--年--月--日


9月ステージリポート

2008年08月18日

少クラPremium 次回ステージリポート KAT-TUN !!
やったぁー\(^o^)/

今日はね 車移動中ずっと、
女王コンセットリスト通りに作った娘のiPod のプレイリストを聴いてたの
皆さん当たり前にやっているとは思いますが、
私はものぐさなんでプレイリストとかまめに作らないので、
これには大感激!
だって亀ラジオの編集したり、オイシイ一言抜き出したり、
らじばんだり~♪  で忙しいのよ^^;

もちろんTEN-G とかシクセン前のダンス曲とか、
ゆっちソロ前ボイパとかは入ってなくても、
コンの映像が脳内でみごとに再生可能
もちろん、今のところ亀アングルがほとんどなんだけどね
ちなみにお嬢はちゃっかり、
シクセン前こーきフリーズイントロだけは入れてやがったσ(^∇^;)ははー


で、思ったんだけど
今回の女王コン 7回参戦の私ですらこれだけ脳内再生できるってことは…
さらに参戦回数の多いQUEEN の皆さまが、
私の知ってるうちでもいっぱいいらっしゃるわけで
その方たちがこれを聴いて脳内再生するご様子は、
どんだけめくるめく映像なんだろうと!
お願いだから、それダビングしてってアホなこと考えちゃった(笑)

ここんとこサマリーだったり海賊帆だったり、
なんだかんだでコマ切れでもカツコン映像は毎日観てるんだけど、
やっぱり最新の女王コン映像がっつり観たいよー
って、結局は写真やWS 映像ちまちま観てがまんしてるんだもん
DVD までにはまだ当分時間かかるから、
来月はステージリポートやってくれるんじゃないかと、
心待ちにしてましたぁ
いろんな映像入れてくれるといいなっ

それまでには雑誌のステージレポがもっと見られるだろうから、
なんとかしのぎましょう

またもや、どーでもいい話なんだけど
私、2週間使い捨てコンタクト使ってるんです
で、さっき変え時だったんだけど
いつもは、今日は洗わなくていいから楽だーとかうれしいのに、
今回はなんだか無性に捨てたくないっ
だって、このレンズを通してたっぷり生亀を見たんだよぉ
たかがレンズといえども、何となく捨てたくない気持ちになっちゃうのよ
次、またきっと逢える日も来るさと、自分で自分を励ましつつサヨナラしました
この葛藤に4~5分かかってるなんて、どんだけアホなんだっ!  
・・・でも、ね  まぁ そんなもんよ(^^)


少年倶楽部プレミアム 
ステージリポート KAT-TUN
9月21日(日)BS2 :午後6時-6時50分
9月23日(火)BShi :午後6時-6時50分


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    コンタクトレンズに愛着感じちゃってるなっち~~♪

    セットリスト順で聴くと、映像も浮かぶし、あと、cdには入ってないはずの音も聞こえてくるんだよね。ほんっとに見たんだなーーって夢の出来事のように思い出して浸ってるよー。

  2. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    ゆっちののれん.私も思わず即保存です♪♪笑
    やっぱりメンバー愛を感じますからね☆
    サマリーの樹君や涼介の女形観たかったです(>ε<)
    私的には亀ちゃんに女形やってもらいたいんですけどね!!
    ドリボのショータイムでの"離さないで愛"の亀ちゃんにはやられました!!
    本当に女なんじゃないかと疑いましたよ!!!笑
    藤北は.仁亀.内亮に次ぐぐらい好きなシンメなんですvv
    だから女王魂で太ピーがミツを相棒呼びしたのにはテンションやばかったです☆笑
    次回プレミアムショーも楽しみですね♪

  3. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    次回プレミアムショーではなく.ステージリポートでしたぁ(>_<)すいません??

  4. サリー | URL | FvLIUmYM

    なつめちゃん、お久しぶりです(*^^*)

    セットリスト通りデジタルウォークマンに入れようと思って
    挫折した私…^^;
    娘ちゃんすごいねv-344

    今回の女王魂のDVDは是非とも早く出してほし~!

    少プレ楽しみだね♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    コンタクトレンズ、アホだよね(笑)

    セットリスト順、はーちゃんも作ってるんだね!
    確かにSE幻聴まで出てくるし、ほんとハマるわ♪

  6. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    ドリボズの離愛!
    あれはもうヘロヘロにさせられました
    今、思い出してもやばいです^^;
    あの亀ちゃんは、男とか女とかを超越してますね
    早くDVD出てくれないかなぁ

    たいぴーのミツ相棒呼び
    事前にお友達に聞いていたにも関わらず、同じく絶叫組です(#^.^#)

    ステージリポート、ご丁寧に訂正まで♪
    プレミアムショーもまた出て欲しいよね~

  7. なつめ>サリーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    サリーちゃんへ

    サリーちゃん おひさです♪

    いつもやってないことやるのって難しいよね^^;
    携帯でも、やっぱり10代の使いこなし度にはかなわないわ

    ドリボズも女王コンも、出て欲しいものいっぱいだね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/486-e5e0f475
この記事へのトラックバック



