたらね 電気が点けたり消えたり点けたり消えたりすんの
ちょっと カーテンを閉めようかなと思ったの 寝るのにね
で、カーテン閉めようと思って窓のとこ行ったら
下、お墓だった!
ほんとに! ちょっと怖いでしょ?
ビビったもん
だから! ジュニアの子 トランプやろうぜって来て
ベッド ダブルだったから
「おぉ、一緒に使っていいよ」 はははははー
「一緒に寝ようぜ」って(笑)
でも夏っぽいね! こういう話もね
さぁ! そんなお話からですけども
まぁ 最近僕が聴いてる人の アルバムから1曲聴いて欲しいなと 思います
それでは聴いてください 安室奈美恵で「ALL FOR YOU」

♪安室奈美恵 「 ALL FOR YOU 」

さぁ後半戦は、僕・亀梨和也とあなたの距離をググゥ~ッと縮める
あなたの声を紹介していきたいと思います

さぁ! まずいきましょう!
神奈川県にお住まいのまあさ 珍しい名前ですね
「私は5日から8日まで、保育実習をやりました。
 将来、保育士になりたいからです。
 私は、1歳2歳の子のクラスを担当したのですが、そこでびっくりしたことがあります。
 2歳の子だとまだ幼くて、何もできないのかな~と思っていたら、
 1歳の子の面倒をみていました。
 私はそれにすっごいびっくりしました!」と
いうことなんですけど
これね~ 家って結構 子ども達が出入りするのね
親戚のお姉ちゃんだったりとか うちの兄貴の子どもだったりとか
結構定期的になんか 新しい 子たちが登場するので~
これはわかるよ
なんか ちっちゃい時こそ 何? 
お兄ちゃんぶりたかったりとか~ するよねぇ
それが可愛いんだけどね
それがだんだん大人になってくると逆転したりするでしょ?
おまえ、荷物持てよ!みたいな はははははは~
でも、すごいよね 見ててもさ
物覚えだったりとかさ 吸収力ハンパないよね!
あ、ちっちゃいうちに なんかいろいろ習わせてもらえば良かったよね
ははははっ そうそうそう

さぁ続いていきましょう
え~続いては、埼玉県にお住まいのサチコさん
「私、今、富士山登ってます」(笑)
「8合目に着きました! 何度も心折れそうでしたが、
 KAT-TUN のみんなも、コンサート大変だったんだからと、
 思って登れてます。
 あと4時間で頂上まで! 頑張ります! 
 じゃあまたメールします。」
これ リアルオンですね 携帯からですか?(笑)
すごいね! 富士山登りつつ 俺にメールしつつみたいな
やるねサチコ! ほぉ~いいね でも
富士山な~ 懐かしいな
俺も昔 取材で 行きましたよ
夜ね 星がほんっと綺麗なの!
プラネタリウムみたいに すっごい綺麗だったな~って記憶あるな

さぁ! というわけで
今日は 2枚のメールを読みましたけども
まぁね 無茶しない程度に 皆さんも 身体動かしたりとか
して欲しいなと 思います!
あなたの声をもっともっとKAT-TUN の亀梨和也に教えてください
たくさんのメール待ってます!

さぁ亀梨和也のKス バイ Kス
後半のラストも「亀タク」をやりたいと思います
さぁ! 静岡県にお住まいのマキコさん
それじゃー行きまーす! 究極の選択
「仕事と私、どっちが大事?っていう女性と、
 あなたより仕事が大切っていう女性。
 亀梨さんなら、どっちを選びますか?」
え~ それは あなたより仕事が大切っていう人 
じゃない?
だって~ 仕事とどっち取んのとか言われても
どういしようもないもん
だったら、あなたより仕事が大切のほうが
仕事の方が大切って言ってくれたほうがいいよ
おお! 行って来い行って来いって思うもん
がんばれ! みたいな
終わったらじゃあ連絡しろよ! みたいな
そりゃそうだよ
そんな 仕事と私どっちが大事?っていう気持ち・・
わかんなくもないっちゃないけど わかんねーな!
でもこれ みんなそうだよ
あなたより仕事が大切って 言ってるぐらいの人の方がいいよ うん
だって違うもん なんかジャンルが
どっちかも欠けちゃいけないわけだし なんかね
うん 俺は 確実に「あなたより仕事が大切」って
言ってくれる 女性がいいですね! はい

さぁ! 僕にあなたのことをもっともっと教えてください
最近あったこと考えてること家族のこと友達のこと
どんな小さなことでも結構です
亀梨和也に話してください
電話がOKな子は、電話番号も書いてください
メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
引き続き、山ちゃんのヤンピースでお楽しみください
僕とはまた来週  バイバイッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/483-478b921f
    この記事へのトラックバック



