--年--月--日


亀梨和也のKス バイ Kス #20 前半

2008年08月19日

先週の亀ラジオ
私の住んでいる東京では、野球延長で1部が放送されなくて
悲し━━━━ い思いをしていたのですが・・・
なんとなんと!
ブログを読んでくださっている心優しい方が、
救済の手を差し伸べてくださいましたぁぁぁ~(*T∇T*)
本当に! 感謝の気持ちでいっぱいです
有難くて泣けてきちゃいました
>WIさん 本当にありがとう!

こんなに早く楽しそうな亀のスイカ割りが聴けるなんて夢のようです
だって、想像以上にめちゃめちゃ楽しそうで可愛いの♪
スタッフさんとのアットホームな絆もいっぱい伝わってきて、
周りまでしあわせにする素敵な亀の笑顔が浮かんできました
いい状況の中でお仕事してるんだねっ
マイクの前でじっくり語ってくれる亀も大好きだけど、
楽しそうな笑い声や負けず嫌いの意地っ張り声もたくさん聴ける、
こうしたいろんな企画も最高の夏のプレゼントです(^^)

ではでは、8/15・1部フルラジオレポ~
(続きの2部はコチラにUp済です)


亀梨和也のKス バイ Kス  #20 2008.08.15



1部


この1週間あなたは何をしていましたか?
僕・亀梨和也は・・・
とりあえずタイトルコールから!

亀梨和也のKス バイ Kス

こんばんは~ 亀梨和也です
え~ 早いっすね
もう夏も・・・中盤? もうそろそろ終わっちゃうかぁ
8月の半ばまで来ましたからね~
ま、先週ちょっとツアーの話できませんでしたが
無事にこのKAT-TUN の 今回の え~QUEEN OF PIRATES のツアーが
終了しましたっ! イェイッ!(拍手)
いや~~ 今回もいろいろ回りましたけどね
ほんと今回のツアーはいろいろ 追加も 各 地方で
行われましたし
東京ドームに関してはね
2日間ほど追加出て 計!4日という
4日連続の日本人アーティストとしては初と
いうこともねぇ やらさせてもらったんですけど
まぁ~~でも! ま、何って
それだけ来てくれる人がいるっていうことですよ!
俺らが4日間 やってどうのこうのというよりは
ほんとに来てくれてる人たちが! 
来てくれる方がそれだけいるっていうことが、
ほんとに有難い結果だなぁと!
いう感じなんですけど
いやぁ~ 楽しかったな~♪
ライブやっぱ やりたいですね 毎年ね
野外がいいね!
で、曲の 最後とかに花火とかさ
作れないのかね? KAT-TUN とかいう花火とかね
ボーンッ! K! ボーンッ! A! みたいな

そうそう 世間ではお盆ですが
亀梨くんのお盆はどんな感じだった?という わけなんですけど
うちはね~
毎年! ま、最近は なかなか行けてないんですけど
お盆とかはやっぱり 田舎に行ってたな
田舎が栃木にあって
おばあちゃんとかが あの~ お米作ったりしてるんですけど
そうそう
田舎に行ってみんなでなんか・・・はしゃいでた記憶があります
それで 中庭みたいのがあんのね
おばあちゃん家に
で、向こうの 離れに むかーし使ってた たぶんトイレとか
トイレだったり ちょっとなんか家っぽいのがあんのね
なんかいまいちよくわかんないんだけど
そっちに ちっちゃい頃 
真っ暗だから 向こうまで行って
あそこの建物の電気とかピチッと点けて来て
戻ってきたら小遣いやるっつって
そーゆーのやってましたよ
俺はできませんでしたね! その当時は
今だったら絶対やるけど ふふふっ
ま、そんな! 亀梨家のお盆だったんですけど(笑)
この辺でちょっと1曲いきましょうかね
え~ こないだのツアーも終了したということで
KAT-TUN の曲をかけたいと思います
聴いてください KAT-TUN で「 Crazy Love 」

♪KAT-TUN 「 Crazy Love 」

改めましてこんばんは 亀梨和也です
さぁ! 8月も中旬ということでですね
今夜はこんな企画をやってみたいと思います

亀梨和也! 夏を満喫するの巻ぃ~♪

さぁ! 先々週はですね
番組の後半で 花火を やりましたね! 
線香花火を やったんですけど
今週はさらにグレードアップを して!
ちょっと あることを やりたいと 思います!

さぁ!この! 今日はですね
イマジンスタジオ でちょっと 喋ってるわけなんですけど
ものすごく広いんです!
この広いスタジオに用意されてるのは なんと!
スイカ割りの! セットでございます!(拍手)
スイカ割りだよ
もう全然やってない 小学校以来とかだと思う
いや~ それにしてもいいですね スイカ!
ふふふっ 木刀もありますし
ちょっと! やってみましょう!
よしっ 絶対割ってやるぞ
さぁ! ただ今亀梨和也 目隠しをされております
よーし じゃあ これで 3回
木刀に頭をつけて回りまーす いきまーす!
あっ わかんなくなってきた
(スタッフも一緒に)いーち! にー! さーん!
よしっ! 
ええっ!? わかんねー! ぜーったいわかんねー!

ス=スタッフ一同
ス 止まって! 左、左! あ~、真っ直ぐ真っ直ぐ!まだ真っ直ぐ!
   まだまだ真っ直ぐ! まだ真っ直ぐ!
   真っ直ぐ真っ直ぐ そのまま真っ直ぐ
亀 ほんとに? 結構歩いてるよ
ス 真っ直ぐ真っ直ぐ まだ
   まだ前 ストップ!! もう1歩! もう1歩前
   ちょっと前 もう1歩前 
   もうちょい後ろじゃない?
   もうちょい後ろ 3歩後ろかな
亀 OK?
ス OK! オーケー オーケー オーケー!
亀 いくよっ! これ結構低い体勢で打ったほうがいいかな
ス もうちょっと右じゃない? もうちょっと右!
   もうちょい右×∞
亀 いや、でも嘘ついてるのかもしんないんでしょ?(笑)
ス もうちょい右×∞
亀 いや、俺はここでいく!
ス もうちょい右! もうちょい右!
亀 ここでいく!
ス もうちょい右! もうちょい右!
亀 もうちょい右? ほんとに?
ス ほんとにっ! ほんとにもうちょい右
亀 右、行き過ぎじゃない?
ス いやっ でも! ああっ! OK!
亀 よーしいくよっ!
(ドスッ) 大爆笑
ス ちょっと~
亀 惜っしい! 惜しい! めっちゃ惜しい! めっちゃ惜しい~!
ス もうちょっと前だよ
亀 10cmだよ! はははっ これ悔しいなぁ


さぁ! なんか紙渡されましたけど
指令? なに? なんか罰ゲーム的な?
「さぁリハーサル終わりました! 
 ここからがこの番組オリジナルのスイカ割りです
 用意したのはコレ!
 亀梨和也のスイカ or サングラス割り!」あははははっ
サングラスぅ~!?
俺が今日つけて来なかったらどうすんの? じゃあ!(笑)
「さぁ! というわけで、新しいスイカをもう1つ用意して
 その横に、今持っているサングラスを置いてください。
 運が悪く、サングラスを割ってしまうこともあります。
 それじゃ、幸運を祈ります。」
すっげーなぁ・・・
マジでやろう! いいよっ!
(ちょっとキレ気味負けず嫌い亀に、スタッフのクスクス笑い)
マジ マジでいこうよ!
マジで置いたかんねーっ!
よっしゃー!!
これ~ あの ビンテージのサングラスなんで!
はははははっ ははっ はははっ
よーし! いくぞ~っ チクショー
本番っ!

ス それじゃ、本番回りまーす いーち! にー! さーん!
   前前前! 全然まだ
亀 これさー すごい目回るんだよ
ス (笑)まっすぐまっすぐまっすぐ 右右右!
亀 えっ? こんな曲がってた? 俺
ス もっと右 もっと右
亀 ほんとに !?
ス うん もっと右 もっと右
亀 ほんっとに?
ス いや、周りはみんなサングラス割らそうとしてるから(笑)
亀 ハハハハッ 
ス 右、右
亀 ほんとに?
ス もうちょい右 もうちょい右 先っちょ ちょい右
   そこら辺! そのぐらいかな?
亀 いくよ~! 
全 せーの!
(バシッ)
ス 大爆笑
亀 うお~! びっくりしたぁ~~~!!(笑)
ス あははははは(手たたいて)
亀 めっちゃ今びっくりしたよーっ! めっちゃビビッたぁ~!!
ス 大爆笑
亀 ビビッたぁー ビビッたぁ~ リアルにビビッた!


さぁ! というわけでですねー
スイカ or サングラス割りと! いうわけだったんですけどっ
え~ 心優しいスタッフさん達がですね
僕が目隠ししてるのをいいことに
え~ 途中で!
僕のサングラスを プラスチック製の 割れやすい何かをですね
え~ 入れ替えてまして
僕のサングラスは 無事! 助かったと
いうわけなんですけども(笑)
まぁ 次はほんとにじゃあ スイカめがけて! いきたいと思います


亀 これ絶対割りてーもんなぁ
   いやぁ~ でも今 まんまと引っかかったわ

ス (笑)
亀 まったく予想してなかった
ス (笑)
亀 よっしゃー! 
   いきまーす! それじゃ、がんばりまーす! せーのっ

全 いーち! にー! さーん!
ス まっすぐ! まっすぐまっすぐ 全然真っ直ぐ
   どんどん真っ直ぐ! あぁ~っ 前目に振り下ろして
   右右 もうちょい右! 全体的に右
   あ~ そこかな 前目に振り下ろさないと
亀 いくよっ!
全 せーの!
(バシッ)
ス おしっ! いった!
亀 いった! 超すげー!!
ス (大拍手)きれいきれい!
亀 超きれい! おぉ~
(ファンファーレ)
亀 やったぁー!!!  すげー! 気持ちいい!
   あ~ きれいにいきましたね これは うまそー♪



めっちゃいい匂い! スイカ
夏だなぁ~
これ お勧めだねっ
なんかさー 夏 スイカ割りっていうのは
当たり前的すぎて ちょっとみんな忘れてたかも
わかる?(笑) 何か なんかみんな忘れちゃってるかも
これはね~ 皆さんちょっとお勧めですよ!
いや~ これは面白かったですよ
僕もちょっとプライベートで(笑) やりたいと 思いますけども

さぁ! というわけで
スイカ割りもね 心優しい! 皆さんのおかげで(笑)
無事に! 真っ二つに 割れたと! 
いうわけで これをちょっと 後で食べたいなと 思います
以上! 夏を満喫するの巻でしたっ


亀梨和也のKス バイ Kス
ラストは今週から 「亀タク」 です
え~ ちょっと前に募集した 「亀梨和也・究極の選択」を
やっていきたいと思います
それではメールを読んでみたいと思います!
え~ 大阪府のお住まいの さとみちゃん
「究極の選択です。亀梨くんならどっちを選びますか?
 悩みを聞いてくれない友達。
 悩みを話してくれない友達。」
どっちを選ぶ・・・??
え~ 悩みを聞いてくれない友達・・・
うん俺ね あまり言わないもん
俺が悩みとか話さないから~ 
話してくれないほうがヤだ 話しては欲しい
で、別に俺の悩みを聞いてもらわなくてもいい
これ結構俺は・・・究極じゃないかも ははははっ

まぁこんな感じでですね
僕・亀梨和也に 答えさせたい究極の選択を考えて
じゃんじゃん送ってくださいっ!
ちょっと楽しみに 待ってますんで
皆さんメール じゃんじゃん送ってください!

さぁ今週はですね スイカ割り!
やりましたし
KAT-TUN のライブのこともね ちゃんと話せましたし
や~ でも夏だね!
なんか夏の遊びもっと 開拓したいよね
もう花火はやったんですよ! こないだ
東京ドーム終わってから
なんか 70連発みたいな
でっかい花火を買ったのね
火点けたんだけど
なんか スポーンッ! バリバリバリバリ~
ヒュ~! バンバンバンッ バリバリバリ~
みたいな のが70発かと思いきや
スポーンッ スポーンッ スポンッ スポンッ スポンッ
って! あっという間に終わって~!(笑)
10秒ぐらいで!
あれっ!? みたいな~(笑)
ちょっとガッカリしたんですけど
皆さんも 夏を満喫して 欲しいなと 思います!

さぁ! 毎週いろいろな企画をお送りしていますが
同級生と話す「亀タメ」
人生の先輩と話す「亀ウエ」
「亀梨和也の余計なお世話」
「かかるのかな~? 国際電話」
これまでの企画もやりつつ
新しいものにもどんどんチャレンジしていきます!
皆さん、電話番号を忘れずに書いてください
そして、普通のお便りも待ってまーす
え~メールアドレスはkazuya@allnightnippon.com です
さぁ、この後は11:30頃からスタートする、
亀梨和也Kス バイ Kス KAT-TUNスタイルフライデースペシャルでお会いしましょう
それでは引き続き、山ちゃんのヤンピース♪ でお楽しみください


コメント

  1. sumi | URL | -

    良かったですね!

    聞けてよかったですね!
    私も聞けなかったのでウラヤマシーです
    今回のはコンサート終わった事も言ってるし、スイカ割りしているリアルな亀ちゃんの様子が聞けてとても楽しそうですものね
    後ヤンピースが今月で終了・・・亀ちゃんのラジオどうなっちゃうのでしょうね

  2. ホワ | URL | ywy5sHbU

    なつめちゃん、こんにちは!

    ドーム以来、お盆の準備やらお盆本番で、田舎の嫁は慌ただしいわ。

    あ、お父様大事に至らなくて良かったですね。
    まだまだ暑いので気をつけてね。
    それにしても、ふみきゅんに北山君~?(笑)
    先の事はわからないけど、私は誰かにいく事はなさそう。
    えびキスは愛すべき後輩で、愛着もあるし成功もしてほしいけどね。
    ドームでもちゃんと立って聞いてたし。
    でもね…
    きゅんきゅんとはしないわ。ごめんちゃい。

    今年のコンは2回参戦で3回水道橋に行ったわ。
    計算が合わないけど、お友達に会いにのみ1回ね。 笑
    にこちゃんとはランチやら飲み会やらで3回会ったり、オーラスの日は電車が止まって朝帰りとか、色々ハプニングがすごくて…

    そうそう、オーラスはあのアコちゃんと行ったもんだから、ぴぃちゃんが出てきてもう感激のあまり泣き出しちゃったり(バラしちゃった)
    お友達に上げるおみやげの野ブタのキーホルダーを、娘と一緒にチクチクしたりしたのも楽しい思い出よ。夜なべしたけど、2人とも完全に楽しんでたよ。
    40個くらい作ったんだけどきれいになくなったわ。て、自分の事ばかりでごめんなさい。なつめちゃんにもいつの日か渡したいわ

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    亀かわいーーー!!
    ラジオでスイカ割りやったのなんて聞いたことないよ。3回もやるか-(笑)

    あー コンがだんだん遠い記憶になっていくわ・・・

    サマリーどうだった?また聞かせてね!

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    今気づいたー。サマリーのこと、もう読ませてもらったんだよねー。ちょっと錯乱。スルーしてーー(^^;)

  5. なつめ>sumiさん | URL | Xnq8k9Uo

    sumiさんへ

    sumiさん ありがとうございます
    地域によって聴けたり聴けなかったり
    本当に残念でしたよね(T_T)

    ヤンピース8月終了なんですね!
    改編後もぜひ続けてくれるように祈ってます
    リスナーの反響も良さそうだし、大丈夫なんじゃないかなぁ・・・

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはよう!
    父のこと、お心遣いありがとうね
    ホワちゃんも、いろいろお疲れさまでした
    近況教えてくれてうれしかったよ♪

    ふみきゅんはね
    3位の座から動かないけど、結構長いのよ
    そこからのカウントダウンは、くるっくる入れ替わるけどね^^;
    まぁ、四半世紀こんなことやってんだから、病気みたいなもんだわ
    温かい目で見守ってね(笑)

    アコちゃんそうだったんだぁ
    思いがけず大好きな人が並んでるんだもんね
    ものすごく気持ちわかります

    野ブタキーホルダー40個すごいね!
    ホワちゃんもお嬢ちゃんも器用でうらやましい
    私は裁縫・手芸系は全然ダメなの
    娘の中学受験の時に気合入れて手作りお守り作ったのが、
    後にも先にも1回っきり
    ガタガタだけどご利益はあったけどね(笑)
    いつかホワちゃんにも会えるといいなー♪

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    スタッフさんもいろいろ考えてくれてうれしいよね(^^)
    テンションMAXで楽しかったよ~

    サマリーの件、了解
    まとまんない文でこちらこそ失礼!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/487-f630560e
この記事へのトラックバック



