--年--月--日


MANUAL.30- -T

2008年08月20日

こきまにゅ待ってましたー♪

ツアーも終わって少し自分の時間が取り戻せているのかな
KAT-Tは何してるのかな
な~んて思ってる毎日だから、
何気ない日常をがっつり書いてくれるよねって期待してた

狂ったように絵を書いてるって (^^)
こーきの絵大好きなんだ
また何か商品化するものもあったらいいな

書道もですか!
あー…
こういう気質(に見える)人って書道にいきやすいのかな
ジュニアの頃の番組で初めて聖を見た時から、
似てる!と思ってる知人がいるんだけど
今は30代後半だし、見た目も似てるわけじゃないけど、
真の部分がものすごく似ているように思える人なんだ
その人も、一時期ものすごーく書道にハマってたんです
前衛的なダイナミックな感じが好きみたいで、
その道の大家にまで師事しちゃうほど盛り上がってた
今も時々は書いているみたいですけど
専門的なことは全くわからないから、
あーゆー書法って下手なのか上手いのかなんとも言えない作風なんです

こーきも、アーティスティックだから、
すごい作品を書いちゃったりするようになるのかしら
なんともいえない大和だけど、こき担さんはうれしいねっ
やまとだって! 
大きい和って書くんだねー 和だって! むふっ♪

で、なになにー?
じゅんのと富士山登って、
亀とツーリング行こうねって言ってるのーっ (≧∇≦*)

ツーリング??
ツーリングって、ふつうはバイクか自転車の時に使いますよね
車同士でも言うのかな
聖はわかるけど、亀ちもバイク乗って行っちゃうのぉ !?
2台で? 
まさか、ニケツってことは・・・ないよね (..*) ポッ
どっちでもいいけど、実現できるといいね!
もし実現したら、またドル誌やラジオで話して欲しいなー♪
どうせなら仁も誘っちゃえばいいのにー



ゆちぺも更新
昨日はソロアクトライブにビデオカメラ入ってたんだね
DVD 化されるチャンスがあるのかな
だったら、すっごく観たいんだけど

上田さん家の竜っちゃん表紙の 英文月刊誌 Eye-Ai も楽しみ
大型書店で聞いてみて、だめなら通販予約しなきゃ


コメント

  1. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    ドリボズの離愛は、私の中の今までの亀梨歴ぶっちぎりで1位ですね♪♪笑
    たいぴぃの相棒呼びは、私もレポを読んでたので知ってましたが、やっぱり生で聞くのは違いますよね!!!
    プレミアムショーは他の歌番組と違って、カメラ割りとかが好きなんで、めっちゃ見たいです★この前ニノ?が言ってたみたいにフルが多いですし☆

    こきかめのツーリングは、私も亀ちゃんがちょっと意外でした!!!
    でもバイク乗ってるカメも格好いいんだろうなぁと妄想炸裂です♪笑
    絶対何かで話してほしいです!!
    あと私も仁誘えばいいのにーって思いました(>ε<)
    あの3人でツーリングとか絶対面白そうですよね♪♪
    屋良君も行ったみたいで。
    コンビニに行った時のオフな屋良君、私も見たいなぁなんて思っちゃいました(^◇^*)

  2. なつめ>亜柚果さん | URL | Xnq8k9Uo

    亜柚果さんへ

    ツーリング、やっぱり亜柚果さんも思いましたか
    亀ちゃん、バイク免許持ってるのかな~
    ドライブでも何でも、実現するといいですよね♪

    ニライカナイ、昨日はチェック忘れてて、
    亜柚果さんに教えてもらって読みに行って来ました
    プレゾンジャージで照れる屋良くん
    楽しかったです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/488-248a993b
この記事へのトラックバック



